ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ

信者

信者がうざくて読む気しなかった漫画を実際読んでみた結果wwwwwwww

信者がうざくて読む気しなかった漫画を実際読んでみた結果wwwwwwww

糖質制限信者「米を食ったら太る!」←これ

糖質制限信者「米を食ったら太る!」←これ

ミスチルって売れてた割に信者以外に曲知られてなくね??

ミスチルって売れてた割に信者以外に曲知られてなくね??

冨樫「蟻強くしすぎたわ、核使お」信者「冨樫すげえええええええええええ!!!!!!」

冨樫「蟻強くしすぎたわ、核使お」信者「冨樫すげえええええええええええ!!!!!!」

宗教の熱心な信者って自分の人生に責任を持ちたく無いのかな

宗教の熱心な信者って自分の人生に責任を持ちたく無いのかな

日本の「宗教はおかしい!危険!信者はアホ!」って刷り込み意識ヤバイよなwwwwwwwwww

日本の「宗教はおかしい!危険!信者はアホ!」って刷り込み意識ヤバイよなwwwwwwwwww

【清水富美加】出家は信者6000人に1人の特別な立場!大川氏から「覚悟決めよ!」

【清水富美加】出家は信者6000人に1人の特別な立場!大川氏から「覚悟決めよ!」

【悲報】プロゲーマーのウメハラさん、大会で中学生に敗北し信者が相手に突撃!!

【悲報】プロゲーマーのウメハラさん、大会で中学生に敗北し信者が相手に突撃!!

幸福の科学信者いる?

幸福の科学信者いる?

ワイ「ワールドトリガーは人が死なないから緊張感が無い」ワートリ信者「!?」

ワイ「ワールドトリガーは人が死なないから緊張感が無い」ワートリ信者「!?」

創価学会入ってるけど質問ある?

創価学会入ってるけど質問ある?

宗教家が他の宗教を否定するという風潮…

宗教家が他の宗教を否定するという風潮…

【悲報】ワイ、蜀信者との三国志議論を諦める

【悲報】ワイ、蜀信者との三国志議論を諦める

 TOPページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ