ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

才能

実際音楽で食べていくのってどのくらい難しいの?

実際音楽で食べていくのってどのくらい難しいの?

仕事を効率よくテキパキこなす ← これ、一種の才能だと思うようになった

仕事を効率よくテキパキこなす ← これ、一種の才能だと思うようになった

「才能」っていう言葉が嫌いなんだけど共感できる奴いる?

「才能」っていう言葉が嫌いなんだけど共感できる奴いる?

世捨て人になることにしたけど質問ある?

世捨て人になることにしたけど質問ある?

才能じゃなくて努力がものを言う世界なんてあんの?

才能じゃなくて努力がものを言う世界なんてあんの?

専門学生だけど世の中才能がすべてだと悟ったわ

専門学生だけど世の中才能がすべてだと悟ったわ

人生って結局才能がすべてだよな

人生って結局才能がすべてだよな

焦って彼女作った結果wwwwwwwwwwwww

焦って彼女作った結果wwwwwwwwwwwww

才能どころか全てにおいて他人に劣ってる奴

才能どころか全てにおいて他人に劣ってる奴

なぜ努力厨は容姿の違いは認識できるのに、才能の差は認識できないのか

なぜ努力厨は容姿の違いは認識できるのに、才能の差は認識できないのか

努力の量なんかより、本人の資質(才能)が大事だよね

努力の量なんかより、本人の資質(才能)が大事だよね

徳川慶喜って有能だったのに…

徳川慶喜って有能だったのに…

カス「努力して成功した!」ワイ「努力できる環境と才能に恵まれただけやろ」

カス「努力して成功した!」ワイ「努力できる環境と才能に恵まれただけやろ」

割と『努力』って無意味だよな

割と『努力』って無意味だよな

親の才能は、どこまで子に伝わるのか

親の才能は、どこまで子に伝わるのか

プログラミングって才能な部分が大きいの?

プログラミングって才能な部分が大きいの?

自分がギターの才能がないということに気づいた時の絶望感wwwwwwwww

自分がギターの才能がないということに気づいた時の絶望感wwwwwwwww

【悲報】俺、30歳、何の才能もないことに気づく

【悲報】俺、30歳、何の才能もないことに気づく

スポーツは才能だけど勉強はがんばっただけ結果が出るよ!

スポーツは才能だけど勉強はがんばっただけ結果が出るよ!

ぶっちゃけやっぱり「才能」ってあるよな

ぶっちゃけやっぱり「才能」ってあるよな

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ