空中コンボ?
格闘ゲーマー自身だろ
>>2
これに気付かず何故廃れた!何故廃れた!と10年近く言ってるの本当哀れ
>>2
2で答え出てるのに不毛な議論してて草
>>839
20年近くやってるからな
>>839
10年後もずっとやってそう
廃るべくして
寿命やろ
大会やら上手い人の動画やな。下手な奴らはモチベが保たない
>>6
これやな
マウントとる奴が増えて気軽に遊べんくなった
筐台
ソウルキャリバー40点
プレイヤー
正直全盛期はガンダム馬鹿に出来ないレベルの民度やったやろ
>>9
人がいるゲームの民度なんかどこも変わらん
LoLとか信じられんほど民度低いけど人いるし関係ないわ
>>9
2敗目で台に蹴りいれて3敗目に灰皿投げや
エリアルレイブは確かに戦犯
スト2のコンボはすぐに終わるからやられたとしてもすぐに切り替えて攻防に戻るけど空中コンボは一方的にやられる時間が長すぎてダレる
>>10
スト2は起き上がりはめられて終わりや
>>10
スト2のコンボなんて飛び込み中足波動拳でピヨってめくりアッパー昇竜で死亡やんけ
>>24
イライラしてて草
>>10
永久75式改を思い出した
FPS
コンボやろなー
ロマキャン
ドット絵じゃなくなった
もう2d格ゲーは無理なんかな
わいかなc
スマブラ1強やん
スト5のクソ熱帯ほんまええ加減にせえよ
筐体やろ
あんな操作性が悪いもん淘汰されるのは当然だわ
>>19
でも台でやってなんぼみたいな流れ
ネットやな
お山の大将でいられる時期ってのは結構大事
元々広く流行るようなジャンルじゃない
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
名無し
2020年12月13日 11:25 ID:rim.RVbS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ssbm最高!
※ 2.
2020年12月13日 11:28 ID:GCGMjUqU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ゲーセンで強制対戦
こっちは普通にラスボスまでコンピュータ相手に戦いたいだけだっつの
※ 3.
私は名無しさん
2020年12月13日 11:36 ID:u.Ns.ubD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※2
ゲーセン側の事情もあるので仕方がない事なのだが
それでもメーカー側にはスタート時に対戦をする・しないの
選択ができるような仕様にはしてもらいたかったね
初心者や対戦抜きで普通に遊びたい層まで強制的に対戦になり
1~2分で台から追い出されるなんてのを長年繰り返していたら
プレイ人口が減るのは当然の話
※ 4.
ファンに潰されたジャンル
2020年12月13日 11:47 ID:.iK4twku0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
初心者ボコる奴が多数派の趣味なんか入ってくる奴いるわけがない。
※ 5.
2020年12月13日 11:58 ID:DOPKcxTV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ゲームの数とジャンルが増えすぎたからやろ
※ 6.
私は名無しさん
2020年12月13日 12:03 ID:ovNzaoXv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
全ゲームジャンル中、最も操作が難しいジャンルだから
むしろよく流行った時期があったなと
※ 7.
あほくさい
2020年12月13日 12:25 ID:PqgblPVY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※2
ストゼロ3だったかな、乱入されてブロッキング?で一回もダメージ与えられなくて負けたわ。
それ以来ゲーセンで1人で格ゲーやらなくなったわ
※ 8.
2020年12月13日 12:30 ID:uIfPRUbp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
格闘ゲームに勝つために、トレーニングをしている(ときど)とか、狂った時代になっている
※ 9.
2020年12月13日 12:50 ID:bmUY5sa60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ハメワザは使わないとか暗黙のルールがあるのがゲームとしておかしいでしょそもそも
※ 10.
い
2020年12月13日 15:55 ID:eg3dHO8b0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
一対一のゲーム自体課金すれば気軽に無双できるカードゲームくらいしか少なくとも日本では流行らないよ
自分の責任を自分で処理しきれる精神構造のやつ少ないもの
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