ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ

マナー厨「箸使い!ご飯一粒も残すな!クチャ音やめろ!左で箸持つな!」

マナー厨「箸使い!ご飯一粒も残すな!クチャ音やめろ!左で箸持つな!」

ワイ、会社の後輩の箸の持ち方が変だったので今後飯を誘わないことを決意…

ワイ、会社の後輩の箸の持ち方が変だったので今後飯を誘わないことを決意…

馬鹿「箸の持ち方はこう!!!」俺「アホか」

馬鹿「箸の持ち方はこう!!!」俺「アホか」

ゆとり「箸の持ち方なんて人それぞれやろ。別に正しく持つ必要なんてない」

ゆとり「箸の持ち方なんて人それぞれやろ。別に正しく持つ必要なんてない」

コンビニ店員「お箸お付けしますか?」 客「箸なくてどうやって食うの?」

コンビニ店員「お箸お付けしますか?」 客「箸なくてどうやって食うの?」

松本人志、コンビニ店員の「箸何本入れますか?」に不満爆発「お前の判断で入れろや」

松本人志、コンビニ店員の「箸何本入れますか?」に不満爆発「お前の判断で入れろや」

コンビニ店員「お箸は何膳おつけしましょうか?」 ←脳に障害でもあんの?

コンビニ店員「お箸は何膳おつけしましょうか?」 ←脳に障害でもあんの?

ガイジ「箸の持ち方が~、○○の食い方は~」←こういうヤツwwwwwwwwww

ガイジ「箸の持ち方が~、○○の食い方は~」←こういうヤツwwwwwwwwww

甥(7)が全然お箸使えないから義妹に理由聞いてみたんだがwwwwwww

甥(7)が全然お箸使えないから義妹に理由聞いてみたんだがwwwwwww

家族の箸が食堂形式の家庭www

家族の箸が食堂形式の家庭www

【マナー】箸の持ち方などは、20歳超えた人に指摘するべきではない!

【マナー】箸の持ち方などは、20歳超えた人に指摘するべきではない!

 TOPページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ