ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

政治・政治家

共産・志位委員長「憲法違反の安保関連法や共謀罪を廃案に」

共産・志位委員長「憲法違反の安保関連法や共謀罪を廃案に」

【悲報】ワイ21歳、選挙どこに入れればいいのか分からない…

【悲報】ワイ21歳、選挙どこに入れればいいのか分からない…

選挙行かない奴「俺の一票では何も変わらない」「どこが勝っても良くならない」

選挙行かない奴「俺の一票では何も変わらない」「どこが勝っても良くならない」

橋下徹「公約はほとんどが守られないから、各政党の公約を細かく比較しても意味がない」

橋下徹「公約はほとんどが守られないから、各政党の公約を細かく比較しても意味がない」

角谷浩一氏の各党議席予想、自民218、公明34、希望91、共産30、立憲民主38、社民2、維新24

角谷浩一氏の各党議席予想、自民218、公明34、希望91、共産30、立憲民主38、社民2、維新24

一番政権任せたくない党wwwwwwwwwwww

一番政権任せたくない党wwwwwwwwwwww

小林よしのり「国政はもうどうだっていいから、山尾志桜里が当選してくれればいい」

小林よしのり「国政はもうどうだっていいから、山尾志桜里が当選してくれればいい」

山尾しおり「不倫なんて事実じゃないのに離党することになるとは思わなかった…」

山尾しおり「不倫なんて事実じゃないのに離党することになるとは思わなかった…」

【悲報】希望の党、小池代表とのツーショット写真に1人3万円を要求!

【悲報】希望の党、小池代表とのツーショット写真に1人3万円を要求!

小林よしのり「希望の党はもはや極右、小池の乗っ取り独裁党、希望の党は支持しない。」

小林よしのり「希望の党はもはや極右、小池の乗っ取り独裁党、希望の党は支持しない。」

山尾志桜里「ワクワクする選挙にしたい!」「やましいことは一切ない!」

山尾志桜里「ワクワクする選挙にしたい!」「やましいことは一切ない!」

民進党・前原代表「希望の党に全員で行けると思って前のめりになっていた」

民進党・前原代表「希望の党に全員で行けると思って前のめりになっていた」

プレ金、実施率わずか2.8%で完全失敗wwww

プレ金、実施率わずか2.8%で完全失敗wwww

民進党「数十億円の政党助成金を返したくないので選挙終了までは党を続ける!」

民進党「数十億円の政党助成金を返したくないので選挙終了までは党を続ける!」

前原代表「希望の党に合流する!!」

前原代表「希望の党に合流する!!」

小池百合子東京都知事「日本をリセットする!!」

小池百合子東京都知事「日本をリセットする!!」

民進・前原代表「外交安全保障問題で政府の足を引っ張ったことは一度もない」

民進・前原代表「外交安全保障問題で政府の足を引っ張ったことは一度もない」

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ