ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ

理屈

ワイ新入社員「こうすればもっと効率よくなりますよね?」上司「ワイくんさぁ…」

ワイ新入社員「こうすればもっと効率よくなりますよね?」上司「ワイくんさぁ…」

アホ「ソシャゲに課金するやつはバカ!何も残らないデータに金をかけてるから!」

アホ「ソシャゲに課金するやつはバカ!何も残らないデータに金をかけてるから!」

久保帯人「理屈臭い漫画は嫌い」岸本斉史「弟の漫画は理屈臭くてダメ」←なにがダメなんだよ?

久保帯人「理屈臭い漫画は嫌い」岸本斉史「弟の漫画は理屈臭くてダメ」←なにがダメなんだよ?

「理屈」と「屁理屈」の違いって何なの?

「理屈」と「屁理屈」の違いって何なの?

「多分、一生納得できないな」って理屈ある?

「多分、一生納得できないな」って理屈ある?

【センス派VS理屈派】センスで戦う者と、後から理屈付けて勉強した人間 どちらが勝つのか?

【センス派VS理屈派】センスで戦う者と、後から理屈付けて勉強した人間 どちらが勝つのか?

 TOPページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ