ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ

意見

おじいさん、とんでもない意見を新聞に投書してしまうwww

おじいさん、とんでもない意見を新聞に投書してしまうwww

親に意見したら「出てけ」言われたwww

親に意見したら「出てけ」言われたwww

うちの会社で問題が起きてるんだがお前らの意見を聞かせてくれ!!

うちの会社で問題が起きてるんだがお前らの意見を聞かせてくれ!!

17歳と47歳の元号に対する考え方が違いすぎると話題にwwwwwww

17歳と47歳の元号に対する考え方が違いすぎると話題にwwwwwww

ネットの意見の方が本心とか言う奴って陰湿だよな

ネットの意見の方が本心とか言う奴って陰湿だよな

プロ「プロが見れば一発でわかる」←これ

プロ「プロが見れば一発でわかる」←これ

子どもの疑問「神様と仏様はどちらが偉い?」の回答が秀逸すぎるwww

子どもの疑問「神様と仏様はどちらが偉い?」の回答が秀逸すぎるwww

根本的に意見が真逆のヤツとの議論ってどう収拾つけたらいいの?

根本的に意見が真逆のヤツとの議論ってどう収拾つけたらいいの?

K-POPファン 『韓牛まずい』はヘイトスピーチ!!

K-POPファン  『韓牛まずい』はヘイトスピーチ!!

上司に意見したら社内で干されたんだけど・・・

上司に意見したら社内で干されたんだけど・・・

「悪口」と「反対意見」の違いはどこにある?

「悪口」と「反対意見」の違いはどこにある?

【NHK】次期経営計画について一般から意見を募集

【NHK】次期経営計画について一般から意見を募集

 TOPページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ