ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ

休み

上司僕くん「休みの日とかなにしてるの?」新人「youtube見てます!」←これ

上司僕くん「休みの日とかなにしてるの?」新人「youtube見てます!」←これ

1ヶ月会社休みになったから、おすすめの旅先教えてクレメンス

1ヶ月会社休みになったから、おすすめの旅先教えてクレメンス

日本人って本当休みの取り方ド下手すぎるんだろwwwwww

日本人って本当休みの取り方ド下手すぎるんだろwwwwww

会社サボったったwww

会社サボったったwww

政府「キッズウィーク、ガチでやるわ。官民一体で休暇を取りやすくするぞ」

政府「キッズウィーク、ガチでやるわ。官民一体で休暇を取りやすくするぞ」

仕事休みがないんだけどこの先どうなるの?

仕事休みがないんだけどこの先どうなるの?

バイト休みの連絡入れたら返信来なくて草wwwwwwww

バイト休みの連絡入れたら返信来なくて草wwwwwwww

政府「せや、新しい大型連休キッズウィーク作ったろ!」

政府「せや、新しい大型連休キッズウィーク作ったろ!」

ワイ新人、休みの連絡をしたら急に体調が良くなる!

ワイ新人、休みの連絡をしたら急に体調が良くなる!

俺「バイト休ませてください」 店長「休むなら代わりを探せ」 この場合店長は正しいのか?

俺「バイト休ませてください」 店長「休むなら代わりを探せ」 この場合店長は正しいのか?

大晦日に風邪ひくやつwwwwwwwwwwww

大晦日に風邪ひくやつwwwwwwwwwwww

専業主婦「休みが無いんだが?男尊女卑なんだが?」

専業主婦「休みが無いんだが?男尊女卑なんだが?」

薬剤師になったワイの生活が勝ち組すぎる件wwwww

薬剤師になったワイの生活が勝ち組すぎる件wwwww

休みが土日固定じゃない社会人なんだがwwwwwwww

休みが土日固定じゃない社会人なんだがwwwwwwww

【就活】「休めない会社、入りたくない」 学生の意識、変化くっきり

【就活】「休めない会社、入りたくない」 学生の意識、変化くっきり

日本の社畜の夏休み短すぎンゴwwwww

日本の社畜の夏休み短すぎンゴwwwww

 TOPページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ