ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

一応よくある話…嫌いだったクソ親父

images
1: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 00:58:43 ID:xUd1aQFI

2ch初心者だからここで書いていいのかとかわからないごめん
誰かに聞いて欲しいって思った。立ったら書かせてくれ


引用元: 一応よくある話


5: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 01:16:27 ID:xUd1aQFI

勝手に話させてもらうわ

スレタイのとおりよくある話。
ただの自己満だから別に読んでくれなくていい
聞いて欲しいって思いはしたけど別に読まないでいいや


8: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 01:21:04 ID:xUd1aQFI

てことで話
1年半前に死んだクソ親父の話

スレチだったらごめん


9: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 01:26:57 ID:xUd1aQFI

とりあえずどのくらいクソ親父かって言うと、暴力とかギャンブルとか酒癖とかはないけど、鬱病がひどくて頭がおかしかった。
「あげたものやっぱ使うから返せ」って言われたんだけどそんなんもらってねーわって思って「もらってない」って言ったらブチギレ。あげただろ!返せよ!」とか言って部屋を荒らしてって、ないってわかったら更にキレて部屋出てく感じ。
あとは事故って相手に怪我させて、自分の車の修理中に借りた代車で事故って免停になって、その最中に修理から帰ってきた車で事故って、免許取り消しになる。
どう考えても頭おかしかった。

いや、よそのほんっと最低な親父とかと比べるとまだマシなんだろうけどさ


10: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 01:28:34 ID:XfmvSKVh

それ、うつ病が原因なの…?


12: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 01:33:04 ID:xUd1aQFI

>>10
たぶん。まだ小さい頃で、簡単に治る病気だと思ってたからよくわからないんだよ。
でも病気になる前はそんなことする親父ではなかった。


11: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 01:31:07 ID:xUd1aQFI

こんな親父でも昔はいい親父だった。
どこがよかったのかとかは特にないけど、普通に働いてていろんなとこ連れてってくれて、出張の土産買ってきてくれて(なぜか毎回河童のグッズ)、…あとなんかあったかな。
そんくらい。嫌なとこが多すぎていいとこってあんま思い出せない。
でも大好きだったから、親父が仕事から帰ってくると大喜びして、ご飯中でも持ってた箸投げ飛ばしてまで玄関までダッシュして飛びついてた。


13: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 01:35:38 ID:xUd1aQFI

すっげーいい親父だったのに、いきなり人が変わったようで、さすがに引いた。
小1くらいだったと思うけど、口きかなくなったし。
鬱病の原因は、おじいちゃん(親父の親父)が亡くなったことが原因らしい。


14: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 01:38:07 ID:xUd1aQFI

…てか書き方とかごちゃごちゃですごく申し訳ない。苦手なもんで。
しかも昔のことはほとんど覚えてないから悪いとこしか覚えてない。


15: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 01:44:00 ID:xUd1aQFI

まあどんなに嫌いなクソ親父でも同じ家に住んでんだから結局はちょいちょい話してた。
でも中学んときから全く話さなくなった。そういう年頃ってのもあったんだけどさ。
放課後、うちで友達と遊んでたら親父がいきなり「犬の散歩いってこい」って言われて。
でも親父は鬱病を原因に仕事やめて1年以上経ってた完全ニート。お前がいけよって思うじゃん?しかもこっちは友達と遊んでる。
行くわけねーだろそりゃ。で、行かなかったら、友達が帰ったあと呼ばれて、親父に言われて正座させられていきなりお説教。
「なんで行かなかったんだ」「友達と遊んでたから」「友達なんて帰らせろ」これで完全にキレたよね。
で、言い合いして「お前なんか父親じゃない」って怒鳴ったら叩かれて、それがきっかけで話さなくなった。
「おはよう」って言われてもシカト。「ただいま」って言われてもシカト。最終的には親父がいるところで飯食いたくなくなって、一人で食うようになった。


16: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 01:47:23 ID:xUd1aQFI

まあ一人っ子だし、小さい頃から親は共働きだったせいでひとりでいるのも慣れてたし。ほぼ毎日一人飯。
家族3人で飯食うのなんて週に2回あるかないかくらいだったかな。


17: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 01:49:28 ID:xUd1aQFI

でもこの頃の親父は少しよくなってた。
また喧嘩した時に「なんでもうつのせいにしてんじゃねえよ」って言ったら「そういう病気なんだから仕方ないんだよ」って言われて。
その言葉がむかついて「逃げてんじゃねえよ」って言った。気のせいかもしれないけど、それからは少し優しくなった気がした。

でもやっぱり一緒に飯は食いたくなかった。


18: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 01:52:48 ID:xUd1aQFI

あ、また親父の悪いとこ書く。
すっげーあまのじゃくで、一緒に映画とか行くと素直に面白かったって言えばいいのに「あのシーンはこうのが…」とか言ってこっちの気分悪くさせる。
ぶっちゃけ自分マザコンだから、映画の趣味あう母親と出かけるの好きなんだよ。だからふたりで映画見に行って21時すぎとかに帰ると、親父は不機嫌なの。
一緒に行ったら不愉快な思いするから置いていくと不機嫌になる。マジでめんどくせえ。
だから家族3人で出かけたのは月に1回あるかないか。


19: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 01:54:09 ID:xUd1aQFI

だから決して仲のいい家族とは言えなかったかな


20: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 02:00:58 ID:xUd1aQFI

でさ、親父は工場で働いてたんだ。
でも震災のせいで、詳しくは知らないけど発注とかそういうのか?
いろいろストップしちゃって仕事がこないから、週5しかない仕事が週4になったんだよ。ひどいときで週3。
何年間も週6で仕事の母親と週4~5でバイトの自分のが稼いでんじゃねーのって思ったね。

だから親父は早朝とか夜中に家を出て趣味の釣りとか山登りに行ってたわけ。
で、死んだ日は夜中の2時くらいに釣りに行ってた。
「釣りにいってくる」って置き手紙あったんだよ。


21: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 02:03:18 ID:xUd1aQFI

因みにその前の日のご飯はやっぱり自分だけひとりで食ってた。
それに、最後に話したのも1週間前。「今日バイト?」「うん」だけ。


22: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 02:17:08 ID:xUd1aQFI

母親に「お父さん夜中に釣りにいったみたい」って言われて、ふーんって思いながら学校に行った。7時45分ごろ、バスに乗って友達と話してた。
で、授業中に友達と話して大爆笑してた。その話の内容は主にクラスメートの愚痴で、聞こえるように言ってた。性格悪いからな。
そしたらいきなり担任が来て自分を呼ぶものだから「え、怒られんのか?」って思った。
まあ実際校則違反だらけだったしな。無断でバイトとかピアス先生に暴言とか地味にいろいろ。
で、担任は「着いてきてください」しか言わない。なんかしたっけなーとか思ってたら会議室に連れてかれた。
中にはサングラスしたちょいいかつい知らないおじさんいて、「え、誰」ってなった。
おじさんは自分を見て「よっ!」とか言うから「!!??」みたいな反応してたら「そりゃ覚えてないよなー。お父さんの友達の○○だよ」って言われて。
親父はよくその人の家に遊びに行ってたから知ってたし、(すっかり忘れてたけど)会ったこともあった。
「なんでこの人がいるんだ?」って思ってたら「お父さんが病院に運ばれたからお母さんに電話したいんだよ」って言われた。
お父さんに、自分がどこの高校にいったって話を聞いてたのを思い出して来たらしい。


23: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 02:24:34 ID:xUd1aQFI

まあ病院に運ばれたって言っても、怪我して痛いから迎えに来てくれ、とかそんなんだろって思った。実は前にあったことだし。
で、母親の仕事先に電話して親父の友達に代わったら「●●(親父の名前)が川に落ちて病院に運ばれた」って言ってた。
「え、聞いてねえんだけど!」とか思ってマジ驚いた。だって誰も教えてくれなかったんだからさ。
それからは少し怖くなって手が震えたけど、なんかみっともないから全然気にしてないふりしてた。
教室に行ったら馬鹿な男子たちが「謹慎じゃねーの?」「謹慎かー」「なにしたんだよー」とか言っててクソウザかった。
男子たちが謹慎謹慎言ってる時友達に「どうしたの?」って聞かれたから大きい声で「親父が川に落ちて病院に運ばれたんだってー」って言ったら男子たちが黙り込んでざまあって感じ。
「まあ大丈夫だろ」なんて思ってたからそんなことできたんだけどさ。


24: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 02:27:55 ID:xUd1aQFI

病院には担任が連れてってくれた。学校からは車で30分くらいだったんだけど、母親は仕事場から病院までの道がわからないってことで、親父の友達が迎えに行ってくれることになったんだ。
学校から母親の仕事先までは1時間くらいかかるかな…。で、また戻ってくるようなものだから、2時間目くらいに早退したってのに、12時過ぎまで待たされた。


25: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 02:37:43 ID:xUd1aQFI

すっげー長かったからイライラしてた。母親から「お父さん大丈夫なの?」みたいなメールきて、「知らない。あとどのくらいで着く?」って返した。そしたら「あと30分くらい」って返ってきた。
でも30分以上経っても来ねえからまたメール送ったんだけど返ってこないし。それから何度も送ったけど、返ってこなかった。
病院からも、待機してくれてる担任からも、何の説明もねえし。超イライラしてた。
んでキョロキョロしてたら、警察が5人くらい並んでゾロゾロ歩いてて。よくテレビで見るようなカメラとかなんか道具入ったシルバーの箱型のバッグ?みたいなの持ってたりしてさ。
事件でもあったんかなーって思ってた。あんま気にしてないでいたら、いきなり警察に声かけられて。
親父の名前、母親の名前、自分の名前とか聞かれた。それでも気にしてなかったんだけど、また他の警察に声かけられて。
親父の名前とか、病院通ってたかとか、意味わかんないのいろいろ。
それでやっと「親父大変なことになってんのかも」って気付いた。でも普通に生きてると思ってた。


26: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 02:38:10 ID:WMq1bi1f

読んでるよ


27: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 02:38:40 ID:xUd1aQFI

>>26
おお、ありがとう


28: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 02:42:01 ID:xUd1aQFI

んでやっと母親来たら泣いてて、何て言うんだろうなー。
どうしようか、とでも言いたげに少し笑ったような顔で泣きながら「お父さん死んじゃった」って言ったんだ。
「ああ、やっぱりそうか」って思った反面、「え、うそだよね?」って思った。


30: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 02:50:46 ID:xUd1aQFI

自分は泣いていいのかわからなかったけど、母親はたくさん泣いたあとだったのかあんま泣いてなかったから自分も我慢した。
霊安室に行くと親父がいた。親父よく寝るんだよ。うつのせいで薬飲みまくって超寝るから、母親と自分でよく親父を蹴って起こしてたの。
「早く起きて!布団で寝てよ!」って母親に怒鳴られでもまだまだ寝る。で、しばらく蹴ったり踏んだり怒鳴ったりすると起きるの。
だから、まあ怒鳴ったり蹴ったりなんてしないけどさ。母親は困ったような笑った顔で「起きてよお父さん」って言いながら顔ぺちぺち叩くんだよ。
「(自分の名前)、お父さん触ってあげて」って。でも母親、「お父さん冷たい」なんて言うから、触るのなんか怖いじゃん。


34: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 02:58:18 ID:xUd1aQFI

それで結局1回も触れなかったんだよな。
で、母親と警察が話してるのを聞いてて知った。
朝の7時45分頃にダムに浮いてるのを発見されて、とりあえず病院に運ばれたんだよ。
ただ川の流れは急で、ケータイとかいろいろ川の中に落ちちゃったかなんかで、身元がなかなかわかんなかったんだって。
でも夜中に親父が川にいるのを見た人がいて、それがまあ偶然にも親父の友達だったんだと。
で、どういう流れかはよく知らないけど最初に出てきた親父の友達の○○さんに連絡が来て、自分にきたってわけ。


35: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 03:02:49 ID:xUd1aQFI

死亡が確認されたのが9時半過ぎだったかな。その時間、友達と談笑してたなんて思い出して悔しかった。
しかも釣竿にはリール?がついてなくて、川のすぐそばに落ちてたらしい。警察が言うには「リールを落としてしまい、拾おうとしたら足を滑らせて川に落ちたんじゃないか」って。
つまり釣りなんてまだしてなかったんだよな。
釣りしにいったのに、まだなにもしないで落ちて死んだって。馬鹿だよなあ。


36: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 03:04:23 ID:KS1TIPKf



37: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 03:06:51 ID:xUd1aQFI

それから家に帰ったら、うちの犬がおかしかった。
うちの犬、番犬みたいっていうか。知らない人来たらすっげー吠えるの。
でもその日は親父の友達とか来ても吠えないんだよね。
もうそのあとから死にそうなこと続き。
母親は葬儀の準備とかで親戚に連絡したり、葬儀屋さんと話したり。
自分はずっとひとりでさ。ひとりってことに慣れてるのに、なんかすっげー寂しいの。


38: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 03:09:36 ID:xUd1aQFI

しばらくしたら親父のお兄さんの一家来て、親父の遺体に「なんで死んじゃったんだよ」って言ってて。
妹がいるんだけど、何かがあって縁を切ったらしいから両親はとっくに亡くなってて弟が死んで、もうその人は親兄弟いなくなって。
そりゃつらいよな。


39: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 03:15:36 ID:xUd1aQFI

親父の妹はニューヨークに住んでるから連絡が繋がらなかった。

次の日になると母親の親と兄弟とその夫婦が来て、ただでさえ狭い家が人でいっぱいになった。
その中の4人が母親と血の繋がった人。でも自分と血の繋がりのある人は、母親しかいない。
実際被害妄想っていうのはわかってた。おばあちゃんだって血は繋がってるし。
でも「ひとりにされた」なんて思い込んでしまって、完全にひとりの気分になった。
まあ友達みんな優しくて、「ねえひまー」とかメールとか送ると普通に接してくれんの。
家にいたくなくて友達に今から遊びに行っていいかなんて聞いたらいいよって言うし。


40: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 03:20:09 ID:xUd1aQFI

自分が早退したあとこういうとがあったとか言って愚痴の電話くれた子がいたり、メールでテレビとか漫画の話してくれる奴いたり。
友達いなかったらたぶん親父みたいになってたかもしんないね。
そんで友達の家に遊びに行ったら、他の町に住んでる子なんだけど、わざわざ駅までお父さんとお姉ちゃんで迎えに来てくれて。
その家の人たちってすっごい面白いんだよ。言うことすることなんでも面白いの。
いつの間にか自分の家のことなんて忘れてて、すっかり元気になってた。


41: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 03:24:16 ID:xUd1aQFI

でも家帰ったら朝の感情とか全部思い出すの。またひとりだとか思い込んでさ。
なるべく母親とか親戚とかと顔合わせないように部屋に戻ってすぐ寝た。
そんで次の日がお通夜だったんだけど、なんか嫌で、次はほかの子の家に遊びに行った。
お互いアニメ好きだから超語って、疲れたから寝て、ご飯ごちそうになって。
やっぱり友達といると楽しくて、親父死んだこととか完全に忘れられんの。


42: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 03:31:42 ID:xUd1aQFI

親父って、帰りが9時過ぎると怒るんだよ。「もう帰ってくるな」ってメールきたこととかある。
でも9時過ぎに帰ったけど、怒られないの。当たり前だよなー。しかもお通夜だったから、家には誰もいないんだよ。
母親はいないし、親父の遺体もない。代わりに遺影があったんだ。遺影は自分が生まれた時の写真だから、今で言うと18年前の写真。
つまりまともだったときのでさ。普通にいい笑顔なんだよな。大好きだった頃の顔だよ。
写真だけ見てたら悲しくなって、ついでにムカついて。
親父の使ってた目覚ましとか、皿とか壊しまくって。
たぶん親父はもういないって言い聞かせたかったんだと思う。


43: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 03:34:26 ID:xUd1aQFI

でも車のエンジン音が聞こえると、「親父帰ってきた」って思ったりすんの。
死んだって実感がわかない。なんでだろうな。
ありきたりだけど、嫌いな奴でも死んだら泣くなんてマジなんだなー。
まあ母親も「お父さんが死んだら喜んで笑い泣きするよ」なんて言ってたし。


44: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 03:43:46 ID:xUd1aQFI

しばらくしたら母親が帰ってきて、「葬式は出てね」って言ってきたんだ。
葬式に出るなんて当然のことだよな。でも嫌で嫌で、出ないっつった。
そしたら母親が泣きながら「何もしないでいいから出て。いるだけでいいから」って言ってきた。
何回行かないって言ってもお願いって言うから、行くだけ行くことにした。
自分ひとり待合室で待ってたんだけど、お経が聞こえてくるのが嫌でテレビ見たりしてた。
そしたら葬式おわっておばさんが来て、「ひとりじゃないから。わたしたちがいるから」って言ってくれて。
しばらくボロ泣きしてから会場の方?行ったら、みんなが親父の棺桶に花を入れてるところだった。
親父には、親父のお気に入りのスキーウェアがかけられてて。スキーに行かなくなっても、気に入ってたからよく着てたんだよ。
見てたら、起き上がってスキーウェアを着て、犬の散歩に行きそうだった。


45: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 03:50:28 ID:xUd1aQFI

そのとき初めて触ったけど、すっげー冷たい。さすがにもう起きないってわかったよ。
火葬のときが一番つらかった。最後に見た親父の顔はやっぱ爆睡してるみたいだった。
骨って面白いの。年寄りの骨は細くて、火葬おわったあとじゃどれがどこの骨?って感じ。でも若い人のは原型がある。
親父はまだ46歳だから原型あった。でも骨だけじゃ、それが誰の骨かなんてのもわかんないか。


46: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 03:57:16 ID:xUd1aQFI

それで無事葬式も終わって。家族が亡くなった場合って学校7日間は忌引きって扱いで休めるんだけど、家にいたくなくて、葬式の次の日にはもう学校行ってた。
それから何日か経ってから、やっと親父の妹と連絡がついた。母親は「連絡遅くなったから怒られそうだなあ」って言ってたんだけど実際は違って。
「あんな兄を最期までありがとう」って。泣いた。
また少し経ってから、うつで入院してる親父の友達がうちに線香あげに来たらしい。
親父と喧嘩して長いこと口きいてなかったけど最近仲直りしたらしい。
でも同じうつ同士だったから、親父がいなくなった今どうしたらいいのかわからないって言ってたらしい。
あんな親父でもいなくなったら周りになにか影響するんだからすごい。


47: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 04:01:27 ID:xUd1aQFI

まだある。
うちの犬は大型犬だから外で飼ってんだけど、ある日突然自分の部屋からガタガタ聞こえてきて誰か入った?なんて思って部屋見たら犬がリードの長さギリギリなのに無理やり部屋に上がり込んでて。
ついでだから家の中に入れてあげたら、親父の座ってたとこの匂いかいだり、家中歩き回ってんの。
まるで親父探してるみたいだった。犬は家族の中で親父が一番好きだったから。
親父の遺影みたら、ちょっとの間じーっと見てた。
犬だからって何の説明もされない。ずっと家でひとり。大好きな親父とはもう会えない。一番かわいそうだよな。


49: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 04:05:39 ID:xUd1aQFI

そんで最後。
何ヶ月かしてから、親父の妹から手紙きたんだよ。
「兄が「(母親の名前)と(自分の名前)がいればいい」とか「いつか3人で(母親の生まれ故郷)に住みたい」言っていました」って書いてあった。
そんなことも知らずに「離婚すれば」とか言ってた。親父は自分たちをすげー大切に思ってくれてた。
死んでから知るなんて、申し訳ないなんてレベルじゃない。でも親父が大好きになった。
今じゃそうだね、3人と犬でいれればいいねって思う。


48: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 04:04:09 ID:jRhzdfLQ

読んでるよ


50: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 04:07:40 ID:xUd1aQFI

>>48
ありがとう


関係ないけど、死んで1年経ったとき、少し家に残しておいた骨を川に流しに行った。
「俺が死んだら骨は川に流せ」なんて言ってたことがあったらしい。


51: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 04:14:18 ID:xUd1aQFI

親父はさ、最低なやつだった。最初の方に書いてたけど、ほんと最低。
でも、自分が保健室登校になったとき母親は怒鳴ってきたのに親父は「いいよ」って言ってくれた。
母親に行きたい高校を反対されたとき、親父は「行きたいところに行きな」って言った。
ほんとは優しくて、いつでも自分の見方で。
短い距離でも車で送ってってくれて、母親が「一緒に外に出るのが楽しいんだよ」って言ってた。
ほかにも、誕生日にあげたダイソーで買った100円の健康のお守りとか、お土産で買った安い交通安全のお守りとか。
全部大事にとっといてて。もう親父のこと一生忘れられないよな。

また会えるんなら釣りに行ったままだから、おかえりって言ってやりたい。
ありがとうとか照れくさくて言えないから、おかえりは絶対いってやりたい。


52: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 04:16:08 ID:xUd1aQFI

これで終わり。
こんな時間にこんな読みにくい意味のわからない文、読んでくれてありがとう。

家族を大切にしろなんて言わないから、いつかのために、せめて、忘れないように見てて。


53: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05 04:30:38 ID:jRhzdfLQ

>>52
心に残る話ありがとう
たまに夢で会えるといいね


1001: 以下、名無しにかわりまして30がお送りします 2014/2/2 2:2:22 ID:30over



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 絆  2014年03月18日 22:24 ID:RSGSX9lj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

話して楽になれたんだろうなぁ。よかった。


※ 2. まとめブログリーダー  2014年03月18日 22:26 ID:qDmS7YPh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

俺は父親が死ねばいいと思ってる
これを読んだ後も変わらない
平気で犯罪を犯してる人間を父と呼びたくない


※ 3. あ  2014年03月19日 00:59 ID:xpGtC6F70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

俺は親父とかなり仲がいいし、
親父を尊敬してる。
けどたまに思う。
親父が死んでも多分俺は泣かない
だろうなぁと。
家族が死んでも泣かないだろうなぁと


※ 4. ななし  2014年03月19日 01:11 ID:mydFnc5g0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

父親なんて総じてクズ


※ 5. ななし  2014年03月19日 01:44 ID:83q6Q0Jf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

離婚した父親もこんな感じだったな。暴力ふるうし、金がなければ母さんにたかるし毎日家でゴロゴロしてた。10年くらい前に離婚しておれと姉二人は母さんに引き取られて生活してた。今、その別れた父親の話を親戚から聞くと働かないで生活保護をもらって生活してるらしい。うつ病になって通院もしてるらしい。ざまあみろって気持ちと同時になんだかやるせない気持ちもある。あんな人でも一応父親だったわけだし、おれがもう少し大人になれたら挨拶ぐらいしないこうかな、なんて考えてる。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事