ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

京都出身ワイ「お前いいスーツ着てんな」部下「あ、、すっ、すいません!!」

OYtantei0I9A9403_TP_V

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:04:04 ID:339

悲しい
 
 

引用元:京都出身ワイ「お前いいスーツ着てんな」部下「あ、、すっ、すいません!!」


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:04:28 ID:ARw

まじ?
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:04:33 ID:XUm

部下もわかっとるやんけ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:04:36 ID:339

いいの着てたから褒めたかっただけなのに
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:04:55 ID:GTi

部下(146cmイケメン)「いいスーツ着ててすんまへんわw」
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:05:21 ID:ARw

>>5
小っちゃくてかわいい
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:05:26 ID:XUm

まぁ京都人は全員クズやしなぁ…
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:05:53 ID:339

>>7
すまんやで
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:05:50 ID:PVI

部下が京都出身なら
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:06:10 ID:339

>>9
部下は神戸や
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:05:56 ID:lac

ええスーツ着てはりますなぁ~(ネットリ)
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:06:38 ID:339

>>11
そんないかにも裏がある言い方はしとらんで
普通に言っただけや
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:06:25 ID:CCA

全員がそうとは言わないけど自分がこう思ってるから他のやつも従え!みたいなやつ多いよな
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:07:13 ID:G82

スーツなんてG.U.かユニクロで十分や
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:07:39 ID:339

多分春に合わせて新調したスーツだったんや
決まっとったし褒めたってええやろ!
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:07:43 ID:hN8

京都の人って本当にそうなの?
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:07:58 ID:339

>>20
ワイはそんな事はせん
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:08:30 ID:ARw

>>24
マスメディアを恨むことだな
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:14:59 ID:K6G

>>20
そんな奴滅多におらんで
京都もそれ以外の地域も変わらん
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:07:46 ID:zYR

いい方が下手なんや
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:07:50 ID:YlD

京都人に褒められたら暗に何か注意されてるかけなされてると感じてしまう
あるある
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:07:50 ID:GL4

京都人の日本語はおかしいから会話が成立しないいい例だな
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:08:21 ID:GTi

京都(北部)
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:09:06 ID:339

>>26
南区や
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:09:13 ID:lac

話逸れてすまんが良いスーツって見たら分かるんか?
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:09:59 ID:339

>>30
吊るしのスーツかどうかくらいはみりゃわかるで
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:11:43 ID:lac

>>33
そうなんか
さんがつ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:09:34 ID:KNU

お前いいスーツ着てるな、は威圧感ある
お前のスーツいいな、ならまだまし
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:19:13 ID:tIa

>>31
確かに
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:11:52 ID:Lzr

お前(部下のくせに)いいスーツ着てんな(んて生意気だな)
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:12:13 ID:339

>>39
そう思われたんやろなぁ...
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:13:35 ID:Mzq

ネットでの京都のイメージ悪すぎるわな
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:14:04 ID:XUm

>>44
イメージってかガチやで
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:15:00 ID:339

>>45
洛中ではガチや
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:16:20 ID:lFM

>>49
洛外は京都とちゃうの精神で内外ともにWin-Winだ
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:15:29 ID:9vi

似合ってるって言えばええんか?
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:15:44 ID:339

>>52
それも多分同じやろ
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:17:27 ID:GM3

大阪人ワイ「ごっつええスーツ来とるやんけワレ!」
新卒「は…はい…すいません」
なぜなのか
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:18:16 ID:339

>>56
実際大阪のまくしたてる系の関西弁は初見の関東人からしたらびびるやろ
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:24:06 ID:XUm

>>57
言っちゃ悪いけど大阪の関西弁って下品やない?
やたら声でかいし
中国人と同じ印象を受ける
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)12:18:52 ID:Mzq

>>56
ガチガチの関西弁って怖いらしいな
 
 


78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)13:12:04 ID:2Qn

>>56
河内弁になるといかついし
 
 


96: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/04/05(日)13:33:35 ID:LnY

ええスーツやん!似合っててカッコええで!

なら伝わった可能性
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2020年04月08日 11:51 ID:DdBrDqfq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>洛中ではガチや

確かにこれはある。


※ 2. 私は名無しさん  2020年04月08日 12:27 ID:7fOq2thX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

めんどくさいよな
お子さんに雨の日に配ってる飴ちゃんあげただけで
『五月蠅いからだまっとけということよ!』て母親が子供に注意してたわ

荒むわそんなん 


※ 3. 私は名無しさん  2020年04月08日 13:03 ID:VLKwIgXU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

(真に受けて褒められたと思い込む田舎者を貶そうと思ったのに)悲しい


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事