ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

宇宙

【宇宙ヤバイ】130億年以上前に誕生した超巨大ブラックホール ww

【宇宙ヤバイ】130億年以上前に誕生した超巨大ブラックホール ww

宇宙がビッグバンで出来たっておかしくね?

宇宙がビッグバンで出来たっておかしくね?

ブラックホールって結局なんなん?

ブラックホールって結局なんなん?

16光年先に「地球と非常に似ており、おおよそ生態系が存在する惑星」が見つかったが

16光年先に「地球と非常に似ており、おおよそ生態系が存在する惑星」が見つかったが

【議論】宇宙人っていると思う?

【議論】宇宙人っていると思う?

物理学の最新理論「宇宙は一つじゃない、我々の宇宙と別の宇宙がある。宇宙は無数に存在する」

物理学の最新理論「宇宙は一つじゃない、我々の宇宙と別の宇宙がある。宇宙は無数に存在する」

宇宙の全てを知るまで死にたくないんだけど残り80年でなんとかなる?

宇宙の全てを知るまで死にたくないんだけど残り80年でなんとかなる?

韓国「韓国型ロケット開発する!2020年の月探査目指すぞ」

韓国「韓国型ロケット開発する!2020年の月探査目指すぞ」

もうすぐ“2つ目の太陽”出現!太陽の900倍の巨星「ベテルギウス」が爆発寸前!?

もうすぐ“2つ目の太陽”出現!太陽の900倍の巨星「ベテルギウス」が爆発寸前!?

宇宙は永遠に拡がり続けるのが今の主流らしいな

宇宙は永遠に拡がり続けるのが今の主流らしいな

ヤバイ!光速の5分の1を実現…史上最速の“光子帆船”を隣の恒星系へ送るwww

ヤバイ!光速の5分の1を実現…史上最速の“光子帆船”を隣の恒星系へ送るwww

宇宙ヤバイ!木星の南極の撮影に成功wwww

宇宙ヤバイ!木星の南極の撮影に成功wwww

宇宙に地球以外で生物が存在すると思う?

宇宙に地球以外で生物が存在すると思う?

銀河系を遙か遠く離れて見た宇宙の姿はこうなっている(画像と動画あり)

銀河系を遙か遠く離れて見た宇宙の姿はこうなっている(画像と動画あり)

宇宙って広大だから絶対地球外生命体いるだろ

宇宙って広大だから絶対地球外生命体いるだろ

宇宙の外の世界ってどうなっていると思う??

宇宙の外の世界ってどうなっていると思う??

5億年後の地球がヤバイぞ…

5億年後の地球がヤバイぞ…

燃料不要の夢の宇宙エンジンは可能!! NASAが発表wwww

燃料不要の夢の宇宙エンジンは可能!! NASAが発表wwww

もし月と同じ距離に木星があった場合の画像が一番怖いのだが

もし月と同じ距離に木星があった場合の画像が一番怖いのだが

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ