ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

新卒IT勤めだがクレーム入って現場外されたったwwwwwwwwwwww

img_5826d2537eb915be108a74fee8b78bec990050

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:39:59.678 ID:0dKYMIrhM

氏ね
 
 

引用元: 新卒IT勤めだがクレーム入って現場外されたったwwwwwwwwwwww


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:40:21.006 ID:2C76VXVs0

人材派遣業?
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:40:52.666 ID:0dKYMIrhM

>>2
現場に常駐って形で派遣されるんだけどそれの事?
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:41:24.845 ID:D1ytc4upp

どういうクレーム?
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:42:27.539 ID:0dKYMIrhM

>>7
遅刻多いのと残業しないから
緊急の時にいれる奴に変えてくれってwww
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:43:39.434 ID:DmeftDqRa

>>10
あぁ、不具合よりゴミな奴だ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:47:35.987 ID:63K9CPYbd

>>10
お前がクズなだけやん
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:49:46.664 ID:dNRxQ83G0

>>10
それお前が原因じゃん
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:41:29.537 ID:uXMjzPena

特定派遣か
外されるってよっぽど無能じゃないのか
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:42:56.012 ID:7WTwZxi0a

遅刻はあかん
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:43:33.323 ID:0dKYMIrhM

>>11
仕方ねーじゃん片道2時間近くかかるんだよ?
何かが遅延したら終わりだわ
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:47:11.188 ID:D1ytc4upp

>>16
片道2時間も掛かるのに遅刻するギリギリに出てるお前が悪い
交通機関の遅延がそんなクレーム来て飛ばされるレベルまで頻繁に起こるわけねーだろ
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:50:11.948 ID:0dKYMIrhM

>>27
バスも乗り継いでんだよ
駅から距離あるからバスも激混みでしょっちゅう遅延するし
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:50:55.405 ID:D1ytc4upp

>>38
じゃあその仕事向いてないからもっと通える範囲の仕事にしろ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:43:19.578 ID:apNpj+7rM

雑魚すぎワロタ
やっぱ残業したくないの?
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:44:37.438 ID:0dKYMIrhM

>>13
したい訳ねーだろ
夜12時までいる奴とかいるけど絶対ガイジだわ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:47:09.249 ID:apNpj+7rM

>>19
夜12時までを強制する職場なら外されてラッキーだろうけど自分のアウトプットも出せてなかったんだろ?
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:49:36.243 ID:0dKYMIrhM

>>26
まぁぶっちゃけ外されてホッとしてるわ
めっちゃ怒られたけどな
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:43:28.065 ID:EiIik3aw0

それバイトでもクビだよ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:43:30.585 ID:DX2GD/aO0

顧客からの納品クレームじゃなくてそういうクレームかよwwww
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:45:11.907 ID:66YGFmti0

なら残業ない近くの職場探せ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:45:55.694 ID:0dKYMIrhM

>>20
次は近くにしてくれって頼むわ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:45:33.510 ID:K8r6HeoVr

残業は仕事量次第だからなんとも言えんが遅刻する奴はどうしようもないわ
30分早く出ろよ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:46:47.696 ID:0dKYMIrhM

>>21
アホか
今ですらクソみたいに早いのに更に30分早く出ろとかもうね
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:45:56.348 ID:4R01XEr30

もっと近場の現場を紹介して貰えばいいじゃんw
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:48:11.327 ID:0dKYMIrhM

>>23
でも結局俺に決定権ないからどうなるな分かんね
半年近く往復4時間通ってたとか特別手当欲しいレベルだわ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:46:49.376 ID:uay4jdCJa

遅刻←一回でもアウト
交通遅延←もっと早く出ればタクシーでも行ける
片道二時間←お前の都合

てことでお子様すぎるだろ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:49:12.864 ID:0dKYMIrhM

>>25
は?タクシーなんか使える訳ねーだろカス
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:49:58.822 ID:uay4jdCJa

>>32
それは例えであってとにかく遅れはアウト
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:48:33.150 ID:75/LOpSna

俺も大学まで毎日片道2時間かけて通ってるから気持ちは良くわかるけど
遅刻はしたことないで
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:49:32.299 ID:uay4jdCJa

全部お前の都合
お前の都合を聞いてくれるところに勤めれば?
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:51:59.875 ID:0dKYMIrhM

>>33
だから近いとこ要求したっつってんだろハゲ
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:50:01.908 ID:HTCSV62ir

遠い現場だとキツいな
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:50:18.773 ID:4R01XEr30

派遣じゃ引っ越すわけにもいかんだろうしなぁ
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:53:26.783 ID:0dKYMIrhM

>>39
現場のクソ野郎にもっと近くに越せないの?とか言われたわ
住宅補助もないような会社なのに越せる訳ないだろゴミが
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:51:03.643 ID:HTCSV62ir

営業だったら社用車貸してくれるのに
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:54:07.938 ID:0dKYMIrhM

>>43
実は免許持ってないんだよね
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:52:19.246 ID:cmNdlQPk0

まぁ気持ちはわかる
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:52:27.456 ID:soVSmBNna

何で無能の1は新卒でITに入れるのに有能な18卒俺はもう中小IT30社落とされてるの?
内定よこせよ
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:55:11.542 ID:0dKYMIrhM

>>47
大丈夫だよ俺も50以上落ちたから
1月ぐらいまで就活してたわ
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:56:19.119 ID:soVSmBNna

>>54
まぁそんなもんか
安倍がCMでアベノミクスで新卒の内定率は98%になったみたいな事言ってるから焦るわ
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:58:30.196 ID:0dKYMIrhM

>>59
絶対嘘
知り合いの範囲ですらフリーターになった奴とか女の子で派遣や花嫁修行(笑)始めた子いる
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:52:37.715 ID:HTCSV62ir

会社は近場でも派遣先は遠かったらどうしようもないな
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:53:41.600 ID:CKlR8J7gp

こいつの場合、どんなに近くても遅刻すると思うわ…
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:56:07.069 ID:0dKYMIrhM

>>52
近けりゃしねーわ
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:56:10.931 ID:66YGFmti0

まあ次からは気をつけなさい
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:56:36.698 ID:sLzwCzJK0

遅刻の程度にもよるけど
ぶっちゃけIT系なら社内の相手にしか社内の人間にしか迷惑かからないし
仕方ない場合くらいは普通に許して貰えるやろ
社外の人待たせたらあかんけど
 
 


69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:59:14.875 ID:0dKYMIrhM

>>60
ぶっちゃけ遅刻より残業しない方がネックだったくさいよ
 
 


114: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:23:16.244 ID:kuKn7f4I0

>>69
残業を誇る奴は奴隷の首輪自慢と気付いて欲しいわ
 
 


118: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:24:51.662 ID:0dKYMIrhM

>>114
残業どころか泊まりだぞ
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:57:38.458 ID:T/MQVvsI0

都内なら5時半には家出るとかざらにいるからお前が悪い
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:00:06.424 ID:0dKYMIrhM

>>62
そんな奴隷人生を当たり前みたいに語って恥ずかしくないの?
 
 


79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:02:26.233 ID:soVSmBNna

>>72
俺の父親5時に家出て23時に帰宅してるし土曜も仕事で休みは日曜日しか無いしで
子供の頃は大人はそれが普通だと思ってた
 
 


86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:05:47.666 ID:0dKYMIrhM

>>79
絶対そんな人生嫌だわ
でもこの業界そんな奴ばっかなんだよな・・・
泊まり込んでる奴とかさ
本音言うと逃げたいわ
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 09:57:50.428 ID:dyZDB6qI0

片道2時間wwww
アホかと
 
 


76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:01:29.072 ID:0dKYMIrhM

>>65
アホだろ?
最初の一月ぐらいはマジで毎日泣きそうだったわ
定時に帰っても家着くの8時近くだからな
 
 


73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:00:31.746 ID:kvEEIWvl0

電車遅延は証明あればノーカンが常識だけどなんでそれを理由に外されるの?
寝坊とかやらかしてたんだろ?
 
 


82: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:03:10.642 ID:0dKYMIrhM

>>73
バスに遅延証なんかねーよ
 
 


85: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:05:33.925 ID:k65AGj4Ld

>>82
バスなんか乗ってんじゃねーよ
 
 


75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:01:24.926 ID:fa5RT+m70

やめろ
二時間とかゴミ
 
 


77: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:01:41.377 ID:SsKQ4hVu0

俺なんて現場の研修先の講師に嫌われまくって外されたから気にすんな
 
 


83: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:04:28.698 ID:0dKYMIrhM

>>77
ほんまクソみたいな業界やな
 
 


87: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:06:18.825 ID:SsKQ4hVu0

>>83
だろ?
「お前のソースコードは盗作だ」とか意味不明すぎて無視してたらこのざまだった
 
 


91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:09:10.193 ID:0dKYMIrhM

>>87
プログラムはやってないけどそんな事言われるんだな
怖すぎわろた
 
 


100: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:14:24.038 ID:SsKQ4hVu0

>>91
まあいろんな人に嫌われてたしそいつが馬鹿なだけ
低俗な奴とは関わらないのが吉
 
 


81: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/02(木) 10:02:50.214 ID:XbRtVejFd

通勤時間って馬鹿にならんからな特派なら行き先選べないだろうし違う会社いけば
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2017年11月02日 21:15 ID:xDHTpHMn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

片道1時間以上は30分くらい余裕持たせていくなぁ…。これが普通だとは思わないけど


※ 2. 私は名無しさん  2017年11月02日 21:30 ID:LKfeykzr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

残業しないはまだしも社会人で遅刻は論外


※ 3. 私は名無しさん  2017年11月02日 21:37 ID:iJJaIs960 ※このコメントに返信する※
(e/d)

俺、例外的に出勤時間ずらしてもらってたわ
やっぱ同僚からはよく思われないけどなw


※ 4. 私は名無しさん  2017年11月02日 21:39 ID:HLvLdRY80 ※このコメントに返信する※
(e/d)

片道2時間はつらいしバックレられなかっただけマシでは・・・


※ 5. 私は名無しさん  2017年11月02日 21:41 ID:ZMjTTvml0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

片道2時間掛かる処に派遣してる会社が無能やろ


※ 6.  2017年11月02日 21:46 ID:fyI0G31J0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

毎日片道2時間はキツイわ


※ 7. ななし  2017年11月02日 21:57 ID:.xIMOLHW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

気持ちはわかるけど受け入れ側からすればそんなもん関係ないしな。


※ 8. 私は名無しさん  2017年11月02日 22:03 ID:wcLutmwm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

遅刻もないが片道2時間もないわ


※ 9. 私は名無しさん  2017年11月02日 22:09 ID:2s4z6KY40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>バスに遅延証なんかねーよ
バス使わないといけないような僻地でバスが遅延するわけねーだろ
結局自分の怠慢じゃねーか


※ 10. 私は名無しさん  2017年11月02日 22:10 ID:VOSkGaGj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

客先の苦情に対して自分の都合を延々述べるやつって仕事できないんだろうなと思う
言い訳じゃなくて対処策を提示しろボケ
まあ会社の対処策がこいつを外すってことだったわけだが


※ 11.  2017年11月02日 22:22 ID:Zm31uLr40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

バスの遅延証明書有るがバス営業所まで行かないと貰えないしな


※ 12. 私は名無しさん  2017年11月02日 22:28 ID:keEdK.Iz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※9
地方都市ならバス使わないと無理は普通にあるでしょ、皆通勤に車使うから混んで遅延も普通だし
ただ、バス→電車→バスでもないと2時間かかるのは知らないけど
工業団地に至っては自家用車無きゃ夜勤、夕勤無理
ついでに、地元のバスは遅延証明書(印刷したのを切っただけ)は運賃箱にひっかけてあったな


※ 13. 名無し  2017年11月02日 23:07 ID:VH4Zp7810 ※このコメントに返信する※
(e/d)

地方都市なら免許取ってないとかあり得ないし会社側も条件に入れとけよって話だわ
まぁ通勤に二時間かかるところにいて引っ越さないのも大概だけどな。住宅補助とか言ってる癖して通勤に膨大な金かかってるのは無視かよ


※ 14. 私は名無しさん  2017年11月03日 00:26 ID:DoFsf.8y0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※13
住宅手当が無い会社もあるにはあるが通勤手当が無い会社は無いだろw


※ 15. 名無しのプログラマー  2017年11月03日 01:30 ID:7.gsriA60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※9
なにいってんだお前


※ 16. 私は名無しさん  2017年11月03日 01:40 ID:1nfzNHH.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

バスなんてちょっとした道の混雑や乗客の乗り降りにも左右されるんだからダイヤどおりに運行できるほうが珍しいわ。
2時間の通勤を許容範囲にしてて住宅補助すらない会社なんて引越し手当てもまず無いだろうし現場近くに引っ越せよなんて簡単にいえないって。
派遣先だって二時間通勤の奴に残業強要とか派遣を奴隷か何かと勘違いしてるっぽいし
向こうから切ってくれてよかったじゃん。


※ 17. 私は名無しさん  2017年11月03日 05:43 ID:AKr0fOIT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いくら怒っても1は要らない子。近くの職場見つかるといいね


※ 18. 774  2017年11月04日 09:15 ID:Aj.63MKb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

あれも嫌、これも嫌、が許されるのは能力お実績が伴っていてこそ。
>>1は単に能力不足で切られただけじゃん。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事