ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ

暴行

教師「今すぐ窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だが明日から33人だ」小4児童に暴言や暴行!!

教師「今すぐ窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だが明日から33人だ」小4児童に暴言や暴行!!

建築現場にいるんだが現場監督が暴行受けててワロタwwwwwwwwwwwwww

建築現場にいるんだが現場監督が暴行受けててワロタwwwwwwwwwwwwww

老人「歩きスマホ止めろよ~」ボカッ 若者「いてーな何すんだバカヤロウ!」ボカッボカッボカッ

老人「歩きスマホ止めろよ~」ボカッ 若者「いてーな何すんだバカヤロウ!」ボカッボカッボカッ

暴行→同僚が炎に包まれる→消火し放置→翌日死んでいた。←何を言っているんだ??

暴行→同僚が炎に包まれる→消火し放置→翌日死んでいた。←何を言っているんだ??

JR東日本社員、JR東海の駅員に暴行容疑で逮捕

JR東日本社員、JR東海の駅員に暴行容疑で逮捕

【朗報】居酒屋でニコ生してるのが見つかり、店主に暴行されるwwww

【朗報】居酒屋でニコ生してるのが見つかり、店主に暴行されるwwww

プロレスラー・佐々木健介のウラの顔・・・元弟子が暴行を決死の告発

プロレスラー・佐々木健介のウラの顔・・・元弟子が暴行を決死の告発

楽しんごが付き人に暴行! 楽しんご「自分としては愛情表現でなれ合いでした」

楽しんごが付き人に暴行! 楽しんご「自分としては愛情表現でなれ合いでした」

 TOPページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ