ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

サイトについて

kanri


【名称】ニュース30over
【URL】http://www.news30over.com/
【RSS】http://www.news30over.com/index.rdf
【twitter】https://twitter.com/news30over

サイトの趣旨

ニコニコ大辞典

2010年5月1日から運営をしております。
毎日欠かさずに更新中です。
vip6割 ニュース・芸能4割な感じで更新をしています。
投稿時間は毎日予約投稿の決まった時間にしております。

特に恋愛や議論系が多いです。
ためになる知識系も頑張って探しておりますが、そういうスレを見つけるのは難しいですw
今後は、笑えるような面白系スレもまとめて行く予定です!
みなさんが楽しめるように頑張ります! ニュース系スレも少なくなりますがまとめます!

午前6更新
0.00
1.30
6.00
8.00
10.00
12.00

午後6更新
14.00
17.00
19.00
20.00
21.00
22.30 
(記事の修正などで多少時間の変化あり。速報性のニュースの場合の時は投稿数が増える場合あり)


30overの意味は、30歳以上の人の話題を中心にってことで決めました。
しかし、年齢関係なく楽しめるサイトになればいいなと思っております。

サイトの動作確認
IE8 9 (IE6は動作がおかしいです。サイドバー落ちなど)
FireFox13以上
google chome20以上

一部の環境で右クリックができないそうです。(googleアドセンスが原因でした)
特に右クリック禁止などはしてません。
ブラウザを変えてみて下さいm(_ _)m


コメント
コメントは自由につけることが出来ますが、ライブドア側からの削除要請があった場合やサイトの印象を損なう恐れがある場合は削除します。

特に下記は見つけ次第削除しアクセス禁止対応をしています。
・アダルトや偽造ブランドの宣伝
・関係ない記事への政治系コピペ
・個人情報(携帯電話など) ←この場合は、削除依頼あった方とISPへログの報告をしています。

NGワードもいくつか設定をしております。
(アダルト語句と差別用語。チョンは差別とgoogle側が認定をしているので禁止にしています)


携帯電話
携帯のURL
http://k.news30over.com/
携帯からのみ閲覧できます。


削除依頼
メールで削除依頼お願いします。(コメントだと全部チェックできていないので、気づきません)
VIP関連のスレでは本人と確認できないと削除はできません(悪戯があるため)


お問い合わせ先
下記のURLよりお願いします
http://www.news30over.com/archives/194727.html
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事