ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

山本圭壱がめちゃイケ終了の責任を口にする「一因になっている。悲しい・・・」

20170802_213931_size640wh_8376

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:13:43.32 ID:CAP_USER9

極楽とんぼの山本圭壱(50)が、フジテレビ系で31日に放送された「めちゃ2イケてるッ! 22年間の感謝をこめて最後はみんなで空高く舞い上がれスペシャル!!」で
「(終了の)一因になっている。悲しい」と番組終了の一因が自分にあると責任を口にした。

山本は、06年7月に未成年の女性に飲酒させるなどし、その後、和解で不起訴となったが、
所属の吉本興業を解雇され「めちゃイケ」も降板していた。収録した映像の中で、山本は「(終了の)一因になっている。悲しい」と語った。

その上で、めちゃイケメンバーを前にしたスピーチの中で「最終回でオープニングから皆さんの前に集まって、
番組の最初からいられる…ありがたいなと。最終回に呼んでいただき、本当にありがとうございます。私にとっては、本当にありがたかった」と涙ながらに感謝した。

15年1月に都内の単独ライブで芸能界に復帰した山本にとって、16年7月30日放送の「めちゃイケ」特番が地上波のテレビ局の番組に復帰した、第1歩だった。
番組では、ナインティナイン岡村隆史から「謝罪や反省は10年間誰にも見えなかったんじゃない? ちゃんと頭下げて、すみませんでしたと言わないといけない」と促され
「大変申し訳なく思っています。(相手の女性は)どこで何をしているかはわかりませんけど、10年という年月がたちましたけれども、本当に申し訳ございませんでした」と土下座して謝罪した。

そうした経緯もあり、番組に感謝の言葉を繰り返した。

写真

no title


4/1(日) 0:20配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00166223-nksports-ent
 
 

引用元: 【テレビ】<山本圭壱>めちゃイケ終了の責任「一因になっている。悲しい」「最終回に呼んでいただき、本当にありがとうございます」


214: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 11:03:37.87 ID:cxuvTuKF0

>>1
おまえが一因になんてなってねえよw
なに調子づいて思い上がってんだよ
 
 


268: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 11:59:23.29 ID:DGLeQmy70

>>1
いらね 「解禁だ」で終わったんだよ糞豚
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:15:37.20 ID:DoOalR2g0

ドキュメンタルで全く面白くなかったからな
むしろ寒い空気漂ってた

ブランクあるとあんなにも面白くなくなるんだな
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:17:45.35 ID:Yq7hI3VU0

最後のスピーチがほぼカットされたのは草
あれかなりしゃべってたはずだな
 
 


130: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 10:14:11.74 ID:T/wwBy3k0

>>7
フジ「あ、そういうのはいらないので」

バラエティに感動路線を持ってきた番組だったなぁ。
その辺りから見なくなったけど。
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:18:00.39 ID:qDMF9fmj0

最終回で感動的に取り上げたら

5ちゃんねらーは許すのか

おまえらもあほやのう
 
 


79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:55:16.86 ID:+usWJnVS0

>>8
最後の一時間でまとめに入った時点でチャンネル変えた
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:18:25.39 ID:VPhlwqn30

テレビのビジネスモデルが時代遅れだから終わる

これを認めない限りテレビに未来はない
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:19:38.80 ID:SzPmKjZI0

なんでここまで山本に拘るのかわからなかったな
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:21:35.33 ID:AkDsW4IH0

>>11
もはや他に話題になるものがない
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:25:22.30 ID:NJoNyGeA0

>>11
番組側の強い要望だろうな。
どうせ終わるからスポンサーや視聴者の意向よりも優先させた感じ。
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:20:11.25 ID:3XaGlne40

見てないけど、三中は出た?
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:21:55.84 ID:Yq7hI3VU0

>>12
出てない
めちゃイケというかとぶくすりからゆかりのある人で出なかったのは本田みずほと三中くらいなもんだろ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:29:04.86 ID:3XaGlne40

>>17
マジか
よっぽど嫌われてたのかw
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:46:48.22 ID:QvCk0yft0

>>17
ヨモギダくんもね
三中出さないから他の人たちもまとめて呼ばなかった感じ?
結婚式なら祝電披露とかでいくらでも出番あるだろうに

だからこそ何故パン屋家族?は出たんだろう 笑
 
 


80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:55:18.29 ID:K4vZxHIF0

>>63
よもぎだは一般人だからもう触れないであげようって配慮だろ
たぶん子供とかもいてもうやめてほしいって本人の希望でもあるだろうし
 
 


82: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:57:51.80 ID:ALXsghX60

>>80
インスタでは参加してたから見学に行ったのかな?
 
 


94: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 10:00:33.18 ID:K4vZxHIF0

>>82
ああそうなんだ
挨拶にはいったのかな
それはいい話だな
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:23:42.88 ID:A1eRJURV0

あのナレーションと、薄ら寒いテロップが嫌だった
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:26:19.62 ID:/iFxXBbE0

一般論として言うと、芸が一流だと不祥事を起こしても復帰しや
すいんだけど、芸がイマイチだと復帰するのは難しいよね。
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:26:56.59 ID:o4bBDXr10

三中がなかったことに
よっぽど演者とスタッフに嫌われてたんだな
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:32:40.12 ID:LwXMXq0f0

>>26
いじめだろ
 
 


180: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 10:38:06.92 ID:zDdiCcVU0

>>26
無かったことにするならVTRにも出ないだろ。バカじゃない?
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:30:49.08 ID:170Wamqp0

全然関係ないよ、番組がつまらんだけだから
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:32:34.67 ID:Iv2AUD3R0

岡村が鬱で休んだのが原因だろ
休んでるときに新メンバーが無駄に増えてからつまらなくなった
 
 


118: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 10:07:32.92 ID:ZNiVn+sP0

>>35
結局はそれだよね、オーディション始まる前まではマンネリながらBGM代わりに流すくらいはしてた
岡村が休んで新メンバー入ってから雰囲気変わった
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:34:06.92 ID:UZcONXx70

2期が8年経ってもよそ者感
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:37:51.41 ID:sYMSg5Rq0

>>40
8年経つのに新メンバーって呼ばれてたの気の毒
 
 


290: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 12:51:08.34 ID:8U/Dsb3M0

>>47
オリジナルメンバーでえ新メンバーって間隔
大して印象ない
それ視聴者にしたら目障りでしかない
ただそれだけ
山本さん毒抜けするときついな
元々嫌みだったり下品な感じが面白かったからな
江頭の台本も何気にすごい暴露
見ごたえあったわ
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:35:41.80 ID:b+x4Cuip0

三中でなかったんだ。。
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:35:47.72 ID:TZREfHnJ0

さんちゃんは完全になかったことにされてるのね
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:42:01.10 ID:2fAiSL8C0

サッカーで言えば山本はフォワードだったからね
山本が消え岡村が鬱になった時点で終わってたハズの番組
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:43:22.78 ID:NdmX8ftj0

>>51
視聴者が飽きたのはもっと前。
もっと早くに終わるべき。
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:43:39.05 ID:jLcRs7iP0

こいつ自体はどうでもいいんだが結局めちゃイケメンバーとかいう連中はこいつを見殺しにしたわけだからな
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:45:08.19 ID:ytM/28Ee0

自分がめちゃイケ終了の一因とかほざくのがおこがましい
めちゃイケはマンネリを続け過ぎて飽きられただけ
山本圭壱は単なる嫌われ者なだけ
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:45:21.03 ID:Ets80dCg0

1時間くらいメンバー一人一人がめちゃイケとはみたいなこと語って一切笑い無いのは酷いと思った
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:51:15.44 ID:QvCk0yft0

>>58
放送では1時間だけど実際は4時間あったってよ
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:45:56.66 ID:1ipqbalb0

三中は別に犯罪やったわけでもないんだが、クビとはいえ呼ばれなかったのは余程スタッフに嫌われたんだな
勘違いしてスタッフをアゴでこき使ってたともいうし

流石に無には出来ないから敦士がスピーチで触れたのに映像では出したようだが
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:46:16.39 ID:PNvVM7ut0

まだ芸人だと思ってるのかよ
つまらんのに
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:47:41.66 ID:ueWoYHJ60

山本消えてから一切見なくなったな
めちゃイケでは数少ないポイントゲッターだったね
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:47:45.59 ID:PNvVM7ut0

お仲間でやってるから、つまらなくなんだよ
バカども
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:49:22.61 ID:A4z3g4ve0

これ5時間か…再放送あるかな。
録画しとけばよかった
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:49:33.31 ID:p/S8Q9420

この番組は無駄飯食わしてる芸人が多すぎたんだと思うわ
 
 


70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:50:21.13 ID:INVkh1ON0

いやいやいや
関係ないだろ。
 
 


74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/01(日) 09:52:27.52 ID:9InB/Doe0

山本がクビで岡村が鬱になって休んでオーディションして不評で
そっから8年もよくやったよ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1.  2018年04月01日 19:49 ID:0RfqPSI60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

原因はアホなフジテレビとばかなディレクターと古い感性の99と加藤だぞ


※ 2. ななし  2018年04月01日 20:29 ID:BJgYCWOW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

全盛期の山本は凄かったからな
ドキュメンタルでは完全に才能枯れ果てて悲しかった


※ 3. 名無し  2018年04月01日 20:41 ID:xlDlIKrF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

飛鳥とか言う人明らかにいらなかった


※ 4. 私は名無しさん  2018年04月01日 23:01 ID:QQKvQYjZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

分かってるなら表に出てくんなよ、このレイパー在日朝鮮人が。


※ 5. 私は名無しさん  2018年04月11日 23:51 ID:IDrl0t4G0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

結構見ていたほうだがガリタ食堂やりだしてからレギュラー回は見なくなった。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事