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HUNTER×HUNTERの具現化系と変化系の違いって何?

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1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:11:06.566 ID:uO88XC0R0

オーラを電気に変化させるというが電気を具現化しているわけじゃないの?
 
 

引用元: HUNTER×HUNTERの具現化系と変化系の違い


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:12:10.226 ID:5MVipr7C0

具現化は無から電気を生み出すんだよ
変化はオーラを電気に変える
つまり変化は変えて具現化は具現化するってこと
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:16:56.955 ID:RsoBbObap

>>3
どっちも電気を作るのに念が必要なことには変わりないし被ってるよな
具現化と変化系って

しかも
・作り出した電気の出力を上げる→強化系
・作り出した電気を放つ→放出系
・作り出した電気を操る→操作系
で他の系統とも被ってるしガバガバ設定過ぎる
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:20:32.415 ID:4W55rKIN0

>>11
そうだけど基本にはオーラ量っていう見えない数値があるからな
例えばAさんのオーラ量が1億でBさんオーラ量が1万だったら
Bさんが系統100%の力を発揮したところでそれはAさんの10%の系統発揮能力にすら勝てない
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:28:28.049 ID:HwBAMkJxK

>>3
なるほど
変化はオーラを資本として電気に換える
具現は無から電気を生んで維持コストにオーラを支払う
これか
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:13:02.594 ID:w3N+oxub0

俺もその二つの違いよくわかってない
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:13:04.503 ID:uO88XC0R0

ガムとゴム2つの性質をもつオーラに変化させるのと
ガムとゴム2つの性質をもつなにかべたべたしたものを具現化させるのに
なにか違いがあるか
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:15:53.642 ID:RlTBqCoPa

>>5
変化→ガムのベタベタとゴムの伸びる性質をもつオーラを作る
具現化→ガムとゴムそのものを作る
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:22:51.433 ID:h6y14SuN0

>>5
お前をイケメンに変えるのが変化系
お前の横にイケメンになったお前を作り出すのが具現化系
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:14:11.464 ID:4W55rKIN0

まあ隣同士の系統だからある程度は似たようなことはできるはず
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:14:24.537 ID:NkqChDIo0

違いがないとなんか困るの?
世の中そんな単純に割りきれないよ
現実を見よう
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:14:47.012 ID:uO88XC0R0

鎖を具現化して拘束
バンジーガムで拘束
具現化の鎖もバンジーガムも隠で見えにくくできるんだよな
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:16:46.779 ID:4W55rKIN0

具現化系は本物そっくりの剣を創れるけど
変化系では剣は作れないね
仮に変化系で剣を作るならオーラの形を剣にするくらいかと
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:18:57.680 ID:PUTEJ1Tya

オーラを変える
オーラから物を作りそれに性質を付与させる

違い
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:19:27.328 ID:LjYAyMGc0

具現化したものをちょっと操ったりするのに正反対の放出系のオーラが要求される辛さ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:20:16.356 ID:631avhxC0

五角形作ったことで
どっち寄りだと言い訳出来て尚且つリアリティあるのがすごいと思う(粉みかん
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:23:48.982 ID:GkLBXJ6Bd

この念系統の概念がなんとなく納得しちゃうから冨樫はそういう所だけ凄いなって思いました
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:26:25.219 ID:uO88XC0R0

具現化のほうが一手間多い、ハズレ系統ってことなんかな
なぜ分けたんだろうな
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:28:39.146 ID:RlTBqCoPa

>>18
具現化って具現化したものに能力付与できるからある意味チートだぞ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:33:01.167 ID:HwBAMkJxK

具現化している間は常に維持コストを支払っているからメモリーの無駄遣いも納得
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:36:25.095 ID:PUTEJ1Tya

変化させたオーラ使ってるからコストはかからんだろ
変化させるのにコストかかってるとかなら知らんが
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:37:56.283 ID:uO88XC0R0

マチの糸もフェイタンのペインバッカーも変化系か
ビスケのエステはエステシャンは具現化で使用するローションは変化系とかわけわからんやろ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:40:40.019 ID:4W55rKIN0

>>26
ビスケは変化系だけど変化の隣は具現化と操作系で
自分の隣の系統は60だか80%は使えるルールだから
変化と具現化を混ぜている能力の可能性は高いでしょ
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:40:28.501 ID:eE8OKqXqM

変化形はガムに回復とかの能力を付けられんの?
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:41:18.371 ID:PUTEJ1Tya

>>27
ガムを具現化して能力付けることはできる
具現化系の素質伸ばせばすぐだろうな
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:41:40.931 ID:RlTBqCoPa

>>27
回復能力がある時点でそれはガムじゃないのではないか
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:42:34.504 ID:PUTEJ1Tya

>>30
噛むと自然治癒力上がるガムとかならいけそうじゃない?
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:44:40.026 ID:RlTBqCoPa

>>31
それだと具現化っぽいね
変化系でやるならビスケみたいな癒やし効果のあるオイルの性質をもつオーラを作ればいいだけでわざわざガムを経由する必要がない
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:42:47.413 ID:oDP5O6jv0

マチの糸は回復能力付与した具現化した糸だと思ってる
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:45:33.270 ID:PUTEJ1Tya

>>32
あれただの糸だぞ
ブラックジャックばりのスーパー手術してるだけだ
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:43:47.902 ID:JTsEOGCC0

変化形ならそれガム経由せずにそのままオーラに回復能力つければよくね
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:43:58.399 ID:O8p3+xxaa

変化と具現化の一番の違いかは、念を使えない者にも認識できるかどうか
変化はオーラにいくつかの性質を付与してるとも見なせるけど、
そうなると具現化はオーラに実物が持つ性質をほぼほぼ付与してると考えられる
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:44:57.020 ID:HwBAMkJxK

ゴムに変えたオーラに無から生んだガム特性を付け加えてガム分の維持コストを支払う
オーラをガムかゴムのどちらに変化させているのか知らんが
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:46:03.356 ID:x1IWkqY40

ビスケってどうやって姿変えているんだっけ?
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:47:30.464 ID:uO88XC0R0

>>39
最近の連載で強く望んでたらできた、よく分からんって言ってたようなきがする
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:50:30.054 ID:x1IWkqY40

>>40
えーマジかなんだそれ
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:51:06.475 ID:w5CeC2PU0

>>40
ユピーがへんな形になってたようなもんか
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:47:46.091 ID:4W55rKIN0

何か自分の系統しか使えないって前提で話している人多くない?
自分の隣の系統は100%ではないが普通に使える仕様だぞ
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:50:08.100 ID:oDP5O6jv0

>>41
特質以外は効率悪いけど全部使えるよね
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:54:36.028 ID:uO88XC0R0

>>41
無論複合的な発があるのはわかっているが、
変化系が電気を作ることと
具現化系が電気を作ることと
なにか違いがあるのか
みたいな話がしたいんですよ
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:59:17.080 ID:O8p3+xxaa

>>49
俺の解釈が正しければ、変化系の電気は念能力者にしか見えないが
具現化系の電気は念能力者でなくても見える
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:00:38.662 ID:HwBAMkJxK

>>54
なるほど納得
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:53:26.370 ID:kFlbgMEk0

変化系はあくまでもオーラを変化させるだけで全体的にふわふわしてる印象あるな
具現化系はちゃんとした質量を伴ってはっきりと形のある物質に変えてる印象ある
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:55:19.608 ID:HwBAMkJxK

具現化系:オーラを物質化する
変化系:オーラの性質を変える

あれ?
能力が付けられるとすれば変化系じゃ?
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:56:02.396 ID:kFlbgMEk0

>>51
せやろか?
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:59:50.221 ID:HwBAMkJxK

>>52
せやかて物質ゆーたら物質やろ?
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:02:45.839 ID:kFlbgMEk0

>>55
念は結構なんでもありだからそこはまぁ
つっても変化形も性質変化が能力付与みたいなもんなんだろうね
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 00:58:44.930 ID:uO88XC0R0

念能力の無い人に見えるか見えないかだけの違いなんかな?
念能力者にはどっちも見えるし隠で見えなくもできる

具現化の鎖に隠を使うと無能力者にも見えなくなる?
 
 


64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:10:03.955 ID:4W55rKIN0

>>53
隠って凝で見ない限りはオーラ自体が見えなくなるって技だぞ
つまり一見すると絶の状態に見えるけど実はオーラ出ていますって感じ
隠したものが無能力者(肉眼)に見えるかって見えるわけない
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:00:55.651 ID:udwniIj50

バショウとかいい例じゃない?
あいつ新アニメとかでは具現化系らしいし
グレートハイカーのやつな
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:08:24.174 ID:O8p3+xxaa

>>58
ああ、昔ちょっと考えたことあったな
バショウやゲンスルーは何故具現化系である必要があるのか

凝によるリトルフラワーの防御と、能力使用時のキルアの様子から
具現化系であれば、自身への能力の被害を念で防御できるが
変化系だと、防御するための念は性質変化してるから防御として使えない
ってのがたぶんある
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:10:26.320 ID:udwniIj50

>>63
関係ないけどヒロアカの爆豪の違和感それか
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:03:21.821 ID:0bOjJNSQ0

100%果汁ジュースと、水に香料と甘味料と着色料加えて作ったジュースみたいな
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:04:03.842 ID:RlTBqCoPa

>>60
これで納得してしまった
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:13:37.373 ID:ogBUiiwHM

リトルフラワーは(爆発の)ダメージを上回るオーラを纏ってるだけでは
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:21:33.823 ID:O8p3+xxaa

>>66
だから、変化系だとオーラを纏えないの
オーラが性質変化しちゃってて纏や凝として使えないの
キルアも念なしで自分の電気に耐えてるだけ
そこが、変化系が具現化系と比べて不便なところ
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:28:23.863 ID:O8p3+xxaa

でもそうなると、変化系と具現化系はどちらがより強力な電気等を発現できるんだろう?
念なしで実物による防御でオーラを性質変化させた場合と
念による防御ありでオーラを具現化させた場合とで
 
 


69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:32:53.748 ID:ogBUiiwHM

変化系は能力使用中は全部のオーラが変化してんの?防御に回すオーラはゼロか?
キルアが威力と精度上げる為に全部のオーラを変化させてるだけだろ
 
 


73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:45:51.428 ID:O8p3+xxaa

>>69
でも変化系はオーラを体から離すのを苦手としてるから
性質変化させるオーラは体に触れていないとだめなんじゃない?

つまり、オーラを厚み半分で外側と内側に分けて考えて
外側のみ性質変化させることで残り半分の内側のオーラで
堅をするみたいなことはたぶんできない気がする
 
 


70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:38:00.921 ID:YlH818uIM

具現化したものに特殊能力つけるぐらいならどっかで武器なり買ってきてそれに能力付与した方が良くね?
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:40:42.727 ID:RlTBqCoPa

>>70
具現化系は物体を具現化させるまでの過程がかなりハードだからこそ能力付与できるんじゃないかなと思う
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:41:58.402 ID:kFlbgMEk0

>>70
具現化系が得意分野とかじゃなければそっちの方がいいのかもね
結局本人の素質次第なとこあるだろうし
 
 


74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/22(日) 01:46:27.256 ID:4W55rKIN0

具現化系は武器を出したりしまったりできるのも有利性の一つだと思うけどね
本物の武器に能力付与もできるんだろうけどそれだと武器持ち込み禁止の場所に入れないし
その武器を奪われたり盗まれたら完全詰みかもね
 
 

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コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2018年07月23日 08:00 ID:h1UHZDUr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

キルアの能力はあくまでオーラに電気的な性質を付与したものであって電気そのものじゃない
だから敵意をオーラで感知した瞬間に自身を感電させてオートで動くなんて芸当が可能になってる
これが具現化系だったら普通の電気を具現化するだけだからそういう使い方はできない
相手をしびれさせたときに〇〇の効果を発動させるみたいな付加能力はつけられるけどね


※ 2. 私は名無しさん  2018年07月23日 08:11 ID:JNjwuuQ30 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ビスケも系統の違いが曖昧やな。
クッキィちゃんとか、具現化だし、
回復自体は強化の類じゃないのか?
そもそもビスケは変化系やん。
最終効果が結局強化なら、系統に意味なくね。


※ 3. 名無し  2018年07月23日 08:25 ID:vYLSLt5.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

変化系は何かしら媒体が必要なんじゃない?
充電しないとキルアは使えないし。
具現化系って無から有に変えるからその分オーラを使いそうだけど、どうなんだろ。
境界線が曖昧といえばそうやな…


※ 4. 私は名無しさん  2018年07月23日 08:39 ID:bIrnzBHI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

具現化系=特質系でいいと思うわ。
だって具現化した物で、最終的に得られる効果って
いろいろすぎるじゃん。
団長は具現化してから盗むので特質扱いだけど
シズクは具現化してから吸い込むのに具現化扱いって


※ 5. 私は名無しさん  2018年07月23日 08:51 ID:lX19e.YX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

具現化系=ゴリラを出現させる
変化形=ゴリラになる


※ 6. 私は名無しさん  2018年07月23日 08:51 ID:5a1N6Lpd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

変化:波紋
具現:スタンドみたいなもんやろ


※ 7. ぬ  2018年07月23日 09:04 ID:.RAJkoAh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

キルアもオーラを電気にするのは具現化能力であって
体に充電した電気量で電圧を変化させる制約で変化系を使ってんじゃないかな


※ 8. 私は名無しさん  2018年07月23日 09:05 ID:bIrnzBHI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ゴリラってワープするし、レオリオの手がワープする放出系にも見える
ドクターブライスは、結果だけ見れば強化系にも見える
何にでもかわれる時点で、具現化能力は特質になりやすいというより
具現化自体が特質っぽい。


※ 9. 私は名無しさん  2018年07月23日 09:07 ID:HYOVB2dR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

変化系は性質・形状を変化させるがオーラはオーラ。
物質のようにはできるが物体のようにはできない。
電気状、ガム状にしてゴム状、糸状にはできるけど
掃除機やゴリラにはできない。
掃除機の形やゴリラの形にするまではできるが、
何か吸い込んだり瞬間移動したりはできない。
そしてオーラなので練や凝、硬でパワーアップできる。


※ 10. 私は名無しさん  2018年07月23日 09:11 ID:HYOVB2dR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

具現化系はオーラが材料になった物体である。
具現化する際に必要なイメージが物体なので、形・性能が固定化される。
例えば剣を具現化した場合、サイズも切れ味も固定。
これがゴンみたいに変化系能力でオーラを刃状にした場合は長さも切れ味も調節可能なので
具現化系は変化系に比べて臨機応変な運用は苦手ってことになる。
物体だから単なる練や凝でパワーアップもできないので力勝負も苦手。
反面「刺した人を操るアンテナ」「縛ったら強制絶の鎖」のような魔法のアイテムじみたものもイメージ次第で可能なので
それが有効な状況を作るのが具現化系能力者の戦い方になる。


※ 11. ぬ  2018年07月23日 09:14 ID:.RAJkoAh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

みんな勘違いしてるのが生まれもって得意な系統があるだけで
任意でどの系統も使えるんやで


※ 12. 私は名無しさん  2018年07月23日 09:20 ID:bIrnzBHI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

得意な系統の複合能力だと説明つかないやろ。
変化系のビスケは、相関図で具現化と強化が両隣だからいいとしても、
ゴレイヌはゴリラを具現化して、放出のワープさせてるじゃん。
具現化にとって放出は、相関図で逆だから苦手なはず


※ 13. 名無しさん  2018年07月23日 09:25 ID:wjVCMcqB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

キルアが充電してるのは制約の一種だろ
系統とは関係ない


※ 14. ななし  2018年07月23日 09:34 ID:.RAJkoAh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

制約で何でもなるんちゃうぞ
制約で系統の効果あげてるんやろ


※ 15.  2018年07月23日 09:35 ID:BmvY.0zy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

系統の話題になるたび、具現化はメモリーの無駄遣いとされる強化系の身でありながら
百式観音を具現化させたネテロ会長の凄まじさを実感する

更に制約が武器になっているというおまけ付き


※ 16. 私は名無しさん  2018年07月23日 09:43 ID:lzsEZWAu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まじでゴリラとかメモリの無駄遣いやね。
ワープするだけなら、棒人間でも具現化しときゃいいじゃん。


※ 17. 私は名無しさん  2018年07月23日 09:46 ID:lzsEZWAu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

観音もわざわざ造型がんばる必要ないやろ。
あれ腕だけあればええやん。ビームだすときだけしかいらん。


※ 18. 私は名無しさん  2018年07月23日 10:33 ID:t6TnYNXP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※4
シズクの掃除機はノブと同じで「吸い込む空間」を具現化してると考えればわかりやすい。
「空間」や「生命」の具現化って特質系並みになんでもできるから、特質と解釈されてる具現化能力も多そう。


※ 19. 名無し隊員さん  2018年07月23日 12:16 ID:mLdDqp7e0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

やっぱハンタはすげー


※ 20.    2018年07月23日 12:19 ID:ymqBxgjw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

造形が無駄遣いって言ってるのは理解不足
念は思い入れや愛着、こだわりがあるもの程強く働くと説明されてる

つまり、ゴレイヌはゴリラに対して何かしらの強い思い入れがあってあの威力を実現出来てるのあって、棒人間とかを具現化しても精度が激減するはず


※ 21. 私は名無しさん  2018年07月23日 13:07 ID:RfBhQRCM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

形状や長さ大きさ重さ、量などが不定形なのが変化形
サイズや形状が安定したものを作るのが具現化系のイメージ
マチの糸は強度に反比例して伸ばせるけど、クラピカの場合は鎖そのものが伸びてるわけじゃなくパーツを増やしているんだと思う

念の系統は便宜上6つに分けているだけで、変化と具現化の中間にいるような人も普通にいるんじゃないかな


※ 22. 私は名無しさん  2018年07月23日 17:39 ID:6WJp96SL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

オーラは一般人に見えない前提として
変化系は一般人に見えない
具現化系は一般人に見える
という違いだと認識している


※ 23. 名無し  2018年07月23日 21:58 ID:iwPKmIV70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

具現化→これと決めたものにしか変化させられないけどそれに特殊能力付与できる
初見は操作系と誤認させることも可能

変化→「変化させる」のが得意だからやろうと思えば(技の熟練度無視すれば)様々なものに変化させられるので応用力が高い
初見は主軸が強化か変化か分からない


※ 24. 私は名無しさん  2018年07月24日 11:02 ID:6Rbu.2Y40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※15
観音を発現させた描写を見てそう思うなら理解力が低すぎる
あとメモリも意味はき違えているし


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