ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

男「男の方が自〇多いから男の方が大変だ!」←これ違うよな

腕時計

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 20:19:41.20 ID:ufANG

男の方が1人で悩んで1人で解決したがる生き物だから
1人で解決できなくなったら自殺しかなくなるんだよな
 
 

引用元: 男「男の方が自殺多いから男の方が大変だ!」←これ違うよな


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 20:20:27.86 ID:gbemE

違うぞ
男のほうが弱いからや
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 23:32:25.06 ID:RC9s5

>>2
感情動くやつのほうが弱いで
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 20:26:43.58 ID:9O9hu

自殺なんて外れ値の人がすることやし、そういう平均の振る舞いでは説明できないんやない?
マジレスして申し訳ないけど、
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 20:29:25.20 ID:ufANG


>>3
性差×個人差で決まってワイは性差に着目しとるわけや
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 20:34:57.33 ID:te4AS

女は弱音吐いたら彼君みたいなのが現れて助けてくれるんや
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 20:35:42.59 ID:E4Dbf

いや普通に男の方が大変だからなのもあるやろ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 20:37:51.70 ID:ufANG

>>6
女も生理、セクハラ、体力ないのに男と同じように働いてる人とかクソ大変やろ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 20:46:27.50 ID:eNgKh

>>7
でもそれを望んだのが女だよな
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 21:04:32.99 ID:ZK5qV

>>7
男と同じようにっていう前提を満たすところで働いてる人って中々おらんで
女だからってだけでキツイ仕事からは外されるし
女だけしかいない場所ならまだしも
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 20:40:58.72 ID:tWlFZ

そもそも男が弱音を吐くことは女々しくて恥ずかしい事だって思想を植え付けられてるからな
お前らの中にもそう思ってる奴は多いやろ
男がそういう生き物なんじゃなくてそういう思想を植え付けられた結果そうなっただけ
そういう思想が現代には合ってないから、なんにせよ現代は男の方がハードな事には変わりないよ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 20:42:07.98 ID:E4Dbf

>>8
これ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 20:53:11.79 ID:MBbXj

辛さや苦しみは対して変わらん、女心と秋の空って言葉があるくらいに女ってのは気持ちがコロコロ変わるから思い悩んだりせんのよ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 21:11:31.16 ID:6v6zu

男は肉体的経済的社会的に強い事を要求されるからこそ
弱者男性とかいう煽りワードが生まれてしまうんや
女にはそんなん無いやろ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 21:36:03.14 ID:XxIEI

>>14
それはブスを女として見てないからやろ
ブスで低所得者の独身女なんて腐るほどおるわ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 21:39:35.64 ID:ZK5qV

>>15
いや、女の加工や整形の一般化したこの現代で容姿に金かけない要領の悪さが破滅的だからわざわざ取り上げないんやで
女なら容姿さえあればアホでも生き残れるってSNS見てたら自然とわかるやろ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 21:45:18.65 ID:XxIEI

>>16
女ならみんながみんな顔で生きられる顔面してると思ったら大間違いやで
というか顔が多少良くてもうまく行かないケースなんで五万とある
SNSで見える世界なんて全人口の0.001%がええとこや
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 22:32:35.97 ID:aY8J5

>>17
お前の周りにはそんな悲惨な女ばっかいるんか?
どこの世界で生きてんのか知りたいね
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 22:54:56.31 ID:ZK5qV

>>17
もちろん美人でも不幸になることはあるけど、それは底抜けのバカってことやん。多くが男に騙されたりとかでしょ
現代日本でこれだけ公平という名のもとに過剰なゲタはかされてる上で不幸なのは男なら生活保護だったり死んでるレベルやん
男の場合だと容姿に加えて能力も必要になる
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 21:52:37.46 ID:MLwx0

自殺者の立場や環境まで考えないと数字だけ比較しても無意味やろ


 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 23:01:28.28 ID:ZK5qV

「SNSで美人女だけしか見えていない」ってことではなくて、これだけSNSが発達したら女であることを利用して楽に金稼ぐ手段くらいすぐ思いつくやろってことや
顔か身体か声で当たり引けばいいし、外れても人工的に加工すればいいってわかるやろ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 23:27:17.64 ID:aq45K

普通にセーフティーネットが今でこそ改善されてきたけど、不平等だからな
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/10(火) 23:32:53.41 ID:EFphI

男は能力差が大きくて女は平均的
最下層を構成する弱男が氏んでいく
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1.    2023年10月11日 22:27 ID:KS3.iY850 ※このコメントに返信する※
(e/d)

膣は他責がうまいし甘やかされてるからな
良く言えば図太い 悪く言えば寄生虫


※ 2.  2023年10月11日 22:37 ID:iCZMXIWi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

能力差はどっちも同じもんだろ
ただそれによる社会的な扱いの差がまだ男ほどないだけで


※ 3.  2023年10月11日 23:24 ID:g3Rg.1GN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1人で悩んで1人で解決することしか許されてないだけやん
男が社会にケアを求めても救済の手は差し伸べられない


※ 4.  2023年10月12日 00:06 ID:TkUmyA540 ※このコメントに返信する※
(e/d)

普通に考えたら原因を探って男を保護しないといけないような方向に動くはずなのにな
日本はおかしいよ


※ 5. 私は名無しさん  2023年10月12日 00:58 ID:iXZ.ggrw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

女はストレスにめっぽう強い。by 九条櫻子


※ 6. 私は名無しさん  2023年10月12日 01:19 ID:nneWGNB40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

男はどちらかと言うと辛い事があってもじっと我慢して耐える生き物やからな
それが出来ている内はいいんだが、耐えられなくなった場合どこかでダムが決壊するように一気に自殺に向かうんだと思う
女はストレスを我慢するのは男に比べて得意ではなくとも
その分周りにシグナルを出しやすいし、向き合わないである意味逃げるのがうまいとも言える
あとはある程度女の方が男に比べて逃げ道も色々あるしな


※ 7.  2023年10月12日 04:38 ID:zpLiFaS90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>3
別に許されてない訳じゃないぞ?
女の察してじゃないんだから周りに言わんとわからんぞ


※ 8. 私は名無しさん  2023年10月12日 07:12 ID:cEzWuXpQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

単に男のほうが負荷かかってるだけ
女は甘やかされてる
はい論破


※ 9.  2023年10月12日 09:20 ID:Reukmis90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>8
半数以上が健康問題でしてるんだよな
健康、経済、家庭問題で大半を占める


※ 10.    2023年10月12日 14:24 ID:5WDNjihY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

殺の方だったのか
真面目に慰の方だと思ってすみません


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事