ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

北澤豪が特別コーチのお値段!レッスン2時間で108万円wwwwww

img_fc9dd829cc394955a1ca64b535b35b42986000
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:25:38.81 ID:CAP_USER9
<スポーツ報知プレゼンツ>北澤豪があなたのサッカーチームを特別コーチ!

3組さま限り 1,080,000円

元サッカー日本代表の北澤豪氏が、サッカーチームの1日コーチに就任。
憧れの選手から、直接レッスンを受けられます。

さらに、スポーツ報知のプロカメラマンが練習風景を撮影し、ご参加の皆さまだけの号外を制作いたします。

>>1組25名さままでとなります。

※お客さまと北澤氏のスケジュールの合う日程で開催いたします。

※お客さまが普段お使いのグラウンドに北澤氏が訪問いたします。(グラウンド使用料が発生する場合はお客さまのご負担となります。)

※レッスン時間は2時間となります。

※別途交通費がかかります。

伊勢丹 新春祭 夢福袋
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/event/1701shinshun/yumebukuro.html

引用元:【サッカー/夢福袋】北澤豪があなたのサッカーチームを特別コーチ レッスン2時間 108万円 [無断転載禁止]©2ch.net

2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:26:28.97 ID:QNEF+Iv80
たけーよ

156: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:43:51.57 ID:qlor2P2J0
>>2
個人ではなく、チーム全体に対する指導だからね。その辺を勘違いしないように。

258: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:51:50.98 ID:650467vs0
>>156
勘違いしなてもたけーよ
監督としての実績があるわけでもねーのに

3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:26:36.11 ID:HYGgNbZs0
いまどき北澤を元日本代表と意識してるのって30代以上だろ

477: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/03(火) 00:10:15.34 ID:oiOknkCt0
>>3
別に少年サッカーじゃなくて元々over30の草サッカーチームが
ターゲットじゃないの?
25人として1人4,5万ならまあ払えなくもない

5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:27:16.75 ID:jAz9XyVu0
交通費別途108万きーちゃん高いわ

6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:27:29.43 ID:wMu1a1oI0
高いわ!
10万なら考える

7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:27:37.14 ID:ClVsyVIv0
指導力あるんか

8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:27:46.03 ID:LV93C2u70
10万800円でもいらんわ
100万あったらサッカーボール何個買えるんだよ

9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:27:47.62 ID:RrdCMJ++0
宇宙開発シュートの産みの親

10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:28:10.97 ID:hJmkfbyK0
これが現役日本代表選手とか、岡ちゃんとかなら出すチームもあるだろうけど北澤じゃなぁ…

11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:28:13.12 ID:1h5fwrVK0
ぼったくり

13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:28:38.41 ID:sZVz+dIV0
夢がない話

16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:28:55.02 ID:tb2yhivW0
高過ぎ
今の子供はたまに見るニュースZEROの人としか知らないぞ

17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:29:07.72 ID:gQBfZU5l0
ふああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:29:20.30 ID:3Bcashup0
2時間で108万って悪夢だろ

19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:29:24.87 ID:FU22ac+J0
ひとり40,000円か

20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:29:40.47 ID:ko+izQSj0
その辺の高校生の方がテクはある

28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:30:42.04 ID:Tqrh4Mx70
高過ぎクソワロタwww
せいぜい50万だろ、移動費用含めて

29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:30:47.31 ID:8JcyNNc00
これはさすがに高いなぁ

32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:30:58.56 ID:7yyiGmpu0
たけーよ馬鹿
別途交通費ってなんだよアホ

33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:31:08.45 ID:sZVz+dIV0
どこに夢が・・・

34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:31:09.94 ID:Sx9cKie10
せめて現役でオナシャス

35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:31:10.81 ID:8vtelWTv0
まあ2時間だからせいぜい一人1万だな
代表経験あっても監督、コーチ経験なひじゃねえ
相場は下がるわw

36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:31:10.87 ID:82Untxq00
クリスティアーノロナウドならまだしもw

57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:33:19.80 ID:8vtelWTv0
>>36
時給が40万らしいから、クリロナなら妥当な金額だな

37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:31:11.59 ID:sS7Lr8r60
ボッタクリやんけーっ!!

39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:31:29.02 ID:IsPG6E/V0
コイツ、指導のライセンス持ってねーだろ
そんなやつに100万も払って指導受けるなんて、頭がオカシイだろ

41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:31:47.36 ID:kcQEHgm60
せめて一桁下げろよ

42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:32:02.94 ID:QoI/C/af0
これ売れなかったらかなり恥ずかしいぞ

46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:32:18.84 ID:pDI72od80
25人で割って1人4万円と消費税か…
そのうちいくら本人の懐に入るか知らないけど、やっぱり高いよなぁ。

51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:32:33.21 ID:QD+Meusr0
2時間で何教えられるんじゃw

52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:32:40.14 ID:tLXo8IcA0
クソ高い

54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:32:42.15 ID:7fqWS4WJ0
>憧れの選手から

?

55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:33:16.36 ID:jTZxUWhE0
時給46万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:33:23.14 ID:n7luShqC0
あたまおかしい

64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:33:53.65 ID:mO13L4MH0
時給1000円で教えたれよ

75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:34:54.79 ID:+oqwKzfQ0
二時間で何が身に付くのか

79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:35:43.20 ID:j+SWJMZ00
>>75

ミニゲームして終わりだろw

84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:36:47.00 ID:8vtelWTv0
まあクリロナでようやく100万だな
ただし交通費とスタッフの費用と三日くらい拘束ひちゃうから、実際は
日本によびつければ1億以上はかかりそうだけど

86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:37:05.01 ID:5236XksH0
馬鹿じゃねえの

88: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:37:19.25 ID:Fh1P5nXU0
二時間100万ならちょうど来日してるタイミングで海外の現役大物にオファーしても来てくれそう

98: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:38:04.91 ID:RgyaWoj10
最低だな
これ福袋じゃなく押し売りだろ

101: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/02(月) 23:38:25.95 ID:IynwfMPC0
こういう福袋企画って普通より特なもんだろ。普通より損するって伊勢丹頭おかしいのか

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2017年01月03日 13:41 ID:70XVMexb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

よりにもよって北澤って・・・
まぁファンの中に金持ち道楽が居る事頼みなんだろうけど
北澤はなぁ・・・


※ 2. あ  2017年01月03日 13:53 ID:GWhHowUZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ガングロコギャル


※ 3.  2017年01月03日 14:35 ID:eM.o540J0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こいつにこんな価値無いやろ
30代のやつが、あーこいつ居た居たって思い出すくらいの選手だろうに


※ 4. 私は名無しさん  2017年01月03日 17:44 ID:u6AFvUZg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

解説とかも相当もらってるんだろうか…


※ 5. 私は名無しさん  2017年01月04日 06:35 ID:viiBlfJx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

正規ルートで重鎮クラスの芸能人が
学校とかで講演するので1時間50万くらいだから…
ちょっと割高かな。

やきうだが、元広島の黒田が趣味的に少年やきうの監督やりたいんご
とか言ってたから、それとの落差を感じちゃったわw


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事