ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

「スマホはiPhone! PCは Windows!」 ←こいつの正体

ネット

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:52:02.29 ID:Xz+I65aF0

マジで意味がわからん
日常生活で不便すぎるやろこんなの
 
 

引用元: 「スマホはiPhone! PCは Windows!」 ←こいつの正体


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:53:46.71 ID:JZn2eTzE0

スマホはAndroid、タブレットはipad、PCはWindowsでええやん
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:53:54.83 ID:Xz+I65aF0

国産アンドロイドが優秀な日本で無理してiPhone買う奴が多いのなんでや
仕事でWindows使うくせにiPhone選ぶ奴はもう理解不能や
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:07:27.12 ID:d49hOicN0

>>5
日本の国産アンドロイドって優秀やったんか…?
煽りやなくスマホ競争でボコボコにされてたイメージが強くて
いつのまにか建て直したんか?
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:12:22.02 ID:+/I4EmRA0

>>35
Xperiaは15万超えのやつでもOSサポート2年でクソ甘い作り込みUI積んどるし
ミドルも中華勢に僅差で負けとるしでまだ微妙や
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:14:31.62 ID:d49hOicN0

>>53
詳しくサンガツ
まだ国産ドロは買えないンゴね
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:54:33.99 ID:Xz+I65aF0

というか国産アンドロイドのマーケティング下手すぎんか?
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:00:44.22 ID:+/I4EmRA0

>>6
前はマーケティングなんかより端末の出来の方がヤバかったからなあ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:54:43.46 ID:psBzNKFN0

国産アンドロイドが…優秀…?😅
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:55:03.98 ID:IObazdok0

Mac ProもノートもChromeもデスクトップもタブレットもiPadもあるけど
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:55:21.65 ID:BTlW8mC/d

国産Androidってなんだろ
エクスペリアとか?
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:57:43.06 ID:6Bcw2bg6a

>>10
エクスペリアと富士通やな
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:58:56.40 ID:hXQLBfnyd

>>19
AQUOSか
影薄いな
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:00:58.94 ID:6Bcw2bg6a

>>23
aquosは台湾に売却されたぞ
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:02:17.85 ID:pLRHG9rLd

>>26
arrowsってのあるんやな…
見たことも聞いたこともなかったわ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:55:37.53 ID:JZn2eTzE0

国産Androidは優秀じゃないだろ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:55:41.59 ID:UeCZf+Ayp

日本人の大多数だろ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:56:59.11 ID:fImfWDmP0

昔はAndroidクソスペばっかりだったからiPhone使ってたわ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:57:09.52 ID:JWWJXMY90

言うほどAndroidとWindowsって連携しとらんやろ
GALAXYならどっかのフォルダがデフォで共有しとるってくらいや
smbの共有くらいならiPhoneでも出来る
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:08:39.89 ID:d49hOicN0

>>17
ギャラやとファイル共有できるんか
Dropboxいまいち使いにくいし使ってみたいンゴね
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:09:55.74 ID:JZn2eTzE0

>>39
ギャラ以外のAndroidはケーブルで繋げるだけでファイル共有できるぞ
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:11:00.69 ID:JWWJXMY90

>>43
iPhoneだろうがAndroidだろうが無線で共有出来るわ
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:11:02.13 ID:d49hOicN0

>>43
はえー
ギャラは飛び抜けてるんやなあ
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:57:11.03 ID:HwMVVSwdd

iPhoneのくせにMacじゃないやつはほんま只の養分や
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:57:57.36 ID:OwyxBWQc0

スマホはiPhone パソコンはMacやが
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 01:58:54.54 ID:OwyxBWQc0

Windowsが美しいフォントをデフォルトに採用して無駄のない筐体が発売されたらマック捨ててもええけど一生ないやろな
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:00:21.72 ID:psBzNKFN0

>>22
macの画面見てからwindows見たら目霞んでんのかな?って思うわ
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:05:29.01 ID:pauVziic0

>>22
かつてメイリオが出たとき新しいmacフォントです言ったらmacユーザーは騙されまくっとったで
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:10:01.17 ID:JWWJXMY90

>>33
つうかフォントというよりほぼ解像度の問題やろ
FHDのWindowsとWQHDか4KのMac比べてるやつが多そう
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:04:21.11 ID:bE68BOVP0

ゲーム重視なら正解だろ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:04:37.83 ID:+Fi3VhUH0

AndroidとWindowsの組み合わせやったらええことあるんか
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:06:01.05 ID:+/I4EmRA0

>>32
スマホ同期アプリが使える
通知 画像 通話 SMS 音楽が同期出来るんや
ちなGalaxyはマイクロソフトと提携しとるからもっと凄い
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:09:40.25 ID:yrCQtW5HH

別に困ること特に無いやろ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:10:42.65 ID:APi9FwEXa

氷河期世代Androidで草
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:12:02.74 ID:cQLPdD2na

今はもうpcとiPhone繋ぐ理由ないな
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:12:39.66 ID:tKvhgUQM0

スマホはiPhone、タブレットはiPadPro、pcは MacBookair
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:14:22.99 ID:fImfWDmP0

Windowsはゲームしたいから
iPhoneはゲームしたいから
iPadはゲームしたいから
買った
 
 


64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:14:57.27 ID:7/F46m2nM

持ってるけどiPhoneをMacに繋いだこと無いんやが
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:15:21.87 ID:APi9FwEXa

iPhoneとWindowsってただの一般人だろ
AndroidとWindowsはただのあほか爺
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:15:42.33 ID:7RJexs+F0

ゲームしたいやつならiPhone一択やし
ゲームしないならAndroidのほうがええね
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:16:34.68 ID:APi9FwEXa

>>66
ゲームしないからダサいスマホって意味わからんぞ
氷河期世代
 
 


83: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/07/27(水) 02:21:53.20 ID:hCcQszJk0

スマホとパソコンの互換性は求めてないなw
自分が使いたいアプリが使える、または使いやすいOSがスマホならiOS、パソコンならWindowsなんだ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2022年07月28日 09:03 ID:xM9gVlsu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

パソコンも持ってないのにiPhone持ってる奴になんでAppleなの?
と聞いたら間を置いて・・・速いからという
そいつのツレに聞いてみたら飲み屋の子が持ってたから合わせたらしい
そいつはいまだに現金派
まさに豚に真珠だわ


※ 2.    2022年07月28日 09:12 ID:KQHHlASh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

寄らば大樹の影


※ 3. 私は名無しさん  2022年07月28日 09:18 ID:m.iYvuLo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

泥スマホは買い替え前提でOSサポート期間がくっそ短いから
どうもなあ・・・
こういうクソ仕様どうにかならんのか


※ 4. 私は名無しさん  2022年07月28日 09:25 ID:XUdORJMt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

国産泥が優秀とか言ってる時点で論ずるに値しない
iPhoneかコスパ重視の中華泥の二択だろ


※ 5. 私は名無しさん  2022年07月28日 09:34 ID:nbmBsoQ90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まあこういう奴って理解する気がないのに結論ありきで質問してるよね。


※ 6.  2022年07月28日 10:04 ID:5SIeREqZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

何がどう不便なのかは具体的に説明できない模様
知能指数が中学生レベルで止まってるやつ多すぎやしないか


※ 7. 私は名無しさん  2022年07月28日 10:06 ID:6mTMuvLA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

PCはUbuntuだろ!


※ 8. 名無し  2022年07月28日 10:24 ID:V57pAswt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

加えてタブはFire HDな俺。


※ 9. 私は名無しさん  2022年07月28日 12:06 ID:Lase4uRV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

政府・企業・学校のWindowsへの固執ぶりというか忠誠心が昔から不思議だったな
おかげで先進国で唯一モバイル端末中心の社会に切り替えそこねた


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事