ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ

蚊が吸った血液から犯人のDNAを特定できる!? 名古屋大「2日までなら消化されず可能」

蚊が吸った血液から犯人のDNAを特定できる!? 名古屋大「2日までなら消化されず可能」

蚊の侵入防ぐ「網戸の正しい閉め方」がツイッターで話題にwwww

蚊の侵入防ぐ「網戸の正しい閉め方」がツイッターで話題にwwww

なんで蚊や蟻は殺してええのに犬はダメなんや?

なんで蚊や蟻は殺してええのに犬はダメなんや?

蚊の定説 O型が最も刺されやすい、爪で跡つけよの真実

蚊の定説 O型が最も刺されやすい、爪で跡つけよの真実

ブラジル大統領、「蚊との戦争」を宣言

ブラジル大統領、「蚊との戦争」を宣言

警戒エリア内に浸入した蚊をレーザーで全て撃墜するシステムが完成 最小エネルギーで羽を直撃

警戒エリア内に浸入した蚊をレーザーで全て撃墜するシステムが完成 最小エネルギーで羽を直撃

【医学】都市伝説じゃなかった!「なぜか蚊に刺されやすい人」には特徴があると判明

【医学】都市伝説じゃなかった!「なぜか蚊に刺されやすい人」には特徴があると判明

蚊を手で握り潰す奴www

蚊を手で握り潰す奴www

 TOPページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ