ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

仕事

ニート「社内ニートって何もせず金貰えていいなぁ…」←コイツ

ニート「社内ニートって何もせず金貰えていいなぁ…」←コイツ

探偵やってるけど質問ある?

探偵やってるけど質問ある?

橋下徹「格差社会の何がいけないのか。努力した人が報われるのは当たり前」

橋下徹「格差社会の何がいけないのか。努力した人が報われるのは当たり前」

武井壮、昨年の最高月収は3500万円「夢のあるお仕事させてもらってます」

武井壮、昨年の最高月収は3500万円「夢のあるお仕事させてもらってます」

ユーチューバーって今はいいけど20~30年後はどうするん?

ユーチューバーって今はいいけど20~30年後はどうするん?

宗教どハマりして仕事と財産失ったけど質問ある?

宗教どハマりして仕事と財産失ったけど質問ある?

バイトしてる奴って化け物やろ…

バイトしてる奴って化け物やろ…

営業「これ作るのに何ヶ月かかる?」開発「六ヶ月は欲しいで」営業「分かったで」

営業「これ作るのに何ヶ月かかる?」開発「六ヶ月は欲しいで」営業「分かったで」

新人はメモを取って仕事を覚えるという風潮

新人はメモを取って仕事を覚えるという風潮

仕事が遅い人の特徴がコレwww

仕事が遅い人の特徴がコレwww

女「女の仕事は育児や家事! 休みの日くらいは育児してよ~」これっておかしくね?

女「女の仕事は育児や家事! 休みの日くらいは育児してよ~」これっておかしくね?

水谷豊が小学生の娘に言われた一言「仕事『相棒』しかないの?」

水谷豊が小学生の娘に言われた一言「仕事『相棒』しかないの?」

新幹線運転士とかいうクッソ楽な仕事wwwwww

新幹線運転士とかいうクッソ楽な仕事wwwwww

どんなに指導しても仕事が出来ない奴が居るんだがwwww

どんなに指導しても仕事が出来ない奴が居るんだがwwww

上司「どれくらいかかる?」ワイ「(3日くらいかな)どう頑張っても一週間は…」

上司「どれくらいかかる?」ワイ「(3日くらいかな)どう頑張っても一週間は…」

新入社員なのに10連勤→2日休み→7連勤→1日休み→11連勤中なんだか?

新入社員なのに10連勤→2日休み→7連勤→1日休み→11連勤中なんだか?

やりたい仕事に就職できなかったら生きてる意味なくね?

やりたい仕事に就職できなかったら生きてる意味なくね?

村上隆「なにがブラック企業だよ。嫌なこと言われたくないなら社会的な現場で仕事するな!」

村上隆「なにがブラック企業だよ。嫌なこと言われたくないなら社会的な現場で仕事するな!」

新入社員「これどうやるんですか」上司「自分で考えろよ」

新入社員「これどうやるんですか」上司「自分で考えろよ」

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ