ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

ネタ

社畜「念願だったホワイト企業に勤めることになったぞ!」

社畜「念願だったホワイト企業に勤めることになったぞ!」

妹「ごめんお兄ちゃん…」 兄「すやすや」

妹「ごめんお兄ちゃん…」 兄「すやすや」

マンションでガス自殺を図るも死ねず⇒煙草を吸うためライターに火⇒爆発⇒住民150人が避難所暮らし

マンションでガス自殺を図るも死ねず⇒煙草を吸うためライターに火⇒爆発⇒住民150人が避難所暮らし

友人宅で心霊現象発生!「玄関に盛り塩」と助言→ポテチの「のりしお」が置かれる

友人宅で心霊現象発生!「玄関に盛り塩」と助言→ポテチの「のりしお」が置かれる

ゾンビにやって欲しくない事

ゾンビにやって欲しくない事

上司「なんでほうこく、れんらく、そうらんもできないの。これだからゆとりは…

上司「なんでほうこく、れんらく、そうらんもできないの。これだからゆとりは…

納豆に応募し、当選して365個の納豆が送られて来るも賞味期限が2016/1/1

納豆に応募し、当選して365個の納豆が送られて来るも賞味期限が2016/1/1

マックで女子中学生達がラインのフルフルしてたから俺もフルフルしてみた

マックで女子中学生達がラインのフルフルしてたから俺もフルフルしてみた

キラキラネーム2015年ランキング! 1位は皇帝(しいざあ)

キラキラネーム2015年ランキング! 1位は皇帝(しいざあ)

はげ頭につけた吸盤を紐でつなぎ引っ張り合う、はげの聖地で日本一のはげ頭を目指す - 青森

はげ頭につけた吸盤を紐でつなぎ引っ張り合う、はげの聖地で日本一のはげ頭を目指す - 青森

近所のクソガキに「俺は未来のお前だよ」って言ったら地域で村八分にされた

近所のクソガキに「俺は未来のお前だよ」って言ったら地域で村八分にされた

三大カッコイイ苗字「橘」「一ノ瀬」あとひとつは?

三大カッコイイ苗字「橘」「一ノ瀬」あとひとつは?

契約社員でクビになったんだけど会社にどういう書類を要求すればいいの?

契約社員でクビになったんだけど会社にどういう書類を要求すればいいの?

小学校の「シャーペンを使ってはいけない」とかいう謎ルールなんなの?

小学校の「シャーペンを使ってはいけない」とかいう謎ルールなんなの?

【あるある】「ありがとうござる!」……ああ、仕事メールでやってしまった誤変換

【あるある】「ありがとうござる!」……ああ、仕事メールでやってしまった誤変換

子ども心に「ウチって貧乏なの?」と思ってしまった瞬間

子ども心に「ウチって貧乏なの?」と思ってしまった瞬間

「神」を「金」に変えると説得力が凄い

「神」を「金」に変えると説得力が凄い

『ローマ』を『ニート』に変えても違和感がない

『ローマ』を『ニート』に変えても違和感がない

一番『早すぎワロタ』って思わせるレスしたやつ優勝

一番『早すぎワロタ』って思わせるレスしたやつ優勝

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ