ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

会話

職場で女子会があるって聞いて何となく「あー女子会」って言ったら女が …

職場で女子会があるって聞いて何となく「あー女子会」って言ったら女が …

普通に話しただけなのに怒る人って怖いんだけど何なん?

普通に話しただけなのに怒る人って怖いんだけど何なん?

ツイッターで絶賛 店員との会話がクッソワロタwwwww

ツイッターで絶賛 店員との会話がクッソワロタwwwww

会話する気無いやつってなんなのwww

会話する気無いやつってなんなのwww

会話を膨らませられず質疑応答になる奴wwwww

会話を膨らませられず質疑応答になる奴wwwww

タバコ休憩ってなんで許されてるの?

タバコ休憩ってなんで許されてるの?

学科の女の子と話が続かない…wwwwwww

学科の女の子と話が続かない…wwwwwww

(ヽ´ん`)「レジの子に『この惣菜、君が作ったりはしないの?』って話しかけてる」

(ヽ´ん`)「レジの子に『この惣菜、君が作ったりはしないの?』って話しかけてる」

女さん(24)「テレビを見ない意識高い系は芸能人の話題さえも知らないから話が薄っぺらい」

女さん(24)「テレビを見ない意識高い系は芸能人の話題さえも知らないから話が薄っぺらい」

俺「海鮮丼で」 母「高くない?」 俺「いいから」 母「でもお金が...」 俺「それでいいって」

俺「海鮮丼で」 母「高くない?」 俺「いいから」 母「でもお金が...」 俺「それでいいって」

普通に会話ができないんだがどうすればいい?

普通に会話ができないんだがどうすればいい?

欠員が出て女率約50%の課に配置された結果wwwwww

欠員が出て女率約50%の課に配置された結果wwwwww

コンビニ店員「お弁当温めますか?」←まだわかる

コンビニ店員「お弁当温めますか?」←まだわかる

僕「これは俺が探してた○○の写真ね」ミリヲタ「いやこれは間違っている」

僕「これは俺が探してた○○の写真ね」ミリヲタ「いやこれは間違っている」

女の子に「俺とLINEしててもつまらない」って言われたんだが

女の子に「俺とLINEしててもつまらない」って言われたんだが

Twitter女子「電車でリーマンが『もっと若い奴らに下からガンガン突き上げてほしい』って言ってるwwww」

Twitter女子「電車でリーマンが『もっと若い奴らに下からガンガン突き上げてほしい』って言ってるwwww」

会社の女後輩と仲良く会話してたのにデートに誘った途端、既読無視になったんだが…どういうこと?

会社の女後輩と仲良く会話してたのにデートに誘った途端、既読無視になったんだが…どういうこと?

ワイチャット「こんにちは」相手「こんばんは」

ワイチャット「こんにちは」相手「こんばんは」

これは俺がおかしいのか?

これは俺がおかしいのか?

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ