ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

友達に「あんた非常識すぎ」って言われたんだけどwwww

74a48470b8ff7d07afbba820ccfb826b_t

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:11:22.037 ID:VqgCl7IK0

お前らに私が本当に非常識かどうか判断してほしい
文章苦手だから非常識って言われた部分を箇条書きにするわ

・彼氏の実家に月3回以上遊びに行くけど手土産は一切持って行ってない(そのうち1日は泊まる)

・彼氏の家の車でよくドライブ行ったり家まで送り届けてもらうけど交通費は一切出してない(これは彼氏の父が出してくれてるから)

別にこれぐらい普通だよね?

あと関係ないけど彼氏の姉が引きこもりで挨拶すらしたことなくて、キモイの我慢して遊びに行ってるんだからこれぐらい大目に見てほしい
 
 

引用元:友達に「あんた非常識すぎ」って言われたんだけどwwww


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:11:47.938 ID:rRtYgHNhM

悪いのは君じゃない
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:12:29.891 ID:VqgCl7IK0

>>2
だよねwwどう考えても友達の心狭すぎだよね
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:12:16.833 ID:PewA4EWLa

別にいいんじゃねどうでも
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:12:47.485 ID:VqgCl7IK0

>>4
いや非常識って言われて腹立ったから
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:12:42.664 ID:7laD+Cb6a

女の子にガソリン代とか高速代とかは払わせたくない
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:13:09.718 ID:VqgCl7IK0

>>7
いうて払ってるの彼氏の父なんだけどねwwwww
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:12:53.545 ID:pdvkWqzXa

月3回以上お泊りしてるなら、分からなくもない
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:13:59.391 ID:VqgCl7IK0

>>10
3回もとまってない
遊びにはしょっちゅう行ってるけど


 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:13:00.605 ID:Gc3kXyxS0

非常識ではないけど思いやりと尊重はないんだねって思う
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:13:59.391 ID:VqgCl7IK0

>>11
思いやりがあるから家に遊びに行ってあげてるんじゃん?
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:13:50.235 ID:MgfBIMXI0

おっさん仕事しろ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:13:52.926 ID:isKRYSZ90

非常識って面と向かって言ってくれた友達に感謝しろよ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:14:49.291 ID:VqgCl7IK0

>>14
手土産ぐらい気を遣って持っていくべきとか、交通費は半分だすべきとかいちいち口うるさい友達に感謝とかないわ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:14:06.957 ID:LET39jjJ0

結婚を前提にしてるか否かで評価が別れる
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:15:49.023 ID:VqgCl7IK0

>>16
どうだろ
まだお互い22だし
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:14:53.764 ID:lrxAlrPY0

手土産というか泊まるならその日の晩口にする酒とつまむものくらいは買って行ったら?
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:16:17.029 ID:VqgCl7IK0

>>18
彼氏のお母さんが気を遣わなくていいって言ってたから持って行ってない
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:18:42.288 ID:lrxAlrPY0

>>23
飯の後彼氏の部屋で二人でお酒飲まないのか?
寝るまでずっと相手の家族とリビングとか辛
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:15:34.554 ID:isKRYSZ90

うわこいつめんどっ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:16:53.016 ID:VqgCl7IK0

>>20
は?どこが?

 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:15:39.076 ID:4MQ9TRmNr

彼氏の家族も非常識だからいいんじゃない?非常識同士で
そのほうが楽でしょ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:16:53.016 ID:VqgCl7IK0

>>21
普通挨拶ぐらいするよね?
ずっと引きこもっててほんとキモイわ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:18:11.362 ID:AMn2oTay0

キモイの我慢してるとかおまえしか知らない訳で
そこを勝手に一人大目に見てほしいって頭悪すぎ
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:19:43.491 ID:VqgCl7IK0

>>26
だって彼氏のお姉さん私より2つ上なんだよ?目上から挨拶しろよって感じじゃん?そこを我慢してるんだからむしろ褒めて欲しいわ

 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:20:13.563 ID:c+TtkCCNM

非常識ではないが世間知らず
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:31:05.524 ID:Qyy2KMKm0

でオチはあんのか
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:34:26.076 ID:wZ+TKy210

別に良くね
当人同士がいいならな
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 23:34:37.293 ID:d9raHfaId

どう思うかは人それぞれだけど
人それぞれだから行動内容を見るに「気遣い出来ない奴」と思う奴がいても別におかしくはない
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/10/19(土) 22:19:27.635 ID:2o2o9gqcd

遊びに行ってあげてるとか何様だよ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2019年10月20日 12:35 ID:N0efOH710 ※このコメントに返信する※
(e/d)

アンタは確かに悪くないな。アンタをまともに躾けなかった親がクソ。


※ 2.    2019年10月20日 12:45 ID:SfRSPy6R0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

非常識!とまではいかないが、手土産あったりした方が心証はいいと思う
結婚前提なら社交辞令かもしれない事に甘えてるスレ主は危険過ぎる


※ 3. あ  2019年10月20日 12:49 ID:.wfrRdaS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ネタだとしてもなんか情けないな。敵をつくると人間心理、味方を求めだす。しかも恥さらしみたいな真似をして。
でもさ、その味方がリアルにいないからネットでしか味方が作れず同意を求めに来たわけでしょ?善悪云々よりただたんに情けないとしか言いようがない


※ 4. ああ言う名無し  2019年10月20日 12:55 ID:fu9Ijy6v0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

別にいいだろ
そこまで彼氏がベタぼれで、別に別れるなら別れるでいいと思ってるんだろ
惚れた方が負けで、お前らみたいに無能のくせにプライドだけ高いゴミ屑より偉いよな


※ 5. 私は名無しさん  2019年10月20日 13:00 ID:RneORR4j0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

男が一人暮らしで部屋に連れ込むならわかるけど、
ガチ実家に女連れ込むかね?


※ 6. 名無しさん  2019年10月20日 13:00 ID:X6QYXuqA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まぁ本人達が良いなら良いんじゃないですかね
そこまで良くしてもらってるんだったら自分なら適当な理由つけて手土産くらい持っていくけど
こういうお花畑な友人いないから新鮮だわ


※ 7.  2019年10月20日 13:01 ID:EP6YmZ7C0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

釣り針デカすぎて飲み込めないだろ。


※ 8. 私は名無しさん  2019年10月20日 13:14 ID:z1YAaKa80 ※このコメントに返信する※
(e/d)

相手がいいって言ってもたまには金出してやれ


※ 9. 私は名無しさん  2019年10月20日 13:31 ID:t6pichVk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こんな娘を世に解き放った親が悪いな
そのせいで娘が非常識になった
親は責任持って娘を回収するべきだな


※ 10. 私は名無しさん  2019年10月20日 14:05 ID:tyobduqu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まーーーーたおっさんの自作自演か


※ 11. 名無し  2019年10月20日 14:51 ID:1XcXP9ar0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そもそも結婚していて子供がいても義実家に月3も行かないけどね。


※ 12.  2019年10月20日 19:03 ID:8GqytQDg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

別に非常識とまではいかないけど、気が遣えない人間なんだなとは思う


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事