ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

大学

大学って就職とか研究より知名度で選んだ方がいいよな

大学って就職とか研究より知名度で選んだ方がいいよな

大学中退から公務員試験受けた結果wwwwwwwww

大学中退から公務員試験受けた結果wwwwwwwww

18時間勉強キツすぎワロタwww

18時間勉強キツすぎワロタwww

生活保護で大学に通うのは、いけないことなのか?

生活保護で大学に通うのは、いけないことなのか?

友達に大学やめるってLINEした結果wwwwwwwwwww

友達に大学やめるってLINEした結果wwwwwwwwwww

30歳までに大学入れば人生やり直せるよな?

30歳までに大学入れば人生やり直せるよな?

大学の授業って何でこんなつまらんのやろな

大学の授業って何でこんなつまらんのやろな

オリラジ中田「貧乏だから大学に行けなかったと言い訳する奴が一番ダサい」

オリラジ中田「貧乏だから大学に行けなかったと言い訳する奴が一番ダサい」

大学サボって漫画喫茶来たんだけどこの時間にいるサラリーマンってなんなの?

大学サボって漫画喫茶来たんだけどこの時間にいるサラリーマンってなんなの?

神社仏閣の近くで育つと「幸せ」を感じやすいという研究結果www

神社仏閣の近くで育つと「幸せ」を感じやすいという研究結果www

ワイ「(遅れてしまったな...)」教授「お前、何勝手に入ってきてんのww」

ワイ「(遅れてしまったな...)」教授「お前、何勝手に入ってきてんのww」

娘「大学行きたい」俺「将来の夢は?」娘「まだない」俺「じゃあ無理」娘「パパ嫌い」は?

娘「大学行きたい」俺「将来の夢は?」娘「まだない」俺「じゃあ無理」娘「パパ嫌い」は?

わい製造系営業マン、大学の就職説明会に人事と行くも…

わい製造系営業マン、大学の就職説明会に人事と行くも…

人事「Fランだけど採用したい」上司「ダメです」社長「ええやん」

人事「Fランだけど採用したい」上司「ダメです」社長「ええやん」

彡(^)(^)「4年制の薬学部に入ったンゴ!これで卒業したら薬剤師になれるやろなあ」

彡(^)(^)「4年制の薬学部に入ったンゴ!これで卒業したら薬剤師になれるやろなあ」

24歳で大学合格した結果wwwwww

24歳で大学合格した結果wwwwww

ひろゆき「バカだから大学行くんでしょ?」

ひろゆき「バカだから大学行くんでしょ?」

親に大学の卒業式行かないって言った結果wwwwwwwwwww

親に大学の卒業式行かないって言った結果wwwwwwwwwww

入学当初は友達がいても……気づいたらぼっちになってしまう大学生の特徴8選www

入学当初は友達がいても……気づいたらぼっちになってしまう大学生の特徴8選www

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ