ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

数学

数学得意な奴ってどういう脳内構造してんの?

数学得意な奴ってどういう脳内構造してんの?

【問題】 「兄が時速40キロで120キロ離れた会社に走って出勤した…」 ←これ

【問題】 「兄が時速40キロで120キロ離れた会社に走って出勤した…」 ←これ

「3.9+5.1=9.0」は不正解。←えっ

「3.9+5.1=9.0」は不正解。←えっ

【画像】この問題を20秒で解けたら数学的センスあり 

【画像】この問題を20秒で解けたら数学的センスあり 

log2 24-log4 36=  ←数学得意な奴、これの解答教えてくれ

log2 24-log4 36=  ←数学得意な奴、これの解答教えてくれ

【問題】 A=B かつ A=C だが B≠C であるものの具体例を挙げなさい。

【問題】 A=B かつ A=C だが B≠C であるものの具体例を挙げなさい。

数学得意な人きてwwwww

数学得意な人きてwwwww

大学の小学校化が深刻…授業でbe動詞や単純な割り算、教科書には「教科書を音読しましょう」といった内容まで

大学の小学校化が深刻…授業でbe動詞や単純な割り算、教科書には「教科書を音読しましょう」といった内容まで

完全な球を完全な平面に置いたときその球は浮いているか?

完全な球を完全な平面に置いたときその球は浮いているか?

東大生の98%が24×26=?を1秒以内に正解するらしいぞwwwwwww

東大生の98%が24×26=?を1秒以内に正解するらしいぞwwwwwww

数学Cが復活へ !!

数学Cが復活へ !!

微分って何を求めるためにしてるの?

微分って何を求めるためにしてるの?

A君は3分で部屋の掃除ができます。B君は6分で

A君は3分で部屋の掃除ができます。B君は6分で

「フェルマーの最終定理」、証明される

「フェルマーの最終定理」、証明される

「数学って将来使わないし勉強する意味無くね??」←これを論破できる奴いる?

「数学って将来使わないし勉強する意味無くね??」←これを論破できる奴いる?

今度生まれる長女の名前に「数学用語」を入れたいんだけど良い案ない?

今度生まれる長女の名前に「数学用語」を入れたいんだけど良い案ない?

数学の先生なんだけどさ生徒に公式の証明のありがたさを説明してもわかってくれない

数学の先生なんだけどさ生徒に公式の証明のありがたさを説明してもわかってくれない

10年ぶりの数学分からなさすぎ

10年ぶりの数学分からなさすぎ

【社会】小2男子、数学検定準1級に最年少合格 微積など高3レベル

【社会】小2男子、数学検定準1級に最年少合格 微積など高3レベル

数学を勉強すると論理的思考力がつくって嘘だろwww

数学を勉強すると論理的思考力がつくって嘘だろwww

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ