ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

大晦日に風邪ひくやつwwwwwwwwwwww

mig
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:23:25.47 ID:eh7SCdrS0
ワイや
起きたら38度あった

引用元:大晦日に風邪ひくやつwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net

2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:23:51.60 ID:uz1bGfyU0
大晦日の風邪回避率よ

5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:24:30.21 ID:eh7SCdrS0
>>2
ええなあ
言ってワイも大晦日に風邪ひいたの初めてやけど

3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:23:55.96 ID:WvQCYHgWa
わいもや、関節いたい

7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:25:06.42 ID:eh7SCdrS0
>>3
大丈夫かインフルとかだったら辛いな

16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:26:46.03 ID:WvQCYHgWa
>>7
熱は38度やからインフル出はないと思う、オトウットが受験だからうつさんようにせなあかん

21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:28:26.79 ID:4MMEnhxB0
>>16
ワイ38度でインフルやったわ
検査のハナホジーで号泣不可避やったぞ

23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:29:29.95 ID:8gWx++400
>>21
まじか、高熱のイメージあったわ、病院行くあしがないンゴ

26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:30:20.24 ID:eh7SCdrS0
>>23
そもそも大晦日だから病院やってないんやない?

28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:31:27.43 ID:8gWx++400
>>26
緊急とかもやってないのかな、どっちにしても行けないが

35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:33:53.58 ID:eh7SCdrS0
>>28
実家暮らしだったら家族に栄養のあるもん買ってきてもらってよく寝るんやで

40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:35:24.84 ID:FaCtgqbba
>>35
ポカリと風邪薬が部屋に運ばれてきたンゴ

22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:28:55.80 ID:eh7SCdrS0
>>16
それは気つかうなあ
弟さん頑張ってな

25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:30:01.42 ID:8gWx++400
>>22
ありがとう、部屋から出んかったらうつらんよな?

29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:31:38.67 ID:eh7SCdrS0
>>25
多分大丈夫やないかな…
もし変な病気だったらトイレとか気をつけなくちゃいけないかもやけど

37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:34:18.75 ID:FaCtgqbba
>>29
いざとなったら、いえのまえコンビニだから申し訳ないけど借りようかな、なんか買ったら大丈夫かな、非常識だけど

4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:24:08.44 ID:0kFBB/mE0
やっと治りそうだ

11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:25:38.76 ID:eh7SCdrS0
>>4
おめっと
年明け楽しんでな

6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:24:50.17 ID:8sta+08XK
ワイは二日酔いで激しい鬱

9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:25:32.87 ID:t+o6zS/q0
ワイも風邪や
お祭り感なんもないわ寝てるだけや

14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:26:40.86 ID:eh7SCdrS0
>>9
ベッドで寝ながらテレビでも見るンゴ…

10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:25:38.32 ID:kBM0IQY00
晩飯用に活きのいい刺し身食いたいから朝4時に釣り行ったら
堤防から落ちて今毛布クルクルよ

17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:26:46.16 ID:t+o6zS/q0
>>10
大丈夫かそれ怪我してへんか?

30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:31:41.13 ID:kBM0IQY00
>>17
平気やで、ライフジャケット着てたから

54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:40:49.51 ID:za5rxn+10
>>10
よく凍死せんかったな
役納めや

15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:26:43.61 ID:4MMEnhxB0
結構おるんやな
ワイもインフルでずっと寝とるデー

19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:27:17.24 ID:Zc2N+OGe0
30日から3日までは3月並の暖かさって言ってたけど暖かいか?

20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:27:55.57 ID:eh7SCdrS0
>>19
誰やそんな嘘ついたやつ
くっそ寒いやんけ

32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:31:43.96 ID:glCJjwzU0
今年は大丈夫、去年と一昨年は風邪引いた

33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:32:40.52 ID:bQRT7yRp0
昔付き合った子が毎年絶対に大晦日に風邪を引くっていう特殊能力もってた

38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:35:08.46 ID:iYBRu39O0
高熱でもインフルじゃない場合もあるからな
関節痛、悪寒がすごいらしいでインフルは

43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:36:47.66 ID:FaCtgqbba
>>38
ほへー今までインフルかかったことないからわからん、あきらかに普通の風邪とはちがう?

45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:37:56.48 ID:eh7SCdrS0
>>38
ちょっと痛むくらいだったらインフルの関節痛には当てはまらないかな?
病院やってないからインフルだったら怖すぎですよ

48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:39:24.01 ID:FaCtgqbba
>>45
首と膝の関節がじりじりいたい感じ、背中に寒気を少し感じる

55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:41:03.74 ID:eh7SCdrS0
>>48
よく考えたらそんなに寒気はないから大丈夫かな

49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:39:32.47 ID:4MMEnhxB0
>>38
わいも関節痛と悪寒が凄かったやで
咳とか鼻水とか痰は逆にでーへんかったわ

39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:35:21.28 ID:XtRmoU890
お、奇遇やんワイもや
朝計ったら38℃やったわ

47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:39:13.81 ID:j/EGoDBx0
ワイも咳が出て喉が痛いンゴ

50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:39:44.71 ID:eh7SCdrS0
毎年冬になると風邪ひいてたのに今年は全然ひかないから喜んでたのになんでこのタイミングなんや…

57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:41:47.08 ID:/Rkn67h/0
ワイインフルエンザ発症4日目
ようやく平熱になるも頭と足がガクガクで外出がままならず

61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:42:30.88 ID:eh7SCdrS0
>>57
四日目じゃ治っても外出したらあかんやろ…

69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:46:37.78 ID:/Rkn67h/0
>>61
ワイの勤務先24時間スーパーで繁忙期の真っ只中休んでしまったんや・・・
だから菓子折とかいろいろ買わなあかんやん
なおワイがいなくなってから予算昨対比ともに120%超えた模様

64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:43:17.22 ID:pNPe0TUq0
クリスマス辺りから喉おかしくなってまだおかしいわ

68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:45:30.10 ID:DdmfNdN40
・マスクすること
・帰ってきたらうがい手洗い
・外出するときはネックウォーマーかマフラーで首を冷やさない
・家でも首にタオル巻くなどして首を冷やさない


これで風邪ひかんようになるで

71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:46:56.88 ID:eh7SCdrS0
>>68
あー考えてみればワイこないだ長髪だった髪バッサリ切ったからめっちゃ首元冷やしちゃってたかもしれん

77: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/12/31(土) 08:48:18.40 ID:y8XVTrpw0
大掃除の後は風邪引くよな

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. まとめブログリーダー  2016年12月31日 13:24 ID:IG5iSNyF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

寒気もなく、熱も7度台でインフルやったわ!


※ 2.  2016年12月31日 13:43 ID:Bvu9UW5.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

師走の忙しさで疲れ切ってるから抵抗力下がるんだろね。
毎年のように大晦日にダウンしてる。


※ 3. まとめブログリーダー  2016年12月31日 13:56 ID:NuEpQxB.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

咳が止まらんせいで腹筋攣ったわ


※ 4. 名無しさんファミリー  2016年12月31日 13:58 ID:..iXrG.40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

25年間毎年インフルエンザの俺にかなう奴はいるまい。つらぁ


※ 5. まとめブログリーダー  2016年12月31日 14:11 ID:IG5iSNyF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

毎年インフルエンザは災難だ。。


※ 6. 私は名無しさん  2016年12月31日 14:12 ID:45EGiumg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

うんうん今日じゃなくて昨日だけど、
うちの旦那、忘年会で酔っ払って転んで入院。
股関節骨折で、年明け早々の4日に手術だよ。
インフルの方が100倍マシだったw


※ 7. あ  2016年12月31日 14:40 ID:IjTd5Yub0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

布団の中より書き込み。
仕事納め後高熱と関節痛で死んでるわ。
来年の目標で禁煙しようと思ってたのだけどちょうどよく吸えないので成功しそうです。


※ 8. ななしノート  2016年12月31日 14:54 ID:hYOszGMR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

年末年始はいつも体調悪くなるわ


※ 9. 名無し  2016年12月31日 15:57 ID:ETm..WbQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ざまぁwww


※ 10. 私は名無しさん  2016年12月31日 16:19 ID:hoivIKP.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

元日に大動脈解離を発症した俺からしたら雑魚


※ 11. か  2016年12月31日 17:49 ID:qmS75FIB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こっちは肺炎と胃腸炎だぞ


※ 12. 私は名無しさん  2016年12月31日 18:06 ID:XjCTWprH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分も年末に風邪を引きやすい
緊張が緩んで疲れがドッと出るのかな?

※9
ナントカは風邪を引かないと言うしねw


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事