ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

【訃報】松本人志、志村けんさん追悼!「素晴らしいおじさん。ありがとうございました」

芸能人

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:32:29.91 ID:CSuhoWZC9

 新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、入院して治療を受けていたお笑い芸人の志村けんさんが29日午後11時10分、東京都内の病院で死去した。70歳。訃報を受け、ダウンタウンの松本人志(56)が30日、自身のツイッターを通じて「素晴らしいおじさん。ありがとうございました」と追悼した。

2020-03-30 12:29
https://www.oricon.co.jp/news/2158648/full/
 
 

引用元: 【芸能】松本人志、志村けんさん追悼「素晴らしいおじさん。ありがとうございました」


162: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:45:36.95 ID:mWlmE8c30

>>1
気持ちこもってねぇーな
 
 


216: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:49:20.57 ID:8YWtOXO50

>>1
さすが破天荒なコメントだな
 
 


538: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 13:27:15.82 ID:i5XdwCQi0

>>1
汚いおっさんにおじさんとか言われたくないよな、志村も
 
 


677: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 13:50:39.97 ID:/hTN7/dM0

>>1
このおじさん変なんです
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:33:18.73 ID:z3WwmuJM0

浜田なんか特に付き合いあったからなぁ・・・
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:34:21.69 ID:EF4+hMhT0

>>3
浜ちゃん泣いてるだろな
辰兄に続いて志村は辛いな
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:34:20.82 ID:5Ls7yRHo0

今の松本と志村けんなら圧倒的にシムケンの方が面白かった
 
 


88: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:39:33.60 ID:B17xEEfj0

>>10
比較にならねえよな~
 
 


321: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 13:00:16.00 ID:uCAip+Ez0

>>10
志村は松本みたいに偉そうじゃなかった
 
 


502: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 13:23:13.46 ID:peS7F4qQ0

>>10
志村は誰かをきずつけるのではなく
終始、自分自身を笑いものにしていたのが偉大なところ
まあダチョウの上島に対してはいじりネタもあったけど
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:34:19.91 ID:aC46JZLF0

変なおじさんのコントって冷静に考えたら凄いよなw
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:34:34.97 ID:MjeCYM170

裏では違うこと思ってるだろうな
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:34:55.56 ID:tDPUfL4c0

なんだろうこの適当感。
 
 


753: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 14:06:51.33 ID:9b2qZY340

>>15
たくさん語りゃいいってもんじゃねーんだよ察しろアホ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:34:59.75 ID:PgVOVM0W0

DTって両方志村リスペクトだっけ
バカ殿には浜田しか出てなかったような
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:35:46.04 ID:OuneSCDl0

>>16
いや、若い時に二人で出てる
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:35:59.83 ID:B8Ynfz4k0

>>16
松本が若い頃に出した本で尊敬してる芸人4人のうちの一人が志村けん
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:36:11.64 ID:JlykoDXZ0

>>16
遺書で書いてた尊敬する芸人4人のうちの一人が志村
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:36:31.18 ID:PQsJO2tb0

>>16
二人共出てるよ
当時は二人共そんなに酒飲めなかったのに、志村にどんどん飲まされて酔っ払ってた
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:38:12.33 ID:VrvqhRHO0

>>41
それ見た覚えあるわw
 
 


268: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:53:30.47 ID:L+cKri3k0

>>16
今見ても面白いよ

志村けんのバカ殿様 ダウンタウン過激に参上
http://youtu.be/5KMyrHfzZFg


 
 


355: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 13:05:28.40 ID:fU5I+dPp0

>>268
ワロタw
 
 


423: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 13:14:00.88 ID:ygdqrhNY0

>>268
面白いねw
もう見れないんだなぁ。
 
 


535: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 13:26:32.27 ID:XPDLt5cK0

>>268
めっちゃおもろいw
 
 


557: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 13:29:15.45 ID:3LikRrH90

>>268
これ、めっちゃ覚えてるー
今見ても笑える(泣)
 
 


764: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 14:09:29.31 ID:wghH1veN0

>>268
面白すぎ
今のテレビでは無理だな
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:35:32.56 ID:b96oQTlf0

昨日のワイドナショーオンエア中に訃報テロが流れてたらと思うとゾッとするな

なんとなくみんな志村は死なない気がしてたんだな
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:36:53.23 ID:nQHVVH8R0

>>25
オンエアー中に号泣してたかもな松本
 
 


97: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:40:18.10 ID:fCYfHbNy0

>>25
あれは生放送じゃないよ
 
 


357: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 13:05:46.63 ID:xm1nGHIW0

>>97
生放送じゃないからゾッとすると25は言ってるのでは?
テロップでは志村の訃報が流れてるのに、
画面では何も知らない松本たちがワイワイ話してるという事態に…
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:35:35.70 ID:RFsj2iiy0

どうなのこれ、、
 
 


318: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 13:00:02.96 ID:6fA2U+tz0

>>26
コメディアンらしい、この場で許される精一杯のユーモアと悲しみのこもった良い(というのもなんだけど)コメントだと思う
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:36:01.14 ID:oBvdy8FH0

松本は志村からずいぶん影響受けてるぞ
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:37:16.46 ID:4kWbLcq50

>>32
遺書でも志村の事リスペクトしてたな
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:36:03.98 ID:6MnVdqKQ0

浜田が一番ショック受けてそう
もう格付けに来てもらえない...
 
 


755: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 14:07:13.25 ID:peS7F4qQ0

>>35
正月の格付けで最後志村と和田が消えてハマタ喜んでたな
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:36:20.65 ID:TgbxA4ze0

松本なんて足元にも及ばない
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:36:49.59 ID:yxnJKWpb0

松本が認める芸人って島田紳助と志村けんと誰だっけ?
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:37:13.02 ID:/AzYsnx10

>>45
大竹まことと浜田
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:37:56.19 ID:6H+TUXKb0

>>52
大竹まことは意外やな
なんで?
 
 


106: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:40:43.21 ID:FsMNAFMt0

>>68
一切ぶれなかったからな
昔の大竹まこと
無茶苦茶だったしw
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:37:31.90 ID:GnfrpzDA0

ダウンタウンは二人とも可愛がってもらってたが、松本のほうが志村への思い入れは強そうだよな
お笑い1本で死んでいった志村に対し、途中でぶれて映画監督やらをやってしまった松本
松本は若い時にお笑い1本で勝負したいと語ってたしな
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/03/30(月) 12:37:13.80 ID:Sv0aseo40

ハマタはドリフリスペクトだからつらいやろうな
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2020年03月30日 20:19 ID:KdsCx6km0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

土曜のGに空きが出来たぞぉぉぉ!!


※ 2. あ  2020年03月30日 20:20 ID:Qbprnl0f0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

理不尽な叩かれ方だな


※ 3. あ  2020年03月30日 20:59 ID:mih4udWJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

亡くなった途端に神格化されてて笑う
松本人志と志村けんじゃ今も昔も松本のほうが数段上だろ


※ 4. 名無し  2020年03月30日 21:19 ID:vaR8ozOO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

他人の追悼のコメントにケチつけるってヤバいやろ


※ 5. -  2020年03月30日 21:25 ID:ZyIFMwZc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

変なおじさん知らない人が多いのかな……


※ 6. 私は名無しさん  2020年03月30日 23:26 ID:1z39j84k0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

在日朝鮮人がやってるクラブで感染


※ 7. 私は名無しさん  2020年03月30日 23:28 ID:1z39j84k0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

パ○ンコやクラブなど在日朝鮮人がやってるところは店を閉めずに集団感染の温床となっている


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事