ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

ボディビルダーとかいう使えない筋肉作ってるアホwwwwwwwwwwwwwwww

筋トレの負荷を上げるタイミングとは

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:54:36.53 ID:C3xoHcYj00303

なんで筋肉つけるのが目的なってるの?
普通目的があっての筋肉だよね?
 
 

引用元:ボディビルダーとかいう使えない筋肉作ってるアホwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:55:19.21 ID:C3xoHcYj00303

ボディビルダーは脳も筋肉できてんの?
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:55:24.26 ID:DEwvx6ws00303

目的あっての人生だよね
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:55:25.32 ID:gqiiou1v00303

シュワちゃんに謝れ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:55:37.19 ID:YxmotHJqd0303

筋肉は裏切らない
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:55:54.09 ID:IaCUayD200303

金が貰えるんやろ多分
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:56:07.80 ID:dutfhT3j00303

彫刻とかと一緒
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:56:21.25 ID:C3xoHcYj00303

ボディビルダーって運動できないやつ多そう
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:56:24.86 ID:jSlVQU9Qa0303

見せるのが目的だゾ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:56:32.49 ID:wYK64mhkd0303

ヒョロガリよりマシやん
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:58:08.36 ID:C3xoHcYj00303

>>11
ムキムキなのにスポーツやってないとかヒョロガリ並にキモいぞ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:56:50.57 ID:/fB//eXZ00303

筋肉を見せる仕事や大会目指してんだから無駄やないやろ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:57:06.97 ID:PRpIRhhIK0303

ハリボテダサいよな
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:57:21.68 ID:kagWMkqKa0303

現代社会で「使う筋肉」ってそこまで必要やないやろ
見た目重視やで
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:57:25.12 ID:jo/Zj6RU00303

しかも大抵チビ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:57:29.08 ID:J4x5chE8d0303

寿命も短い
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:57:48.57 ID:0rLt0alA00303

まっちゃん見てると肌のハリのためには良いんじゃないかと思える
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:58:46.98 ID:C3xoHcYj00303

>>18
あいつ肌ボコボコやんけまじで言っとるんか?
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:00:33.07 ID:0rLt0alA00303

>>23
見たことないから知らんしどうでもいいわ
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:04:06.94 ID:fR87zl6Ca0303

>>33

 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:58:04.11 ID:lutfEcVXd0303

凄いと思うけど、自分から脱いで見せてくる奴はキモい 見せてって言わないと脱がない謙虚な奴は好き
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:58:29.23 ID:A/Z8E2RUd0303

そのひとの行動に必要な筋肉は日々使われてるわけで
必要な場所には必要な分の筋肉がついてくる
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:58:38.52 ID:TuMz4kBid0303

筋トレして満足してるバカおるわな
スポーツやってりゃそんなもん単なる基礎トレの認識やろ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:59:29.92 ID:C3xoHcYj00303

>>22
ほんこれ実用性ない筋肉つけて何がしたいねん
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:59:04.92 ID:nDmUXTRiM0303

サイヤマングレートったやつスゲーチビだよなww
なんか奇形っぽかったわ
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:01:11.48 ID:C3xoHcYj00303

>>24
ドラゴンボールか?
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:02:51.73 ID:szqaQnHCM0303

>>24
サイヤマングレートってwwwお前ガキかよwww
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:59:08.23 ID:gQHDgplA00303

モテたいんや
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:59:08.88 ID:+RJbhFZv00303

中毒に近いと思う
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 11:59:11.90 ID:57EheacOd0303

トレーニングが出来る筋肉だぞ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:00:14.49 ID:NdfKSSdH00303

実用性(意味深)
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:00:19.71 ID:N73+a5yC00303

少なくともムキムキのやつにケンカ売ろうとは思わんやろ
どうしても豚かヒョロガリが標的になる
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:00:36.68 ID:EeApRi7b00303

あと、170以下の奴は全くかっこよく見えないからやめてほしい
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:02:38.21 ID:C3xoHcYj00303

>>34
おチビさん(笑)
マッチョでもバランス取れるのなんて最低180やろ
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:04:19.03 ID:57EheacOd0303

>>45
細マッチョとかいうただ体脂肪削っただけの奴持て囃されとるのもその辺やろなぁ…
 
 


78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:07:26.15 ID:MKab7rgod0303

>>57
男物の流行り見る限り女は男にルパン三世みたいな体型になって欲しいんやろな
 
 


86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:08:59.91 ID:kagWMkqKa0303

>>78
例え古すぎて草
 
 


116: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:12:34.45 ID:MKab7rgod0303

>>86
古いかもしれんけど
それなりに肩幅があって手足も全部細い体型ってまんまルパンなんやもん
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:00:52.85 ID:5g46AmFKd0303

実用性のある筋肉とない筋肉の違い、なし!w
筋肉に嫉妬してるヒョロさん…w
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:01:53.44 ID:MJc/GeGG00303

そんなこと言ったらスポーツも無駄やんけ
強いて言うならボディビルってスポーツ
プロじゃなくて骨格に合わないとださいのは同意
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:03:21.45 ID:rkG2h9yoM0303

あいつら絶対プロテインやってるだろ
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:03:27.86 ID:uitPkIYn00303

やっぱスポーツしてなんぼやとは思う
ジム通ったり筋トレユーチューバー見てたけど
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:05:32.41 ID:C3xoHcYj00303

>>50
ほんこれスポーツしてついた筋肉はかっこええわ
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:04:06.11 ID:OwJoZ6ubd0303

嫉妬すんなや
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:05:10.19 ID:rLY8FFB1d0303

ジャッキーの身体が一番実用的のように見える
 
 


76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:07:25.48 ID:C3xoHcYj00303

>>60
ワイは千代の富士みたいな筋肉好き
なりたいとは思わんけど
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:05:29.54 ID:eahxkSW9d0303

ジム行きはじめてから体調エエで
風邪引かんようになったわ
なんでやろな
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/03/03(金) 12:03:32.71 ID:xYVOZvj400303

使える筋肉と使えない筋肉の差は神経の発達具合やで
ただそれ用のトレーニングしたら神経を発達させるのはそれほど難しくないし、そもそも筋肥大のトレーニングでもある程度神経は発達するから、「ムキムキなのに使えない筋肉だらけ」というのはあんまりないで
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. ななし  2017年03月03日 20:58 ID:9prIrzCe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

スポーツ筋肉よボディビルダー筋肉の方が筋力上だったのをTV で観たが


※ 2. 名無しさん  2017年03月03日 21:20 ID:rs5adbF70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ベンチ200キロ上げるやつがスポーツ出来ないわけないだろ


※ 3. NEWSまとめもりー訪問者  2017年03月03日 21:35 ID:Z.DkkZN.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ボディビルまでくるとやり過ぎ感あるけど筋トレするのは悪くないだろ


※ 4. 不思議な名無しさん  2017年03月03日 21:43 ID:ga73UVf50 ※このコメントに返信する※
(e/d)

筋肉つけたこともないヒョロガリorデブが何知ったようなこといってんだよ(笑)

男としても生物としても筋肉はあるに越したことがない。だからモテねえし弱いんだよ


※ 5. 名無し  2017年03月03日 21:44 ID:l4T39xUJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ボディビルダーに親でも殺されたんか?


※ 6. 名無しさん  2017年03月03日 21:44 ID:jMpZtkWi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>49はプロテインを何だと思ってるのか


※ 7. まとめブログリーダー  2017年03月03日 22:19 ID:qQR5iz2R0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

おいおい、体をいかにデカく見せるかが仕事だろ?なにも知らずにこんなでけぇ態度で糞スレ建てやがって


※ 8. 私は名無しさん  2017年03月03日 22:20 ID:GkhG1KXX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

大体トランクスとセルのせい


※ 9. 暇つぶしの名無しさん  2017年03月03日 22:30 ID:.4asJmnI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

見せるのが目的なんだし、それで終わりだろ。それ以上に何を求める必要がある


※ 10. 名無しのうさぎさん  2017年03月03日 22:49 ID:xlm.vW530 ※このコメントに返信する※
(e/d)

でもガリよりは重い物持てるじゃん?それだけでも役に立っじゃん?


※ 11. あ  2017年03月03日 23:28 ID:9S6G.dHN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

理想だけ高いようだがどうせブッサイクなんやろ


※ 12. 名無し  2017年03月03日 23:36 ID:FJ.tB1Xq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

パワーリフト系の筋トレは良いぞー。足早くなるぞ、短距離も長距離も。ゴルフも飛距離でる。最近はボルダリングにハマって自宅にメトリウスのシュミレーター着けてぶら下がってる。結構本数登っても疲れにくくなった。筋肉は必要ぞ。


※ 13. 私は名無しさん  2017年03月03日 23:37 ID:Ny3d9Fa10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ま~筋トレすると夜が強くなるからおススメだけどね~


※ 14. 私は名無しさん  2017年03月04日 13:40 ID:o90G6Mpz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

陸自退官してからも筋トレ癖が抜けねぇんだよ悪かったな


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事