ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

先輩

会社の先輩からそこそこ酷いことを言われたので、合法的に復讐したい!

会社の先輩からそこそこ酷いことを言われたので、合法的に復讐したい!

バイト先でパートに「俺は先輩ですよ」と言ったら文句言われた…

バイト先でパートに「俺は先輩ですよ」と言ったら文句言われた…

新卒手取り14万ワイ、四年先輩の明細みた結果wwwwwwwwwwwww

新卒手取り14万ワイ、四年先輩の明細みた結果wwwwwwwwwwwww

デートに誘ってくる職場の先輩を上手く断りたい

デートに誘ってくる職場の先輩を上手く断りたい

職場の先輩(25)「まだ20歳!?若いね~」俺「」

職場の先輩(25)「まだ20歳!?若いね~」俺「」

先輩社員が新人に説教 「顧客の信用に影響あるからせめて30万超える腕時計はつけてくれないと困る」

先輩社員が新人に説教 「顧客の信用に影響あるからせめて30万超える腕時計はつけてくれないと困る」

店長「新人どう?」バイト先輩「つかえない暗いし恐い要領も悪い、過去最悪かもしれません」

店長「新人どう?」バイト先輩「つかえない暗いし恐い要領も悪い、過去最悪かもしれません」

日本の先輩後輩文化って意味わからなくね?

日本の先輩後輩文化って意味わからなくね?

先輩「ラーメンおごってやるよ」新入社員ぼく(ラーメン嫌いだけどチャーハンとか頼めばいいか)

先輩「ラーメンおごってやるよ」新入社員ぼく(ラーメン嫌いだけどチャーハンとか頼めばいいか)

親しみを込め、佳子さまを「佳子」と呼び捨てにするサッカー部の先輩男子

親しみを込め、佳子さまを「佳子」と呼び捨てにするサッカー部の先輩男子

「なでしこ」はなぜ崩壊したのか 「先輩が怖い…行きたくない」と若手

「なでしこ」はなぜ崩壊したのか 「先輩が怖い…行きたくない」と若手

さっきスーパーで会った後輩が挨拶なしに帰ったんだが

さっきスーパーで会った後輩が挨拶なしに帰ったんだが

職場の先輩に挨拶したら無視されたんだけど

職場の先輩に挨拶したら無視されたんだけど

【仕事】会社の先輩から「メモは取らないで」と言われます

【仕事】会社の先輩から「メモは取らないで」と言われます

先輩(34)「先週見ちゃったんだけど いや別に馬鹿にしてる訳じゃねえけど一人居酒屋って恥ずかしくね?」

先輩(34)「先週見ちゃったんだけど いや別に馬鹿にしてる訳じゃねえけど一人居酒屋って恥ずかしくね?」

先輩「わかったんか」 ぼく「はい」 先輩「はいじゃないだろ」

先輩「わかったんか」 ぼく「はい」 先輩「はいじゃないだろ」

バイト先輩「~という風にやるんだよ」俺「なるほど(帰る時にメモっとこ)」

バイト先輩「~という風にやるんだよ」俺「なるほど(帰る時にメモっとこ)」

先輩「覚える気ないなら帰る?いても意味ないしさ。」

先輩「覚える気ないなら帰る?いても意味ないしさ。」

中途入社の30歳なんだが20歳の先輩社員の呼び方困る

中途入社の30歳なんだが20歳の先輩社員の呼び方困る

俺「奢るよ」後輩「いや払います」俺「いいから」後輩「ごちそうさまです」←は?

俺「奢るよ」後輩「いや払います」俺「いいから」後輩「ごちそうさまです」←は?

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ