ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

休日

社畜さん「朝は7時半起床!19時退社!休日日数120日!!」学生ワイ「これマジ?」

社畜さん「朝は7時半起床!19時退社!休日日数120日!!」学生ワイ「これマジ?」

独身男って休みの日ってなにしてる?

独身男って休みの日ってなにしてる?

ゆとり社員「定時に帰らせろ!残業代払え!有給使わせろ!休日は休ませろ!」

ゆとり社員「定時に帰らせろ!残業代払え!有給使わせろ!休日は休ませろ!」

お前ら休日何してるんや?

お前ら休日何してるんや?

女「女の仕事は育児や家事! 休みの日くらいは育児してよ~」これっておかしくね?

女「女の仕事は育児や家事! 休みの日くらいは育児してよ~」これっておかしくね?

休日なのに会社からめっちゃ電話着ててワロタwwwwwww

休日なのに会社からめっちゃ電話着ててワロタwwwwwww

年間休日103日って普通????

年間休日103日って普通????

一人暮らししてる奴ってマジで何食ってるのか教えてくれ

一人暮らししてる奴ってマジで何食ってるのか教えてくれ

(ヽ'ん`)これが典型的なリア充既婚者の休日生活」

(ヽ'ん`)これが典型的なリア充既婚者の休日生活」

調査の結果…独身男女の8割が「休日1人」wwww

調査の結果…独身男女の8割が「休日1人」wwww

企業「月給20万以上確定!年間休日120日以上!」俺「近場だしこの企業にいくわwwwwwwww」

企業「月給20万以上確定!年間休日120日以上!」俺「近場だしこの企業にいくわwwwwwwww」

3 連 休 な の に な ん で ど こ に も 行 こ う と し な い の ?

3 連 休 な の に な ん で ど こ に も 行 こ う と し な い の ?

中学教員「私達にも休む権利をください。一日16時間も学校にいる今の生活は異常」

中学教員「私達にも休む権利をください。一日16時間も学校にいる今の生活は異常」

割りとマジでお盆すら休みの無い会社って規制すべきだよな

割りとマジでお盆すら休みの無い会社って規制すべきだよな

お盆は敢えて働くのが勝ちなのか? 「通勤楽だし電話こないし、仕事するには良い環境」

お盆は敢えて働くのが勝ちなのか? 「通勤楽だし電話こないし、仕事するには良い環境」

【驚愕】田舎者と都会人の休日の過ごし方の差が酷すぎると話題にwwwwwwwwwww

【驚愕】田舎者と都会人の休日の過ごし方の差が酷すぎると話題にwwwwwwwwwww

彡(^)(^)「やった!休日や!なにすっかな!

彡(^)(^)「やった!休日や!なにすっかな!

主婦の休日 「全くない」「まれ」89%の月月火水木金金

主婦の休日 「全くない」「まれ」89%の月月火水木金金

主婦の休日 「全くない」「まれ」が89%の月月火水木金金

主婦の休日 「全くない」「まれ」が89%の月月火水木金金

結局社会人って土日どうやって過ごすのが一番なんや?

結局社会人って土日どうやって過ごすのが一番なんや?

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ