ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

基本的に嫌われる人間ってどう生きればいいの?

2wsxd

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:41:12.737 ID:0P2BXdlI0

困るわー
 
 

引用元: 基本的に嫌われる人間ってどう生きればいいの????????????????????


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:41:47.361 ID:Wp4sa+Vd0

生きなくていいよ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:42:04.143 ID:0P2BXdlI0

>>3
死ぬのもいいなー
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:42:05.073 ID:Im1KRnS70

嫌われ者同士で仲良くする
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:42:46.433 ID:0P2BXdlI0

>>5
そういう奴とは話せる気はするな
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:42:20.939 ID:O4DdH1ap0

借金取りになる
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:42:50.173 ID:qanuBOib0

嫌われる勇気とかいう本がベストセラーになったろ
前向きに考えろ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:44:03.053 ID:0P2BXdlI0

>>10
あの論調に対してツッコミたいんだけど
嫌われる勇気あっても嫌われて損なら意味なくね
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:53:31.195 ID:Qywt2dIYM

>>15
だからその他人に嫌われたら損するって発想が不幸の根源っていう話だぞ
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:55:01.048 ID:0P2BXdlI0

>>35
アホか、嫌われたら損に決まってんだろ何言ってんだよ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:42:56.749 ID:rgZ3GvB9M

嫌われていると自覚しているのですね
原因もわかりますよね?
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:44:24.252 ID:0P2BXdlI0

>>11
原因変えれるなら苦労してねえんだよなあ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:43:02.501 ID:Am2hVjnl0

正論言うときらわれて困る
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:44:42.951 ID:0P2BXdlI0

>>12
基本的に何言っても嫌われるからな
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:44:07.841 ID:Im1KRnS70

嫌われるっていうか気が合う合わないの問題だから
気が合う奴探せ
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:45:06.645 ID:0P2BXdlI0

>>16
気があう奴とかいても探すの難しすぎる
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:44:44.829 ID:EucNNx6Rp

出家
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:46:11.232 ID:B8sSSBp30

常に片手にスマホで過ごす
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:47:34.370 ID:0P2BXdlI0

>>22
常にパソコン
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:46:14.897 ID:1E76NEYWM

ちなみに原因はなんなの
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:47:52.526 ID:0P2BXdlI0

>>23
ゴミ人間だからだろ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:48:25.309 ID:1E76NEYWM

どうゴミなの?
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:49:04.260 ID:0P2BXdlI0

>>26
ダメな部分集めたら俺になる
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:49:56.184 ID:MshsR72O0

結局原因は分からないわけか
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:51:18.506 ID:0P2BXdlI0

>>28
全部じゃね
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:50:53.067 ID:xn0WTGdt0

原因一個も分からないの?
心当たりもないの?
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:51:48.659 ID:0P2BXdlI0

>>29
1個もないんじゃなくて100個くらいあるからどれか分かんない
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:55:14.348 ID:MshsR72O0

>>31
100全部書けとは言わないから何個か書いてみろよ
性格が悪いとかそんな曖昧な表現じゃなく具体的にだぞ
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:56:41.011 ID:0P2BXdlI0

>>41
えーありすぎて困るんだが
とりあえずニートだし金ないし話も面白くない
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:57:39.604 ID:rgZ3GvB9M

>>43
借金は無いの?
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:57:56.972 ID:0P2BXdlI0

>>44
ないよ別に
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:59:47.326 ID:MshsR72O0

>>43
金とニートは嫌われる原因じゃねえだろ嫌われたからニートで金ないんだろ
話が面白くないってのは具体的にどの辺りが面白くないと感じるの?
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:02:08.373 ID:0P2BXdlI0

>>46
知らん、別に俺は普通に話してるだけ
人から見たら知らん
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:04:49.489 ID:MshsR72O0

>>49
原因分からないわけね
結局お前は自分の何がいけないのか他人が何考えてるのかも全然分かってないんだよ
そんなお前が好かれてるとか嫌われてるとかそんなものに気づくはずないだろ
まず嫌われてるってのが本当にそうなのか怪しい
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:07:15.560 ID:0P2BXdlI0

>>53
いやどうせ嫌われてるに決まってる
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:52:00.268 ID:wCokIREO0

人とのかかわりを最小限にして生きていけばいい
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:53:32.510 ID:0P2BXdlI0

>>32
まぁそれはあるな
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:52:40.279 ID:kG60Key9a

気にしなければいい
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:54:01.010 ID:0P2BXdlI0

>>33
気にしなくても損だろうが
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:53:25.307 ID:rgZ3GvB9M

例としてゴミとは友達の奥さんに手を出すとか?
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:54:35.480 ID:0P2BXdlI0

>>34
そんな勇気ないゴミだって
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 22:59:52.735 ID:xn0WTGdt0

どんなときに「あ、いま嫌われた」って感じる?
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:02:45.158 ID:0P2BXdlI0

>>47
そりゃ態度でなんとなく、具体的にはわからんよ
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:04:45.028 ID:xn0WTGdt0

>>50
でも嫌われるきっかけってあるじゃん
初対面で最初から嫌われてるわけじゃないじゃん
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:05:18.051 ID:0P2BXdlI0

>>52
まあ大体初見で決まるってことも聞くけどな
知らん
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:00:35.991 ID:b66jQTN8a

好かれる事すれば良い
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:03:13.379 ID:0P2BXdlI0

>>48
好かれる事して好かれるなら困らんけどな
まぁ無理だろ多分
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:07:01.653 ID:1YrO/00/d

なんとなく理由は分からないけど態度で嫌われてると感じるってこと?
もしかして嫌われてないのでは?
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:07:53.430 ID:0P2BXdlI0

>>55
いやどうせ嫌われてるわ、ゴミだから
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:07:56.672 ID:Tqf3LZ8h0

ナンパしろ
基本的に嫌われるもんだから
続けてたら知らない人に嫌われてもどうでもよくなるし最低限の清潔感、トーク力あれば好かれる子も見つかる
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:10:55.822 ID:0P2BXdlI0

>>58
まぁどうせ嫌われるからな別にやってもいいぞ
トーク力なんて全くねーけどな
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:13:08.295 ID:Tqf3LZ8h0

>>60
好かれたい訳ではないん?
逆にどう生きたいの????
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:15:17.920 ID:0P2BXdlI0

>>63
いやどう生きればいいかこっちが聞いてんだろうが何言ってんだよ
 
 


73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:17:46.380 ID:Tqf3LZ8h0

>>67
嫌われたくない、好かれたい訳ではないんやったら別に嫌われたまま生きたらええやん
 
 


79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:24:21.438 ID:0P2BXdlI0

>>73
好かれたいは好かれたいだろ、損するよりはな
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:09:07.460 ID:rjduAFIj0

あーこりゃ嫌われるわ
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:11:14.869 ID:0P2BXdlI0

>>59
だから何回も言ってんだろ
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:11:56.498 ID:MshsR72O0

お前のレスからは自分は一切悪くないのに皆が思ったように接してくれないって気持ちが伺える
 
 


64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:14:41.961 ID:0P2BXdlI0

>>62
いやんな事言ってねーだろーが、俺が100%悪いって言ってるだろ
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:15:02.487 ID:MshsR72O0

>>64
お前は全然そんなこと思ってないよ
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:15:59.569 ID:0P2BXdlI0

>>65
思ってるって言ってるだろ、勝手に変えるんじゃねえよ
 
 


76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:20:09.888 ID:MshsR72O0

>>68
何が悪いのか全然分からないのになんでそんな風に思えるの?
はいはいどうせ私が悪いんでしょっプンッってやってる女と同じなんだよお前の言ってることは
 
 


82: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:26:34.268 ID:0P2BXdlI0

>>76
何が悪いのか分かんねーけどどうせ原因は俺
基本嫌われるってことはそういうことだろ
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:15:09.446 ID:rjduAFIj0

てか既にお前が嫌い
 
 


70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:16:23.715 ID:0P2BXdlI0

>>66
そうだよ、嫌われるんだよ
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:17:27.141 ID:KXR3Dbz9d

どんだけ嫌われてもいいぞ
どうせみんなお前が嫌いなんだから迷惑かけたらむしろ喜べ
 
 


77: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:23:48.791 ID:0P2BXdlI0

>>71
だから損だって言ってんだろ嫌われるのは
 
 


74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:17:55.390 ID:Qywt2dIYM

環境が変われば特に努力の必要なく他人に好かれる人間になれるかもね
リスクをとりたくないならこの環境を受け入れろ
 
 


81: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:24:50.993 ID:0P2BXdlI0

>>74
え、どういうこと?どの環境でも嫌われる自信あるぞ
 
 


78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:23:49.321 ID:RzMRJwJG0

ワイも嫌われるの得意やけど楽しく生きてるで
 
 


83: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:26:51.900 ID:0P2BXdlI0

>>78
嘘だろどうせお前には仲間がいるよ
 
 


80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:24:22.026 ID:rpJsITSZa

通勤時間に県外から東京までの満員電車に乗ってみ
必ず一目でどう見てもヤバいってやついるからそいつをよく観察してみ
どう見ても下の奴でもちゃんと定職ついて俺らより稼いでるって事実に気付いてみ
そう考えると俺らでもなんとかなるって変な自信湧くから
 
 


84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:27:50.173 ID:0P2BXdlI0

>>80
なんとかなるってなにがなんとかなるんだよ
 
 


85: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:28:08.665 ID:1YrO/00/d

こういうことを言うタイプの人は「自分の責任」という感覚が希薄な傾向があると思う
そして相手が何を抗議しているのかを考えて、内省して、以後それをしないようにするという「成長」ができない人だとも思う
今後何をどう改善していったら良いのか、本人は分かっていないし分かろうともしないので永遠に事態は良くならない
 
 


88: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:31:49.885 ID:0P2BXdlI0

>>85
だから何度も何度も自分に100%責任があるって言ってんだろーがアホか
 
 


89: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:31:57.038 ID:xElIBfzx0

嫌われる原因改善しようともしないでグチグチなんかめんどくさいね。
嫌われるのわかるよ
 
 


91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:35:07.015 ID:0P2BXdlI0

>>89
改善できたらとっくにやってんだろーが
 
 


90: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:33:32.746 ID:XBS1pxrwd

改善しようにもまじで分からないんだよな
生まれ持った性質というか
 
 


92: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:39:40.461 ID:xElIBfzx0

>>90
それが周りからみたら気にしてる割に開き直った態度に見えて不快になるんだよ

第一印象で嫌われるんなら
服装、髪型、笑顔 改善したり
コミュニティ内で徐々に嫌われていくんなら性格の嫌われる部分改善すればいい
 
 


93: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:43:15.582 ID:0P2BXdlI0

>>92
開き直るしか精神的に保つ方法ねーんだよ
 
 


94: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:48:14.863 ID:xElIBfzx0

>>93
もう一生リアルでもネットでも関わった人全員に嫌われて生きていきな
 
 


95: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:50:18.177 ID:0P2BXdlI0

>>94
初めからそう言ってんだろ、前提だわそんなん
 
 


96: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/17(金) 23:57:58.599 ID:XBS1pxrwd

その嫌われる部分がわからないって話だ
精神的に醜い人間って沢山いるのになんで俺は嫌われるのかなってなるわ
 
 


97: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/18(土) 00:06:27.369 ID:Gk3wPaq+0

>>96
わかる
 
 


99: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/18(土) 00:13:27.482 ID:rSFaYBcp0

誰からも嫌われない人なんておらんし
嫌われないように、じゃなくて
好かれるように生きたらええんやで
結果それで嫌われたらたまたまその人と相性悪かっただけや
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2019年05月18日 20:34 ID:YjjQDkbM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

単純になんだけど、生き方の問題で、否定できる生き方を肯定できる生き方に変えたら良いだけなんだけどwイッチの否定できる生き方は、自己を否定して、他者を否定する生き方なんだけど、段階的にでも、否定できる生き方から、否定しない生き方へ、そして、肯定できる生き方を目指せば解決すると思うよww人間が成長するには10年~20年とかかるから、現在のイッチより10年~20年後のイッチが少しでも良くなっていれば、肯定できる生き方ができたんだと思えるよwwww


※ 2. 私は名無しさん  2019年05月18日 20:35 ID:1foUxUZh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こりゃ嫌われるわ
否定と反論しかしねーんだもん 会話にもなってない


※ 3. お  2019年05月18日 20:46 ID:BSmPzK.10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

だめだ
レス見てるだけでイライラするわ
こんなん近くにいたら辛すぎる


※ 4. 名無し  2019年05月18日 21:02 ID:zlMhk.R.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

何言っても「どうせ嫌われてる」連呼してる奴をどう好きになれんの


※ 5. 名無し  2019年05月18日 21:03 ID:zlMhk.R.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

秋葉原の加藤がこういう奴だったよな


※ 6. 私は名無しさん  2019年05月18日 21:08 ID:YjjQDkbM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

人間関係の本質なんだけど、イッチの否定できる人間に居心地が良い人は、同じ否定できる人間なのwイッチの人間関係は否定できる人間と距離が近くなり、肯定できる人間と距離が遠くなるのwだって、イッチは肯定できる人間には居心地が悪いでしょwwww否定できる人間は、他者を否定して、自己を否定するww肯定できる人間は、他者を肯定して、成長して自己を肯定するwwwww否定できる人間がイッチを助けてくれると思う?肯定できる人間は一緒に成長できるようイッチを助けてくれる人間なんだけど、イッチ自身が人間関係で距離を遠ざけているのw


※ 7. 私は名無しさん  2019年05月18日 21:22 ID:YjjQDkbM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

基本的にはイッチ自身が変われば良いだけwイッチ自身がどうしたいか?なんだけど、生き方を考えてね!変化は成長なんだけど、成長は良くも、悪くも成長できるのww考え方を改善して、より良い生き方を悩むのも人生経験だからwwww頑張れ!


※ 8. まとめブログリーダー  2019年05月18日 21:30 ID:opSjUY0U0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

強みを一つでも手に入れたら怖いものなし。
俺の場合はお金。10年は暮らせるだけ貯めた。
だから誰に嫌われようと好き勝手なこと言ってるよ。
敵を知り己を知れば百戦危うべからずだな!


※ 9. あ  2019年05月18日 21:32 ID:luDVkvhA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

根本的な考え方を突き詰めていくと
「自分が悪い人間なので誰か助けてください。
 助けた人が自分の代わりに何でも全部してください」
っていう他人任せなんだよね。
改善できない、どうせ自分が悪いで終わらせてるのも
それが原因だろうね。


※ 10. 私は名無しさん  2019年05月19日 00:19 ID:4NBGDcri0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分から人を好きになれ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事