ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ

煙草

ワイ(24)「タバコ一つ」コンビニ店員「年齢確認よろしいですか?」

ワイ(24)「タバコ一つ」コンビニ店員「年齢確認よろしいですか?」

飲食店店員だがタバコを吸う客は許すがタバコ吸いながらお店に入ってくる奴はアホだろ?

飲食店店員だがタバコを吸う客は許すがタバコ吸いながらお店に入ってくる奴はアホだろ?

なぜ最近の若者はタバコを吸わなくなったのか?

なぜ最近の若者はタバコを吸わなくなったのか?

喫煙者で害悪なのってタバコは悪いものじゃないと思い込んでる馬鹿達だよな

喫煙者で害悪なのってタバコは悪いものじゃないと思い込んでる馬鹿達だよな

「タバコやめてもらえませんか」バス停での喫煙を注意され、母親と8ヵ月の乳児を殴った男を逮捕!

「タバコやめてもらえませんか」バス停での喫煙を注意され、母親と8ヵ月の乳児を殴った男を逮捕!

「壁や家具に付いた煙草の臭いでも血管に入り込んで来るから危険!」←もうこいつら病気だろ

「壁や家具に付いた煙草の臭いでも血管に入り込んで来るから危険!」←もうこいつら病気だろ

俺「煙草吸うのやめてもらえます?」ヤニカス「いやここ喫煙席」

俺「煙草吸うのやめてもらえます?」ヤニカス「いやここ喫煙席」

セブンで煙草2カートン買った結果www

セブンで煙草2カートン買った結果www

【衝撃】わかば吸ってる俺がピース買ってみた結果www

【衝撃】わかば吸ってる俺がピース買ってみた結果www

もし街中で普通の人に「煙草1本くれ」って言われたら…?

もし街中で普通の人に「煙草1本くれ」って言われたら…?

 TOPページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ