ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

アニメ・オタク系

現役声優が言う!「アニメ声」へ逃げる理由www

現役声優が言う!「アニメ声」へ逃げる理由www

ライナー「俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ」エレン「?」ワイ「?」

ライナー「俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ」エレン「?」ワイ「?」

【画像】漫画「ポプテピピック」の広告がヤバすぎて異例のモザイク入りにwww

【画像】漫画「ポプテピピック」の広告がヤバすぎて異例のモザイク入りにwww

【悲報】ヤンマガ、完全に終わる・・・

【悲報】ヤンマガ、完全に終わる・・・

しずか「学歴の出木杉、スポーツの出木杉、将来性の出木杉、人格の野比か・・・」

しずか「学歴の出木杉、スポーツの出木杉、将来性の出木杉、人格の野比か・・・」

26歳ニートだけど漫画家目指そうと思う!今から勉強するぜ!

26歳ニートだけど漫画家目指そうと思う!今から勉強するぜ!

漫画で、「そういうのもういいから」となる設定・ストーリー・展開www

漫画で、「そういうのもういいから」となる設定・ストーリー・展開www

ハガレン公開前「なんやかんや20億はいくだろ」

ハガレン公開前「なんやかんや20億はいくだろ」

馬鹿「絵がうまくなりたい!まずは人体構造を覚えて次にパースを学んで・・・」

馬鹿「絵がうまくなりたい!まずは人体構造を覚えて次にパースを学んで・・・」

信者がうざくて読む気しなかった漫画を実際読んでみた結果wwwwwwww

信者がうざくて読む気しなかった漫画を実際読んでみた結果wwwwwwww

【画像】食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまうww

【画像】食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまうww

ピッコロ「悟空を倒す為のとっておきの技だ」ワイ「はぇー」

ピッコロ「悟空を倒す為のとっておきの技だ」ワイ「はぇー」

ドワンゴの川上さん「ニコ動はリア充の居心地しか考えてない、オタクユーザーはどうでもいい」

ドワンゴの川上さん「ニコ動はリア充の居心地しか考えてない、オタクユーザーはどうでもいい」

80年代グッズが再び脚光浴びる!アラサー女子「かわいいwww」

80年代グッズが再び脚光浴びる!アラサー女子「かわいいwww」

宮崎駿、 富野由悠季、 庵野秀明、押井守、高畑勲 誰が一番面白いアニメ作れたか?

宮崎駿、 富野由悠季、 庵野秀明、押井守、高畑勲 誰が一番面白いアニメ作れたか?

オタクグッズ集めを卒業する方法を教えるわ

オタクグッズ集めを卒業する方法を教えるわ

白ひげ「最後の船長命令だ。全員必ず生きて無事に新世界に帰還しろ」

白ひげ「最後の船長命令だ。全員必ず生きて無事に新世界に帰還しろ」

「あ、この作品変な方向向かってるな」って感じる瞬間www

「あ、この作品変な方向向かってるな」って感じる瞬間www

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ