ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

アニメ

次のゴジラは2万年後の地球「怪獣惑星」が舞台wwww

次のゴジラは2万年後の地球「怪獣惑星」が舞台wwww

アニメ街コン行ったことある人いる?

アニメ街コン行ったことある人いる?

十二支が題材のアニメや漫画で自分の干支が不遇だった時のがっかり感wwwwww

十二支が題材のアニメや漫画で自分の干支が不遇だった時のがっかり感wwwwww

宮崎駿「声優の演技はくさすぎる」←まぁわかる

宮崎駿「声優の演技はくさすぎる」←まぁわかる

(ヽ'ん`)「作家になるってふんぎりがつかない。アニメ化したらいろいろ忙しそう。」

(ヽ'ん`)「作家になるってふんぎりがつかない。アニメ化したらいろいろ忙しそう。」

「バルス現象」 なぜ日本で盛り上がる?

「バルス現象」 なぜ日本で盛り上がる?

ゲームクリアした後、アニメ全話見終わった後の喪失感wwwwwwwww

ゲームクリアした後、アニメ全話見終わった後の喪失感wwwwwwwww

1997年が20年前な件wwwwwwww

1997年が20年前な件wwwwwwww

アニメなんて小学生で卒業するもんだろ?

アニメなんて小学生で卒業するもんだろ?

アニメ一本見終わったあとの喪失感wwwwww

アニメ一本見終わったあとの喪失感wwwwww

邦画ってなんでこんなにショボいんや?

邦画ってなんでこんなにショボいんや?

趣味が「ゲーム」「漫画」「アニメ」以外ない奴www

趣味が「ゲーム」「漫画」「アニメ」以外ない奴www

母ちゃん「あんたなんか1着8000円もするアニメのTシャツが届いてたわよ」

母ちゃん「あんたなんか1着8000円もするアニメのTシャツが届いてたわよ」

【画像】こういう「美的センスの狂ったキャラ」が好きなやつwww

【画像】こういう「美的センスの狂ったキャラ」が好きなやつwww

『君の膵臓をたべたい』2018年に劇場アニメ化決定www

『君の膵臓をたべたい』2018年に劇場アニメ化決定www

アニメ好きさん、世界陸上でアニメが放送延期になってブチ切れwww

アニメ好きさん、世界陸上でアニメが放送延期になってブチ切れwww

鬱・トラウマになったアニメランキングがこちらwwww

鬱・トラウマになったアニメランキングがこちらwwww

アニメ街コン行ってきたwwwww

アニメ街コン行ってきたwwwww

政府「アニメなどで活躍する外国人に最短1年在留で永住権を与えます」←おいおいおい!?

政府「アニメなどで活躍する外国人に最短1年在留で永住権を与えます」←おいおいおい!?

【朗報】進撃の巨人三期決定wwwwwwwwwwww

【朗報】進撃の巨人三期決定wwwwwwwwwwww

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ