ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ

妄想

本気で絵に恋した奴しかわからないことwwwwww

本気で絵に恋した奴しかわからないことwwwwww

おまえらの妄想がAIにバレる日が来るぞwwww

おまえらの妄想がAIにバレる日が来るぞwwww

大好きなあの子と話せる「妄想ちゃっと。」が話題wwww

大好きなあの子と話せる「妄想ちゃっと。」が話題wwww

結局マンガって作者の妄想だよな

結局マンガって作者の妄想だよな

俺のオリジナル思想「人は絶対死なない論」聞いてwww

俺のオリジナル思想「人は絶対死なない論」聞いてwww

自分なりの宗教持っとるやつおる?

自分なりの宗教持っとるやつおる?

Twitter女子「電車でリーマンが『もっと若い奴らに下からガンガン突き上げてほしい』って言ってるwwww」

Twitter女子「電車でリーマンが『もっと若い奴らに下からガンガン突き上げてほしい』って言ってるwwww」

常に人に監視されてて馬鹿にされてる感覚なんやが

常に人に監視されてて馬鹿にされてる感覚なんやが

「女子の妄想」だと思う男性像 1位は「○○が強い」

「女子の妄想」だと思う男性像 1位は「○○が強い」

集団ストーカーの被害に遭ってるんだけど・・・

集団ストーカーの被害に遭ってるんだけど・・・

漫画家ってなんで"実戦"の経験ないのにバトル漫画描けるんや?

漫画家ってなんで"実戦"の経験ないのにバトル漫画描けるんや?

彡(゚)(゚)(・・・今日はなに妄想しようかな)ガタンゴトン

彡(゚)(゚)(・・・今日はなに妄想しようかな)ガタンゴトン

ニート税にペット税、さらにデブ税まで! もしも、新しい税金制度を作るなら?

ニート税にペット税、さらにデブ税まで! もしも、新しい税金制度を作るなら?

脳内で会話するってヤバい?

脳内で会話するってヤバい?

彡(゚)(゚)(今コイツの顔ぶん殴ったらどうなるんやろ)

彡(゚)(゚)(今コイツの顔ぶん殴ったらどうなるんやろ)

統合失調になるとどうなってしまうの?

統合失調になるとどうなってしまうの?

 TOPページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ