ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

彼氏が怖すぎて寒気がするんやが・・・

AL005_shinkokunahyoujyounobiz20140830_TP_V-660x330

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)01:49:36 ID:grZ

普段ニコニコしてる人がマジでブチ切れるところは怖いけど…

ニコニコしながら普段と全く変わらない感じにトドメ刺してくる人って心底怖いと思った
 
 

引用元: 彼氏が怖すぎた件


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)01:53:51 ID:grZ

彼氏には元カノがいるんだけど、こいつが地雷もいいところのクソ女だった

彼氏は「少しの期間付き合っただけ。最期は浮気されて終わったしそんなもんだわ。」と全く相手にしていなかったけど、二年くらい前からストーカー行為が酷くなり私の顔本垢にまで突撃かますようになった
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)02:00:01 ID:grZ

「これは良くないね。」
とメッセンジャーやアカウントの画面の写真を撮り、いい加減元カノが怖くなった私に
「大丈夫だよー心配ないからね。」
と言いながら写真を見せてくれた

そこには元カノが彼氏の周りの人間に送った彼氏のネガキャンメッセージがズラリと…

これをどうするか聞いたら
「証拠固め。」
とニヤリ。
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)02:13:32 ID:grZ

結局この後に溜まった証拠を元に弁護士挟んでこれ以上続くなら告訴も辞さないと元カノに通告してもらって以降はストーカー行為は止んだ

どうしてお金使ってまで元カノを排除したかと聞くとニコニコしながらこう答えてきた…

「怒って直接相手したらそれが有効な方法だと思わせるからね。こうしたやつに必要なのはお仕置きだわ。」
ついでに「あちらさんは自分のメンツ第一だし、一番効く方法をしただけ。」

いつもと全く変わらずに飄々とそう答える彼氏に心底寒気がした…
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)02:14:19 ID:grZ

こうしたサイコパス的な男とは別れたほうがいいか…
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)03:19:03 ID:G4X

頼もしいやん
今後家庭を持って揉め事に巻き込まれた時にもしっかりやってくれそう
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)03:28:37 ID:rbh

これはいい男だな
しかしイッチはクズっぽいから別れたほうがいいと思う
人間やっぱり分相応ってのがあるからちゃんと自分にふさわしい相手を選んだほうが両者のためだよ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)09:40:28 ID:grZ

>>9
自分がやられたら怖くない…?
>>10
私クズなん?
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)09:46:38 ID:W4O

意味分からん
”彼氏”はストーカーされて、きっちり対応しただけやん
しかもわざわざ弁護士つかって、警察は使わなかったんだろ
いいやつじゃん

まあ1が不快なら分かれればいいし、自由かと
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)09:48:24 ID:W4O

あと弁護士に相談してたなら、証拠集めるのは当然だし
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)09:57:17 ID:S0c

ヤバい奴だな
サンドウィッチマンの3人目じゃね?
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)09:59:08 ID:grZ

>>14
やっばヤバいよね…怖い
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:04:13 ID:exT

逆上して相手の思う壺に嵌る男がいいのか…?
自分がやられたら怖くない?ってストーカーやる予定でもあるのか?

相手の将来も考えて刑事事件にしてないし、
普通に生きてるなら頼もしいと思うもんだが。
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:07:30 ID:ejI

ルールに則ったやり方で問題を解決してくれたのにそれをサイコパス扱いとか
お前なんかにゃもったいない男だから早いとこ別れてやってくれ
案の定自分に都合いい共感レスしか拾い上げてないし
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:07:37 ID:grZ

今まで付き合った人と違い過ぎる…
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:10:16 ID:CbR

本当に困ってるなら刑事に言えよ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:10:27 ID:W4O

じゃあどんな解決手段なら満足したのか
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:17:11 ID:grZ

>>22
なんか男らしくないやん
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:17:58 ID:kvy

>>25
意味わかんねー
弁護士とか警察に言わずに直接元カノを怒鳴ってほしかったの?
それじゃあ構って欲しい元カノの思うつぼじゃん
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:15:13 ID:kvy

ストーカーに対する正しい対処法じゃん
車運転してて速度制限守ってたら「怖……サイコパスじゃん」とはならんやろ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:19:13 ID:kvy

その彼氏も大変だな
元カノに粘着されるし
正当な方法で対応したらクズな今カノに引かれるし

女運無くてかわいそう
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:25:33 ID:W4O

警備とかにセコムとか弁護士に金払ったら、怖いのか
意味分からんな
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:25:41 ID:grZ

そんなもんかな…
なんかわだかまり残りそう。なんかあったら私も酷い目に遭うんじゃないかって
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:26:01 ID:kvy

>>36
お前が彼氏に酷いことしなければ済む話でしょ
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:27:33 ID:W4O

>>36
お前は彼氏に刑事事件になるようなことする予定なの?
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:28:43 ID:grZ

>>42
ないけど喧嘩する事ならあるかも知れないやん
そこからの対応が怖い
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:30:17 ID:W4O

>>43
だからな?元カノはどんなひどい目に遭ってるの?
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:33:01 ID:grZ

>>48
次やったら訴えると言われているだけでもひどくない?
今考えたら彼氏本当に元カノが言っていたような事してたのかな、って思ってしまう
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:27:24 ID:exT

彼氏はいい人だけど…女見る目がないと思う
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:33:11 ID:W4O

ぬるすぎるし、仮に俺なら代理のために弁護士まで雇ってるなら、
せめて費用回収の為に慰謝料請求の民事訴訟ぐらいまではするわ
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:46:18 ID:ejI

てかもうこの時点でお前の中では消えないわだかまりになってるだろうし
また嫌気がさすのも時間の問題だと思うから早く別れてやってくれ
今のままだとお前も彼氏もお互い幸せになれんぞ
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:48:21 ID:grZ

やっぱちょっと距離置くかな
怖くなったってライン送ってみる
 
 


64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)10:58:59 ID:grZ

返信きた

うん、ばいばい。

これどういう事?
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:02:13 ID:exT

>>64
もう彼氏としてはそうするしかないな
ストーカー彼女の言い分に共感して距離おきたいわけでしょw
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:03:45 ID:grZ

>>66
いやいや別れねーし
ちょっと距離置くだけだし
 
 


69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:04:48 ID:W4O

>>64
ハッピーエンドじゃん
怖いんでしょ?よかったやん
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:07:56 ID:ejI

>>64
変に相手したり説得しようとしてもどうせお前の行動は変わらないし労力の無駄と判断したんだろう
ストーカーの件もそうだが実に合理的な思考の持ち主だなお前の彼氏は
あ、もう「元」彼氏か
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:04:19 ID:d72

永久に距離置くんか
 
 


70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:07:40 ID:QuY

彼氏に平和が訪れた…
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:07:43 ID:exT

後ろ暗いことないのに自分を信じてもらえないのは傷つくもんなんだよ
 
 


73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:11:20 ID:grZ

やっぱアンタが怖い、ちょっと距離置こうか

うん、ばいばい。

は?別れたいわけやないよ?

割とガチめに傷ついてるからもう連絡してくんな

ヤバい…思わぬ方に話が…
 
 


75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:12:07 ID:ejI

>>73
想像通りだわ
 
 


76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:14:18 ID:W4O

>>73
ウィンウィンやね
 
 


74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:11:59 ID:exT

関係壊せたからストーカー元彼女の努力実っちゃったね…
 
 


78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:15:14 ID:grZ

ちょっと話し合ってくる
いざとなれば泣き落とす
 
 


83: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:20:12 ID:W4O

>>78
これ以上、話し合うこともなかろうに
泣き落とすってなんや、お互いに怖がってるのに
 
 


79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:16:01 ID:ejI

多分そいつ常に合理的な選択をする人間だから
もうお前とヨリを戻すようなことにはならんぞ
その手の人間に泣き落しなんて一番の悪手だわ
 
 


80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:16:41 ID:QuY

思わぬ方向ってどっちだ?
お前がずれてるってずっと言われ続けていたか

泣き落とすとかまた見透かされる戦略とるからいかん
 
 


81: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:19:12 ID:exT

傷つけた事実無視して情で揺さぶるほど冷めるタイプ
感情的になったら元彼女と同類で扱われるぜ
 
 


84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:21:39 ID:QuY

ストーカー元カノの思い通りになったな

まんまと彼氏を疑ったバカ女なんだから
責任もって別れてあげてほしい

この女ほんとカスだわ
 
 


88: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:34:54 ID:exT

付き合う女馬鹿ばかりだ、と思ってそうで彼氏の今後が心配になるわ…
理性的な女に次は会えますように!
 
 


90: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:03:54 ID:grZ

終わった…
 
 


92: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:15:55 ID:grZ

彼氏「身に覚えのない事で人間関係にヒビ入れられて、一番守りたかったお前に疑われて俺は何を信じたらいいんだ?」
私「だから、私を信じていいじゃん。」
彼氏「お前俺が過去に友達と思っていた奴に裏切られたの知ってて言うか?
どちらにせよお互いわだかまりがある以上もう無理だし時間の無駄だ。帰れ。」

で、追い出されたけど…逆転のチャンスあるかな…
 
 


96: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:23:36 ID:ejI

>>92
>私「だから、私を信じていいじゃん。」

この状況でこれを言えるお前の無神経さがすげーよ
 
 


95: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:22:37 ID:exT

ない
何故被害者の彼氏を元カノと一緒に傷つける立場になったのか
自問自答して反省してから、次の恋愛にGO

あと、元に戻れなくても彼氏に謝罪する気持ちは持っとけw
 
 


99: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:28:04 ID:grZ

傷つけてごめんなさいってひとこと謝っとこうと思う…
あと友達にはお互い信用出来なくなったから別れたでいいかな…
 
 


100: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:30:34 ID:QuY

>>99
なんでお互いなの
お前が彼氏を疑っていい理由がないだろ
 
 


101: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:31:59 ID:grZ

…なんか落ち込んだ
彼氏、高校時代にチャラいのから周りの女やられて一時期女性不信だったって聞いてたのに…
>>100
え?お互いじゃん?
私も信用出来なくなったし、彼氏も私を信用出来なくなったんだから
 
 


102: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:33:25 ID:QuY

ストーカー元カノみたいな発想に笑う
 
 


103: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:34:51 ID:grZ

ストーカーにはならないよ
傷つけてごめんなさいって謝ったあとに別れた理由はお互い信用出来なくなったからで通す

開き直るしかないわ、もう…
 
 


105: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:38:09 ID:exT

ここで周りに対するメンツ最優先で考えてることに驚愕するわ…
 
 


106: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:41:44 ID:grZ

共通の友達から
「俺が悪くて別れたって元彼からラインあったけど、アンタ何をした?」
ってライン来た
どこまで信用ねーんだ私…
 
 


109: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:44:21 ID:grZ

だって元彼自分が悪いと言ってるし
 
 


110: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:44:48 ID:QuY

本心で思ってるわけないだろ
 
 


113: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:46:02 ID:grZ

>>110
あれだけ嘘つかない人が?
 
 


111: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:45:27 ID:exT

>「俺が悪くて別れたって元彼からラインあったけど、アンタ何をした?」

元彼悪くないのに…
1が対面気にしてストーカー化しなくていいように「俺が悪い」といってあげるなんて。
なんて出来た奴なんだ…
 
 


112: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:45:40 ID:QuY

相手の善意にしがみついて元彼も悪いに変換すんなよ
 
 


114: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:47:00 ID:QuY

嘘と思いやりと建前は紙一重
 
 


115: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:47:06 ID:grZ

友達にはストーカーの案件から付き合うのがちょっと怖くなったと送った
 
 


116: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:48:09 ID:ejI

こうして1は彼氏と友達の2人を同時に失うことになるのであった
 
 


118: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:49:18 ID:grZ

>>116
友達から
優しいからね、元彼。
とだけ来た
 
 


117: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:48:22 ID:grZ

出来た人って…
何もかも弁護士に丸投げしたヘタレじゃん
 
 


124: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:53:11 ID:O0a

>>117
DQNマンガみたいに殴り合いでもすれば満足だったのか?www
バカすぎ
ワロスwwww
 
 


125: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:53:17 ID:W4O

>>117
丸投げ?証拠集めは本人がやったんだろ?直接ストーカー女はできないから弁護士だったんだろ?
仮に丸投げだとしても何が問題なの?ストーカー問題は解決した訳じゃん。
ああ、元彼がヘタレだから魅力がないって話か。ならなんでまだぐだぐだしてるの?ウィンウィンなんだし。
 
 


127: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:54:32 ID:grZ

>>125
フラれるの初めてだからかな
なんかえらくモヤモヤする
 
 


128: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:55:42 ID:W4O

>>127
フラれた?どう見てもフッてますが
 
 


129: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:56:10 ID:grZ

>>128
え?フラれてんじゃん?
 
 


130: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:56:57 ID:W4O

>>129
じゃあそうなんだろ、お前の中ではな
 
 


122: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)12:51:17 ID:O0a

なんかもうホントにこの1の貧弱な脳みそにびっくりする
なんでそんなに想像力がないんだよwwww
ひでえお花畑だな
彼氏いい男だよなー
逃した魚はでかいぞ
 
 


134: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)13:00:46 ID:mZo

彼氏は女を見る目がない時点で
女関係では幸せになれない運命なのかもな
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2018年10月08日 22:04 ID:yY7LOtFC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この1は自分が浮気した癖に離婚話の時慰謝料請求しようとするあいつと同じ匂いがする


※ 2.  2018年10月08日 22:07 ID:auAe7njm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

すっごい馬鹿だなー。
女を見る目は無いけど、全てに対し迅速で理性的な対応の彼氏に拍手。
次はいい女だといいね。


※ 3. あ  2018年10月08日 22:16 ID:XkEetwGV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

全てとは言わないけど、こういう理性的で冷静な反応や思考の男性を忌避する女性は多いよね


※ 4. 名無し  2018年10月08日 22:20 ID:Qyj2dJOD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

米3
感情的で馬鹿な方が御し易いと思うんじゃね?
もっと言えば自分と揉めた時に言い負かされるのが嫌なんだろ
10:0で女に非がある喧嘩でも「俺も悪かった」て言わないと不機嫌になる女の多い事


※ 5. 私は名無しさん  2018年10月08日 22:20 ID:ExHxDBnQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ええ男やんかいさ 潔いし
この女は何がしたいんだ?


※ 6. あ  2018年10月08日 22:26 ID:XkEetwGV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

読めば読むほど女の方がサイコパス


※ 7.  2018年10月08日 22:37 ID:g.HWNfBQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

周りから評価高かったら付き合い続けて、評価悪かった即切りするタイプ?


※ 8. 私は名無しさん  2018年10月08日 22:39 ID:dNaMFFLb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

久々に見たわ、こういうバカ女
彼氏はこんなのと別れて大正解だわ


※ 9. あ  2018年10月08日 22:45 ID:lIrwE0dZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

面白いなこの元彼


※ 10.  2018年10月08日 22:51 ID:nICD.wDJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

稀に見る頭がおまんまん
本当にこういうまーんはおまんまんしか価値がないんだな

身近にいなくて良かったわ


※ 11. な  2018年10月08日 23:10 ID:TIpUND4p0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この男は何故こんなにも素晴らしいのに女を見る目が壊滅的なのか…


※ 12. な  2018年10月08日 23:39 ID:vIJrsArN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

今まで付き合った男たちとは違うっていうけど、その人たちとはなんらかの理由で別れてるんじゃん
今彼はいい男だと思うから、さっさと別れてあげて、歴代元彼の誰かとやり直せばいいんじゃないだろうか?


※ 13. ななしさん  2018年10月08日 23:48 ID:qlb.9uZf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

男らしいとは何なのか…元カノと会って咽び泣いて詫び入れる位にボコればいいのか?
ちょっと優しくしてやってホテル連れてってにゃんにゃん動画隠し取って次近づいたらうpな?とかやればええんか?


※ 14. 私は名無しさん  2018年10月09日 01:11 ID:96tTOh730 ※このコメントに返信する※
(e/d)

逆にいい加減な態度取ると「頼りにならない!」ってバカにするんだろ
めんどくせーな


※ 15. 名無し  2018年10月09日 02:37 ID:RuPQ00pY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

せっかくいい人捕まえたのにもったいない
私がつきあいたい


※ 16. あ  2018年10月09日 02:46 ID:lvAad.4a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

頭が弱い

同じ人間とは思えん


※ 17. 名無し  2018年10月09日 07:00 ID:p9Gq061g0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

釣りなのか、スゲー展開が早いんだけど。
まあ、報告者も問題あるけど、別れて間もおかずにすぐ友達に別れたことを連絡するようなかれしだし、別れて良かったんじゃないの?
別れると決めたら、簡単に別れそうな彼氏だし。


※ 18. 私は名無しさん  2018年10月09日 11:39 ID:3iBw0Iib0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

元彼も、こいつ頭悪くて感情的で面倒だなーって思うことが、それまでに多々あって、これを機にバイバイってなったんだろな。


※ 19. 名無し  2018年10月09日 15:07 ID:dHOXdXN30 ※このコメントに返信する※
(e/d)

新興宗教の集まりかここは、、、底辺だからしゃーないが


※ 20. 私は名無しさん  2018年10月09日 16:50 ID:GJScoQ2C0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

本当のサイコパスの人、日本人にはあまりいないよ。白人の中には、日本人から見ると完全にタガが外れている人がいる。
犯罪を犯しても堂々としてるし、証拠があろうがなんだろうが絶対に認めないし、嘘をついても全く表情が変わらない。至極当然だって感じなんだ。いいこととか悪いことって言う考え方をしない。全く違う生き物を見てる感じだよ。


※ 21. ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ  2018年10月10日 22:16 ID:0Vnyd1zC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

彼氏が可哀想だから別れて差し上げろ性格ブス


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事