ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

努力

必死で努力してるのに勝手に天才肌扱いされるのがむかつく

必死で努力してるのに勝手に天才肌扱いされるのがむかつく

いじめられっ子って、なんで「いじめられないように」自助努力しないの??

いじめられっ子って、なんで「いじめられないように」自助努力しないの??

「勉強に才能は関係ない。どれだけ努力したかだけ。出来ない奴は努力してない」←これ

「勉強に才能は関係ない。どれだけ努力したかだけ。出来ない奴は努力してない」←これ

何故がんばる事を強制されてんの?

何故がんばる事を強制されてんの?

学歴は努力でも才能でもない。環境や生まれた家で決まる!

学歴は努力でも才能でもない。環境や生まれた家で決まる!

努力して報われなかった時の絶望感って半端ないよな

努力して報われなかった時の絶望感って半端ないよな

絵は努力か?才能か?

絵は努力か?才能か?

人に努力させるのって甘えじゃね?

人に努力させるのって甘えじゃね?

特に努力しなくてもそこそこの結果残す奴wwwwww

特に努力しなくてもそこそこの結果残す奴wwwwww

松岡修造「貧困の連鎖というものが理解できない。貧困に生まれたからこそ努力しなきゃ」

松岡修造「貧困の連鎖というものが理解できない。貧困に生まれたからこそ努力しなきゃ」

才能のない奴はいくら努力しても無駄だよな

才能のない奴はいくら努力しても無駄だよな

いじめられっ子って何故「いじめられないための努力」をしないんだろうな

いじめられっ子って何故「いじめられないための努力」をしないんだろうな

若者「努力はしない、結婚はしない、好きなのはゲームとアニメ」

若者「努力はしない、結婚はしない、好きなのはゲームとアニメ」

お前らって「信じれば夢は叶う」とか「努力すれば人は変われる」とかそういう言葉嫌いそうだよな

お前らって「信じれば夢は叶う」とか「努力すれば人は変われる」とかそういう言葉嫌いそうだよな

運に影響されずに100パーセント努力だけで結果が出る事象ってある?

運に影響されずに100パーセント努力だけで結果が出る事象ってある?

橋下徹「格差社会の何がいけないのか。努力した人が報われるのは当たり前」

橋下徹「格差社会の何がいけないのか。努力した人が報われるのは当たり前」

恋愛する努力もしない奴は婚活すべきではないと言われた…

恋愛する努力もしない奴は婚活すべきではないと言われた…

HIKAKINファン「一流のYouTuberは裏で凄い努力してるんだぞ」←これwwwwwww

HIKAKINファン「一流のYouTuberは裏で凄い努力してるんだぞ」←これwwwwwww

努力もせずに金持ちなやつってムカつくよな

努力もせずに金持ちなやつってムカつくよな

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ