ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

バカ「俺洋楽しか聴かないからw邦楽は糞wwww」

イケてる男子が絶対好む!
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:43:15 ID:EyE
それは良いとして言う必要なくね?

引用元:バカ「俺洋楽しか聴かないからw邦楽は糞wwww」

3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:44:11 ID:EyE
邦楽あんま知らんけどGReeeeNとか好きやで

4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:44:40 ID:OSo
言葉にしなきゃ伝わらないこともあるから…

7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:45:56 ID:EyE
>>4
邦楽好きな人だっているしわざわざ言うのは・・・

5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:44:42 ID:deq
僕はヘビメタしかきかないから

6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:45:17 ID:EyE
>>5
ワイもメタル好きやで
LAメタルはあんま聴かんけど北欧メタルならすこ

84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)11:33:31 ID:lhe
>>5
メタラーはヘビメタとは言わんのやで

8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:46:10 ID:ioL
気付いたら洋楽ばっか聴いてた

9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:46:46 ID:iEv
さだまさししか聴かないワイ、高みの見物

11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:47:10 ID:EyE
>>9
何歳?

27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:50:53 ID:iEv
>>11
22ちゃい

30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:51:38 ID:EyE
>>27
はえ~
若い人でも聴くんやね

32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:52:16 ID:iEv
>>30
周りに聴いてる人全然おらんで
悲しい世界

10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:46:49 ID:4u6
EDMすこよ

15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:47:40 ID:EyE
>>10
なんか流行ってるね
メタルしか聴かんからようわからん~

12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:47:16 ID:15e
なんでも聞くワイ、高層ビルからの見物

16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:48:00 ID:EyE
>>12
DJかな?

13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:47:21 ID:55x
歌詞とかどうでもよくて曲に合わせて戦闘シーン妄想して、それがかっこいいかどうか
で選んでるからなぁ
正直どっちでもええわ

14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:47:39 ID:1x2
80年代洋楽がすき

19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:48:43 ID:EyE
>>14
ワイも好き
Gamma RayとかSKID ROWとか

21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:49:24 ID:1x2
>>19
は?80年代言うたらシンセやろ

24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:49:50 ID:EyE
>>21
シンセか
すまんな

20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:48:44 ID:HWY
ジョー・サトリアーニすこ

26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:50:25 ID:EyE
>>20
ディープパープルじゃなくてジョー・サトリアーニが好きなんか?

33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:52:23 ID:1x2
>>26
それあんま知られてないやろ

41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:57:06 ID:HWY
>>26
せやね
ラズベリージャムデルタVとかフライングインアブルードリームやフレンズあたりが特に好き

43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:57:58 ID:EyE
>>41
ほーん
ワイもカイ・ハンセン好きやしそんな感じか

22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:49:32 ID:fuQ
気づいたらアニソンしか聞かなくなってたワイ、低みの見物

23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:49:35 ID:arc
80年代洋楽の糞ダサPVすこ

25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:50:03 ID:15e
なんだかんだで洋楽邦楽どっちも90年代が面白いと思う
前半後半どっちも

29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:51:23 ID:jSN
洋楽全く聴かないワイ、低みの見物

31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:52:04 ID:deq
キャメロットすきだった。あとラプソディー

35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:54:04 ID:EyE
>>31
ラプソディーはなぜか毎回剣持ってたよね
あれってなんで持ってたんだろ

34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:52:53 ID:AZS
最近はもうなんでも聞くわ
洋楽邦楽ジャズ歌謡曲演歌も

36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:54:37 ID:iEv
リアルで「何でも聴く」って言う奴は大抵何も聴いてないよな

39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:56:13 ID:EyE
>>36
日本の音楽は電波少女とFAKE TYPEとGReeeeNしか聴かんわ

44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:59:07 ID:AZS
>>36
たしかにそうかもしれんなあ
CDも滅多に買わんようなったし

37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:54:52 ID:EyE
因みにワイはシンフォニックメタルとスラッシュメタルが好きやで

38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:55:57 ID:sRT
音楽にはオープンでいたいんやけど
音楽スレで勧められてるアニメやゲームのopは飛ばすこと多いで

42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:57:19 ID:1x2
>>38
アニソンやけど←って書かれるだけでとりあえず聞く気は失せる

45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:59:08 ID:EyE
>>42
まあなんとなくわかる

46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:59:47 ID:HWY
>>42
微笑みの爆弾とかそれでも明日はやって来るらへんは許してクレメンス

47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)11:00:55 ID:1x2
>>46
あ、自分洋楽しか聴かないんで(お約束)

48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)11:00:57 ID:EyE
>>46
そんくらいの世代のアニソンなら全然OK
でも今のゴリゴリのアニソンは無理

50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)11:01:41 ID:sRT
>>46
いや何でも聴くというならアニソンでもゲームでも演歌でも聴くべきや
偏見で容易に歪むワイの耳と心が浅ましいだけなんやで

18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/30(水)10:48:20 ID:DMe
洋楽も邦楽も音楽のジャンルの一部やのにな
音楽が好きになれれば良かったのにね

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. まとめブログリーダー  2016年11月30日 22:34 ID:Nq8EVMmA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分からは言わない。
聞かれたらJPOP以外は何でも聞くって答えてる。


※ 2. 私は名無しさん  2016年11月30日 22:35 ID:ZEzqJvUW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

偏った好みではあるけれども、それを「バカ」の一言で切って捨てるのもいかがなものかと思う。


※ 3. 名無し  2016年11月30日 22:45 ID:KvlGp.G60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ワイはLAメタル大好きや

洋楽も邦楽も80年代あたりが最高やったんちゃうか?
今のはずっと聞いてられんわ、疲れる

ああ^~


※ 4. やーまん  2016年11月30日 22:54 ID:e.Z65yK.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

今の邦楽がくそだから仕方ない


※ 5. あ  2016年11月30日 22:55 ID:BwWr5.P80 ※このコメントに返信する※
(e/d)

メタル聴いてるヤツのヒョロガリ、ロン毛、オタク率は異常。


※ 6.  2016年11月30日 23:10 ID:6VgY.mYz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

洋楽って言っても一括りできないだろ
その中でも派閥争いがあるし、邦楽だって一緒だろ
アニソンとかゲーム音楽とか馬鹿にする人いるだろうし


※ 7. あ  2016年12月01日 01:39 ID:ckguLrAm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

おれも洋楽しか聞かないけど、邦楽はくそなんてわざわざ人前で言うやつなんているのか?
まず洋楽しか聞いてなかったら邦楽がくそかどうかすらわからないはずだろ。


※ 8. ななし  2016年12月01日 02:27 ID:2Db7DwdR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

趣味が偏ることが馬鹿なんじゃないのよな、
誰でも好みに多少の偏りは出来る訳なんだし。

趣味が偏っちゃってるわー俺ぇー!
てミサワってるのが馬鹿なんだよな。


※ 9. あ  2016年12月01日 06:49 ID:FUh.Jdng0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

俺洋式でしかしないから和式で糞


※ 10. 私は名無しさん  2016年12月02日 01:55 ID:8mvzt99F0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

邦楽は普通に聞けちゃうから空耳で遊ぶという聞き方ができない


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事