ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

料理・飲食店

牛丼屋にて底辺「ごちそうさま(大声)!」ワイ「無言でレジに移動してチャリーン」

牛丼屋にて底辺「ごちそうさま(大声)!」ワイ「無言でレジに移動してチャリーン」

「赤ちゃんの食べ物を奪うな!」 ベビーフードダイエットに怒るママたち

「赤ちゃんの食べ物を奪うな!」 ベビーフードダイエットに怒るママたち

焼肉屋で一人前頼んだのに二倍の値段請求されたんだがどうなってんの?

焼肉屋で一人前頼んだのに二倍の値段請求されたんだがどうなってんの?

お前ら福島県産の食材が売ってたら買うか?

お前ら福島県産の食材が売ってたら買うか?

飯食いながらスマホ弄るやつは死ね←これガチで言う奴は頭おかしいよな

飯食いながらスマホ弄るやつは死ね←これガチで言う奴は頭おかしいよな

チョコ+焼きそば…発売されてしまう「ペヤング チョコレートやきそばギリ」とは?

チョコ+焼きそば…発売されてしまう「ペヤング チョコレートやきそばギリ」とは?

馬鹿男「じゃあ俺が3000円払うから私さんは1000円ね」私「はぁ…」

馬鹿男「じゃあ俺が3000円払うから私さんは1000円ね」私「はぁ…」

捨ててはいけない! みかんの白スジと皮の秘密www

捨ててはいけない! みかんの白スジと皮の秘密www

何故企画した…!麺まで緑色に染まった「カップヌードル抹茶味」が登場wwww

何故企画した…!麺まで緑色に染まった「カップヌードル抹茶味」が登場wwww

新入社員の新年会の欠席理由を聞いた結果wwwwwwwwwwwww

新入社員の新年会の欠席理由を聞いた結果wwwwwwwwwwwww

わたしアルバイト(21歳)、他のバイトに比べてお客様に文句を言われることが多い…なんで?

わたしアルバイト(21歳)、他のバイトに比べてお客様に文句を言われることが多い…なんで?

ワイの姉、正月料理の煮物を全て捨てたったwwwwwwwwwwwww

ワイの姉、正月料理の煮物を全て捨てたったwwwwwwwwwwwww

食べ物飲み物の好き嫌いが多くて友達と喧嘩になりやすいんだがどうしたらいいの?

食べ物飲み物の好き嫌いが多くて友達と喧嘩になりやすいんだがどうしたらいいの?

オペレーター 「こちら119番消防です。救急ですか?」彡(^)(^)「ピザ頼みたいんやけど」

オペレーター 「こちら119番消防です。救急ですか?」彡(^)(^)「ピザ頼みたいんやけど」

食事が死ぬほど苦痛なんだが食事って何が楽しいの?

食事が死ぬほど苦痛なんだが食事って何が楽しいの?

美味しいのか?! 日清どん兵衛「カルボナーラうどん」新発売www

美味しいのか?! 日清どん兵衛「カルボナーラうどん」新発売www

定食セットが不味くて思わず「ウエッ」と言ったら店員に追い出されたんだが俺が悪いの?

定食セットが不味くて思わず「ウエッ」と言ったら店員に追い出されたんだが俺が悪いの?

キムチ鍋が1位!エバラ食品の第1回「プチッと調味料総選挙」wwwww

キムチ鍋が1位!エバラ食品の第1回「プチッと調味料総選挙」wwwww

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ