ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

オヤジ狩りにあってるおっさん助けたら女子高生の彼女ができそうな件

index

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:16:27 ID:ZfR4NuR70

職を手に入れて脱NEETしたかと思ったら女子高生に「彼女にしてください」って言われたwwwww


引用元: オヤジ狩りにあってるオッサン助けたら女子高生の彼女ができそうな件


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:18:06 ID:ZfR4NuR70

ああ、アフィ転載禁止でおなしゃす!

とりあえず俺のスペック
20♂
顔は可もなく不可もなくだそうだwww
高校卒業してからずっとNEETだった


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:23:59 ID:ZfR4NuR70

とりあえず時系列順に勝手に語るわ

事が起こったのは今から1年4ヶ月前、まだちょっと暑さが残る9月下旬辺りのことだ
俺はなんだったか忘れたけど予約したエロゲを受け取りにゲームショップに行ってた
お目当てのものを手に入れてホクホクで帰ろうとしたらなんか勘違いしたヤンキーみたいな3人組が正面から歩いてくるわけ
ただえさえ人と目合わせるの苦手だっつのにそんな連中と目を合わせられるわけもなく、俺はうつむきながらやりすごしたわけよ
でもその時は特に何も言ってくることなくやりすごしたんだけど、5mくらい歩いたら「おいオッサン!」って言われた
ちょwwwwwオッサンてwwwwwwヒドスwwwwwwとか思ってたら俺じゃなかった

俺の少し後ろを歩いてた40台くらいのバーコードのオッサンが絡まれてーらwwwww


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:26:56 ID:HSQ2hc1w0

40台のバーコード…


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:30:29 ID:ZfR4NuR70

>>16
悪く言わないであげて・・・俺もきっと30台で禿げる、俺のオヤジがそうだから


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:28:30 ID:A7Ts+9u+I

んで


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:29:40 ID:ZfR4NuR70

何言ってんのかわからんけど3人でオッサンの周り囲んで恫喝してるっぽい
オッサンは別にビビってたりした訳でもないんだけど、でもどう見ても分が悪い戦い
所々断片的に会話が聞こえてくるんだけど、「ガンつけた」「金出せば見逃す」「殺されたいか」
そんな低俗な内容、もうね、ゆとりってね・・・俺も人のこと言えないけど
でさ、俺コミュ障なわけよ。そのせいで就職も失敗して親の脛かじる毎日
でもさ、高校3年までは真面目に部活とかやってた、空手部。大好きだったから学校外の道場とかも通ったりしてて
そこそこ腕に自信はあるし、体格も自分で言うのはなんだけど悪くないと思う
それなのにNEETですよwwwwワロエナイwwwwww

だからさ、俺はなんか知らないけど『変わるのは今しかない!』とか思っちゃったわけwwww厨二乙wwwwwww


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:32:10 ID:ZfR4NuR70

俺「あ、あの・・・そういうのやめ・・・あの・・・」
DQN「だからさ、財布出せば(ry」
俺「えと、聞いてますか?やめたほうが・・・」
DQN「お前マジ死にてぇの?あ?」
オッサン「お前たちみたいな奴らに渡す金はビタ一文ありはしない!」
俺「・・・」

ほんとにこんな感じwww俺空気wwwwww


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:33:33 ID:RDLAQCuk0

オッサンかっこいいじゃねぇか・・・


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:36:54 ID:HSQ2hc1w0

オッサンなんでそんな台詞口調なのwwwwwwwww


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:37:20 ID:ZfR4NuR70

まあオッサンがそんな調子だから当然DQNもイライラするわけで、そしたら手が出る罠
大人たちへの反抗ってかwwwやかましいわwwwww
胸倉掴んで顔面グーパンのDQN、転がるオッサン

なんつうかさ、昔取った杵柄っていうのか?無意識に体が動いてたよね
オッサン殴ったDQNの鎖骨辺りを生拳突、久しぶりに人間に当てたもんだからめっちゃ痛かったwww
空手知ってる人なら分かると思うけど、空手の生拳ってのはマジで痛い。極心空手なんて我慢ゲーwww
胸を押さえ込んでうずくまるDQN、いきなりのことに固まるDQN、手が痛くて涙目な俺www


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:40:31 ID:ZfR4NuR70

あ、生拳じゃなくて正拳だな、せいけんで変換できない情弱PCスマソ

というか本当に痛そうにしてた、多分折れてないと思うんだけどね
DQN二人は俺に殴りかかってくることもなく、痛がってる奴の心配してた、案外いい奴らだったのかも・・・
とりえず俺はオッサンを助けに向かった、もちろんDQNの動向から目を離すことはない

ちょwwwwwwオッサンwwwwwwww鼻血すげぇwwwwwwwwww


39: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 2012/01/14 06:40:40 ID:XfzEaWfS0

ワクテカ


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:44:08 ID:ZfR4NuR70

後から聞いたけど、鼻折れてたらしいwwwwwwドバドバ流れる鼻血を始めて俺は見た、戦慄した
まだ地面に座り込んでるオッサンに手を貸して起こしてやり、とりあえずDQNのほうに向き直る
まだちょっと苦しそうなDQN1、俺を睨みつけるDQN2・3、ビビる俺
DQN2「おめぇ誰だぁ?あん?」
DQN3「何手出してんだごるぁっ!ブッ殺すぞ!」
さっきまでgkbrしてたとは思えない虚勢wwwDQNすげぇwwwwww

とか思ってる余裕があるわけも無い、怖いよママwwwwww


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:47:12 ID:ZfR4NuR70

俺「あ、あの、僕一応空手黒帯なんで・・・暴力振るわれたら反撃しちゃうんで・・・すいません」
なぜか謝る俺
DQN2「な・・・それがどうしたんだよ・・・やんのかこら?」
明らかに元気が無くなるDQNwwwwww
俺「えっと、警察呼びましょうか?」
この一言が良かったみたい、その後DQNはそれ以上いちゃもんをつけてくることもなく、帰っていった

オッサン「ありがとう、助かったよ。君みたいな青年がまだいるんだな」

ちょwwwwオッサンフラグwwwwww
というかね、本当にこういう喋り方をするんだよ、すごい硬派な人なんだ。職人気質っていうのかな?


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:49:05 ID:GbYP/5bw0

20歳のお前みたいな童貞が喧嘩勝てるような弱い奴相手に
オッサンが自己防衛できないわけ無い

このスレ終了な


52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:52:53 ID:ZfR4NuR70

>>45
えっと、すいません、一応2段です


47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:49:56 ID:zf+TpHZF0

オッサン意外と冷静だな


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:51:02 ID:ZfR4NuR70

んでさ、オッサンが病院行って警察も行くっていうから俺も付き添うことになった
手出しちゃったから行かないわけにもいかないよね・・・
んで、病院で治療して仮面みたいなギブス着けて警察へ
オッサンの顔見て笑いを堪えるのが大変だった
警察ではどういう経緯で怪我をしたのかとか、どういう状況で殴ったのかとかを事細かに聞かれる
調書ってすげぇのな・・・あんなに細かく聞かれるとは思ってなかったよ


53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:52:56 ID:V5qLBzNEO

ちょっと通信教育で空手習ってくる


58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:54:34 ID:tWvFFiOtO

空手の人ってけんかしちゃ駄目なんじゃないの


61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:56:35 ID:qtOgF+qwO

有段者は手出したら駄目だけどこの場合は正当防衛認められるのかな


62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 06:56:35 ID:ZfR4NuR70

もう経過報告も面倒だから色々ぶっ飛ばすけどさ、その後オッサンの家でご飯ご馳走になることになったんだ
そんで家行ったら・・・でけぇのよ、家がめっちゃでけぇの
俺がポカーンってしてたら、オッサンが一言
「俺社長だからな、こんなもんだよ」シャチョサーンwwwwwww
住宅街の中にある家で門から玄関まで10mくらいっていったらでかいよな?門はオート開閉だぜwwwww

んで、家入ったら連絡受けてたらしい奥様がお出迎え、めっさ美人でした
イメージ的には髪の長い藤原紀香って感じかな?とりあえず暴力的なおっぱいでした


65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:00:11 ID:ZfR4NuR70

特にエロ展開ないからじゃんじゃんはしょるぜwww
メシはうまかった、普通にうまかった、というか久しぶりにカップ麺以外のものを食ったから染みたね・・・
メシが終わってリビングでお茶飲んでたらオッサンが奥様に言った
「娘たちは?呼んできてご挨拶させなさい」
娘?娘さんがいらっしゃる?
俺はなんかテンパって「い、いや、いいっすよwwww」って
でもオッサン引かない、引いたとしても奥様もう呼びに行ってるwww亭主関白か畜生wwww

そして、娘登場・・・いや、娘’s登場wwwwwww


69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:03:33 ID:qtOgF+qwO

本当はその予約したエロゲの内容なんだろ?


70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:03:34 ID:+M6LvkcB0

JKの娘クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:05:09 ID:ZfR4NuR70

後から年齢は聞いたんだけど、19歳JD,16歳JK、8歳JSの3姉妹だった
オッサンはバーコードだけど、奥様が藤原紀香だから・・・全員マジでかわいいんだ
長女はちょっとギャルっぽいけどあんまり汚らしい感じじゃなく、次女は清楚系、おまいらの好きな黒髪ロングだwww
んで三女はプリキュアのヘアゴムつけたwwwwwかわうぃっいっwwwwwwwww


74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:06:06 ID:AcZM8VXz0

これはもう書籍化決定だな
いや映画化、ドラマ化も夢ではない



ナデシコ2期お願いします!!!!!
TV用


75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:07:15 ID:7K9CmQgF0

空手男 制作決定


78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:09:14 ID:ZfR4NuR70

ホントは18歳の長男がいるらしいんだけど、全寮制の学校に通ってるらしい、正直言うと見てみたかった
三人の反応はこんな感じ
長女「こんばんわー、えーっと?どちら様?」
確かに知らない男がいきなりメシ食ってたらそうなるわなwwwww
次女「こ、こんばんわ、いらっしゃいませ」
メイド服でおねがいします(迫真
三女「・・・こんばんわ」
照れてる三女かーわーいーいーwwwwwwwww

とりあえず三女が可愛すぎて泣いた、というか帰って抜いたんだけどね、奥様で


81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:11:16 ID:OW6EGL3b0

奥様かよwww
三姉妹はそれほど暴力的ではなかったか


85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:13:29 ID:ZfR4NuR70

あ、長女の乳は暴力的だった、俺EYEによればあれはDかな?
ヘタするとEあるかもしれん、問題なく『挟める』レヴェル

次女でもCはあると思うぞ、ちなみに夏帆(漢字合ってる?)に似てる
長女は雰囲気はエリカ様、三女は戸田恵梨香をふっくらさせて幼くした感じだ
なんかね、全員かわいいのに全員雰囲気は違うの、不思議だよね

これを俺は美女と野獣の奇跡と呼ぶことにした


88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:16:04 ID:XlvQxCuZO

結構おもしろい


89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:16:36 ID:ZfR4NuR70

そしてリビングのテーブルでみんな座って雑談会、お酒は出てきたけど断った
最初に言ったように俺コミュ障だからさ、話せはするんだけど眼が合わせられない
そんな空気を察したんだろうね、オッサンから言われた
「俺君は仕事は何をしてるんだい?」

俺は応えなかった、うつむいて黙ってただけだった
結局さ、変わらないんだよね、オッサン助けただけで人間が簡単に変わるわけが無い
ギルティクラウン風に言うなら、俺はどうしようもなく俺なんだ・・・


94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:17:47 ID:zElYYwX1O

そこは「空手の経験を活かして自宅の警備をしています」って言うとこだろ


96: 忍法帖【Lv=5,xxxP】 2012/01/14 07:20:22 ID:y43uG/vi0

流派と経験年数


102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:23:33 ID:ZfR4NuR70

>>96
部活でやってたのは剛柔流、道場は極心会だったよ


98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:20:43 ID:ZfR4NuR70

重くなる空気、静まり返る場、もう帰りたい・・・そう思い始めたとき、奥様が助け舟を出してくれた
「そうだっ、今日隣の奥さんからパイナップルもらったのよ!食べましょ!」

ちょwwwwwなんでパイナップルwwwwwグリコってかwwwwwww

長女「なんでパイナップルなのよ!?」
長女GJ!俺の言いたいことを代弁してくれるいい子www

そんなこんなでカットパイナップルを食べて空気は回復、本当に奥様の空気を読むところは凄いと思う
ちなみにパイナップルは甘かった、歯に挟まった


107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:27:57 ID:ZfR4NuR70

そんで、その日はもう9時くらいになっちゃったし帰ることにしたんだ
全員で玄関までお見送り、すげぇ恥ずかしかったしむず痒かった
その時、オッサンの一言が俺の人生を変えたんだと思う、少なくともまっとうに『生きてる』って胸を張れる人生に

オッサン「これ、うちの会社の電話番号書いてあるから」
って言って一枚の名刺を渡された
オッサン「働く気があるならいつでも電話してきなさい、小さい内装屋だが、君のような青年なら歓迎する」

その時はさ、ただちょっと暴漢に襲われてる人を助けただけで、本当にそれだけで
そこからこんなことになるなんて想像もしてなかった
だから俺は「あ・・・はい」って言ってその名刺を貰ってポケットにしまっただけだった

三女が奥様の後ろに隠れながらバイバイって言ってくれた、可愛い!!


112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:29:06 ID:OBAJ9tH30

ちょっとオッサン助けてくる


115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:30:11 ID:HSQ2hc1w0

>>112
ミイラ取りがミイラに…


118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:32:36 ID:ZfR4NuR70

次の日、俺は電話とにらめっこしながら名刺を眺めていた
仕事がある・・・けどどうすればいいのかわからない・・・分かるだろ?あの感じだ、どうすればいいのかわからない
電話番号は手元にあるし、社長にはいつでも歓迎するって言われてる、もう内定取れたようなもんだよな
けど就職活動で何度も失敗して、なんか信用っていうのか?そういうのをできなくなってた俺にはすごい勇気がいることだったんだ
情けないよなー、マジで。ご飯食べさせてもらって、すごいいい家族だってのを知ってるのに電話一本する勇気が沸いてこないんだ

もうさ、なけなしの勇気振り絞って、電話したよね。


120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:33:57 ID:EJvzVnBk0

おやじ狩り見ないしなー…
見かけたら頑張ってみるか…


127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:36:37 ID:AKF3sZQ6O

>>120
おやじ狩りをか?


131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:38:19 ID:EJvzVnBk0

>>127
そうだな
まずは狩る側の気持ちを知ってからにするか…


135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:40:57 ID:9TtIsTIGO

狩り中の>>131を俺がぼこってフラグ立てればいいんだな?


126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:36:08 ID:ZfR4NuR70

中々繋がらなくて心臓の鼓動だけが加速していく・・・なんてことはなくて
3コールくらいであっけなく電話は繋がった
「はい、○○デザインでございます」
デザインってwwwwシャレオツwwwwwww

「あっ・・・あの、昨日社長さんのところでご飯を食べた・・・」
もう何言ってるのか自分でもワカンネwww
少々お待ち下さいって言われて、保留へ
もう終わったと思ったね、いきなり電話してきて意味わからんこと言って、最後の希望が無くなったと思った
けど、次に電話口に出たのは聞きなれた声だった
「おう、俺君か、意外と早かったな」

なんか、俺が電話してくるのわかってたみたい


132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:39:22 ID:zElYYwX1O

こんなにかっこいい社長がなんでDQNなんかに殴られてたんだ
お前の内臓の内装を張り替えてやろうかとか言えばよかったのに


133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:39:24 ID:ZfR4NuR70

「じゃあ、今から迎えに行くから、履歴書とか・・・無いよな、まあいいや」
俺のこと無視してどんどん進んでいく話
「えっと、住所どこ?」
なんでこんな俺をここまで気にかけてくれるんだろう?ってPCの前の椅子に座りながらぼんやり考えてた
「案外近いんだな、二十分くらいで着くから準備しててくれ」
夢みたいな話・・・でも夢みたいに甘くないんだろうな、そんなことを考えながら
「あ、あと動きやすい格好でな、今日から少しやってもらうから」
一方的に電話が切れた。


134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:40:45 ID:7XrnzcQ90

俺も山で谷に落ちたオッサン助けたら仕事と彼女出来た
人助けと思ったら就活だったでござる
お前らも他人の不幸に目を光らせとけ


138: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:42:10 ID:zElYYwX1O

>>134
他人の不幸は蜜の味か


142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:42:46 ID:viLNbxejO

あたし女だけどいじめられたいの///
狩って(はぁと


146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:43:46 ID:OW6EGL3b0

>>142
おっさん狩られるぞ


144: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:43:33 ID:ZfR4NuR70

そこからは本当に怒涛の毎日だった
初日から荷物運びやらビスの打ち方、電動工具の使い方、色合いの組み合わせ・・・ハンパない詰め込み
先輩の社員に怒鳴られて、どつかれて、もうやめたいって泣いて、社長に殴られて
「お前はここで変わるんじゃないのか!俺を助けたときのお前はそんな目をしてなかった!」
って説教されて、また泣いて
それでも頑張って一ヵ月続けた、初めての給料を貰って、また社長の家に呼ばれた

二回目の訪問、相変わらずデカい家、緊張してインターフォンを鳴らすと、出たのは次女だった
「あ、俺さん・・・どうぞ」
二回目のリビングには、やっぱりオッサン家族が全員揃っていて、いきなりクラッカーのテープが俺の頭に降り注いだ


148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:44:40 ID:zf+TpHZF0

ドッキリ大成功!


153: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:46:13 ID:/7u/2OQi0

>>148
三人組がグルだったらドッキリっていうよりニート更正プログラムだな


159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:47:45 ID:hhMINxLN0

>>153
刈られる方のおっさんは涙目だけどな


161: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:48:00 ID:ZfR4NuR70

「職人昇格おめでとう!」
そんな声がテープまみれの俺に降り注いだ
俺はどうやら、『見習い』から『職人』にジョブチェンジしたらしい
たった一ヵ月だぜ?それで俺は『職人』として認めてもらえた、10年続けてる職人さんもいるのにさ・・・
こいつら甘いよ、甘すぎるよ、そう思いながら俺はまた泣いた
こんなに自分が泣き虫だなんて知らなかったよ、他人に認められるってのがこんなに嬉しい事だってのも知らなかった
そんでオッサンが「今日から俺君はウチの立派な社員だ、これからは俺って呼ぶことにする」って初めて俺の名前を呼び捨てした
ようやく俺はまっとうな人生を歩むことを許された気がした


164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:49:29 ID:Ea60x97R0

イイハナシダー


170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:51:05 ID:X2Yiq6sXO

悪くない


172: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:51:52 ID:6+mpjl6u0

一ヶ月で職人か…コネぢゃね?


177: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:53:58 ID:gFq6WKBL0

>>172
どうみてもコネだろ


181: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:54:50 ID:ZfR4NuR70

そこからはまた怒涛の毎日、内装ってのは納期ギリギリに終わらせることが多いから、遅れが許されない
先輩にケツ蹴られて走って、初めて自分だけに任された室内照明の配置に頭悩まされて徹夜して
気がついたらもう1年が経とうとしてた

そんな時だよ、次女に言われたんだ
「良かったら俺さんの彼女にしてください」だってさwwwww
そりゃもう社長の家に何回お邪魔したかわからないよ?姉妹とも何度も遊びに行ってる
コミュ障も大分直ってきて、もう初対面の人ともちゃんと目を見て話せる
次女のことはすげぇかわいいと思うけど、やっぱりなんか手の届かないっていうか、彼女とかよりも大切な人で
社長の娘だからだと思うけど、なんか今でも敬語なんだよね、嫌がってるけど

これが、昨日の夜8時の話、そして眠れなくて朝方にスレ立てして今に至る・・・というわけだ

そしてここからが本題、『いったい>>1はどうすればいいのか?』


188: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:56:33 ID:X2Yiq6sXO

俺に紹介することですべて解決


190: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:56:34 ID:m46ihxqD0

社長にお世話になりましたさようならの挨拶と餞別に次女もらっていきますついでに三女も
でFA


192: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:56:44 ID:EJvzVnBk0

断って三女に告白


194: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:56:50 ID:d29dsRRN0

社長に付き合っていいか聞いてみろよ


206: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:58:33 ID:viLNbxejO

二人きりで出掛けたりして一緒にいたいなと思えたら付き合えばいいじゃん


215: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:59:58 ID:ZfR4NuR70

>>206
二人で出かけたりってのはあったよ、2~3回だけど、むしろ社長家族と出かけることのほうが多かった


207: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 07:58:43 ID:ZfR4NuR70

ちなみに今日は休み、姉妹連中はみんな学校だな
三女に遊びに来てって言われてるが、どうするか迷ってる
だって家行ったら多分次女と会うだろ常識的に考えて


231: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:03:09 ID:KNfd0ttP0

これは次女と付き合って結婚して将来社長って流れだな


234: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:03:44 ID:ZfR4NuR70

>>231
え?普通にいったら長男が社長じゃないの?継ぐかどうかは分からないけど


233: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/01/14 08:03:22 ID:T/WzFQPzi

マジ話ならすげ~良い人と出会えたんだな!
素直に羨ましいぜ!
がんばれ!


254: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:08:33 ID:ZfR4NuR70

まぁ続きも何も、これからちょっと仮眠とって、多分社長の家に行くことになる
家行くと大抵晩御飯ご馳走になってるから、次女とも会うことになる
さてどうする?って話なんだけど・・・

というか、実際次女ってかわいいと思うんだけど、好きかって言われると異性への好きとはなんか違う気がする
もう家族への愛情っていうか、なんだかなぁ


256: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:09:34 ID:JYIwTvad0

>>254
家族になろうよ


261: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:10:17 ID:B302bUme0

とりあえず次女ともっと話したり一緒に出掛けたりしてみろよ
お互いをよく知らないまま判断するのはもったいないだろ


264: 忍法帖【Lv=38,xxxPT】 2012/01/14 08:10:42 ID:xl+zRT2e0

これ逃したら一生ないと思えってかないよ


270: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:11:20 ID:sPlNsPJBO

社長さんとこ次女が惚れるくらい行くんだから社長さんに気に入られてんだろ…普通に付き合えるじゃん。結婚確定だけどな。JKが彼女とかうらやま


275: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:12:54 ID:ZfR4NuR70

>>270
実際社長には気に入られてると思う
よく飲みに付き合わされて奥さんの愚痴とか聞かされる
一番最近のは子供がもう一人欲しいってしつこく言ってくることだってwww
社長はまた女が出てきたら嫌だからもういらないらしいけど


274: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:12:50 ID:O3xnW2Ib0

うらやましいのう


276: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:13:34 ID:qtOgF+qwO

本当ならすげぇ運命だな


277: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:13:59 ID:eg4U6/bdO

断れば自宅に行って会ったときに余計気まずくならないか?


282: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:16:00 ID:ZfR4NuR70

>>277
それは多分大丈夫だと思う、そう関係は悪くならないと予想してる


278: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:14:03 ID:6M0oxV2H0

16歳っていうのは当時だよな?
1年4ヶ月経ってるなら、今は高2~高3くらい?


282: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:16:00 ID:ZfR4NuR70

>>278
来年の3月で卒業だったかな?


290: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:20:20 ID:sPlNsPJBO

>>1がこれからもてて彼女が出来るなら断っていいけど、コミュ症なんだから無理だろ
チャンスなんてもうないだろうから、今逃すと絶対後悔しそう
付き合えばいいじゃん


297: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 08:23:28 ID:4qQR+2250

すげー
人生何があるか分かったもんじゃねえな
素直に感心しました

マジレスで恥ずかしいけど>>1がそういう気ないのならやめた方がいいんじゃない?
付き合ったところで気持ち無いなら>>1もその子も幸せにはなれないだろ


323: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/14 10:13:25 ID:WhN2gwio0

俺も今からボコられてる親父を探してくるわ


1001: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/2/2 2:2:22 ID:30over


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2013年11月10日 22:50 ID:dtd.b2.30 ※このコメントに返信する※
(e/d)

わざわざ禁止って言ってるそこの部分まで載せてるって事は
何かのチャレンジかそれとも字が読めない基地外なのかどっちだ?


※ 2. まとめブログリーダー  2013年11月10日 22:52 ID:ydGgqGzp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こういうのって訴えることできないの?
あ、もちろんブロガーさんのことですよ


※ 3. まとめブログリーダー  2013年11月10日 22:53 ID:6WYOgT950 ※このコメントに返信する※
(e/d)

字が読めないのか、それを承知でやってんのか
どちらにせよクソだな


※ 4. 私は名無しさん  2013年11月10日 22:53 ID:w4MfrQJK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

エロゲの自慢かと思った


※ 5. 私は名無しさん  2013年11月10日 22:55 ID:Sif0PAg40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

おっさん助かって無いじゃん。


※ 7. 名無し  2013年11月10日 22:58 ID:PRdlhZR.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

色々と嘘くせー
先ず絡まれてるとこを助けるところから嘘くせぇ


※ 8. まとめブログリーダー  2013年11月10日 23:03 ID:xGWHfvMv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ツール


※ 9. 名無し  2013年11月10日 23:05 ID:hOiT4rzN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

裏山


※ 10.  2013年11月10日 23:08 ID:zmG8Abxi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まぁ作った話だろうな。
内装の親父だったら見た目がDQNだから親父狩りのターゲットにならんだろし。
奥さんが藤原紀香で三姉妹って‥しかも娘の一人から告白されるって‥なんかのエロゲ?


※ 11. あ  2013年11月10日 23:12 ID:dkyscJMr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

隣の奥さんからパイナップルで嘘だと確信した


※ 12.  2013年11月10日 23:14 ID:FU05DCiG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ていうか今更すぎるスレだろ。
それで時効だと思って載せたのかは知らんが反感買うのは分かってたはずだよね


※ 14. 名無し  2013年11月10日 23:18 ID:TgKbzYPB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

内装屋がいつも工期ギリギリってのはガチだぞ
建物は基礎から造って外枠、内装は一番最後だから


※ 15. アベシ  2013年11月10日 23:26 ID:3l8P9piG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

コミュニケーション無しに道場通えるか。日本武道は挨拶に厳しいから。
ボクシングとか言えば少しは信憑性があったのに。
それに相手逃がしたってことは事件化してないんだろう。事件じゃないなら調書取らないよ。
普通は黙って110(^_^)ゞ


※ 16. まとめブログリーダー  2013年11月10日 23:29 ID:ffXNKzPQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

めっちゃいい話じゃん


※ 18. あ  2013年11月10日 23:40 ID:1ErYIGmpO ※このコメントに返信する※
(e/d)

天災禁止(何故かNGワード)じゃねえのかよ


※ 19. 私は名無しさん  2013年11月10日 23:40 ID:Pfr.thDH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※15
空手してる奴に妙な幻想あるみたいだけどコミュ障のおれでも
普通にやれてるし野球部の練習とかよりぬるいと思うよ本当


※ 20. 私は名無しさん  2013年11月10日 23:41 ID:zs2oEy5M0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

8歳を狙わないなんてただのヘンタイだな・・・


※ 22. あ  2013年11月10日 23:55 ID:Be.NwF720 ※このコメントに返信する※
(e/d)

なぜこの手の自分語りスレは美人しかでないのかあり得ないだろ


※ 23.  2013年11月10日 23:57 ID:pFJTJ.Kg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

その前に極心ってなんだよ。
極真じゃないのか?
誤字も多いし、なんか統合失調症の書き込みみたいだ。


※ 24. 管理人へ  2013年11月11日 00:04 ID:10pOfzfy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

管理人さぁお前、字読めないのか?


※ 26. まとめブログリーダー  2013年11月11日 00:22 ID:JMOXABF.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

話が面白いかどうか
結果面白かった
俺は暇潰しで読んでる

こんな長い記事読む暇人どもよ
最後まで読んどいて文句ばっかり
だったらお前らが作り話でもいいから面白い話書けよ
そもそも誤字か多いとかコピペの物に文句言うやつ頭弱いだろ

こんな暇つぶしの記事を時間掛けて読んだあげく文句垂れる暇あるなら働けよ勉強しろよ


※ 27. 私は名無しさん  2013年11月11日 00:28 ID:omxOxmz30 ※このコメントに返信する※
(e/d)

税金対策しないとか


※ 28. アベシ  2013年11月11日 00:28 ID:WDTcF9eF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※19
習い方によるけど、段をとるのはまず無理でしょ。
最近の道場は分からないけど、黙って道場には入るの?会話も出来ずにどうやって組手の相手探すの?
そもそも本当に人と話すのが苦手な奴は、人と接する競技を選ばない。


※ 30. な  2013年11月11日 00:48 ID:r2GEfNaC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そもそも困るなら最初からレスしなけりゃ良かったのでは?バカッターで個人情報拡散されるバカいるけど、そいつらだって初めからネットに個人情報自分で載せなきゃ良かっただけのこと。都合が悪いならレスすんなよ。そんな価値のあるものとは思わんがな。


※ 31. 私は名無しさん  2013年11月11日 01:20 ID:jbbNg3zK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

なぜこういうのって美人ばっかなの?
とかいう奴が多いけど、美人で他人に話したくなるような内容だから語ってんでしょ。こんな偶然あるわけないって、この世には70億の人生があるんだよ。だったら、幸運が重なってもおかしくない。こういうのが多いのは運がいい体験をした人が書いているから


芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事