ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ

貧乏人

慶應卒社長「貧乏人の大学進学は無駄。高卒で結婚して子供をいっぱい産んだほうがいい」

慶應卒社長「貧乏人の大学進学は無駄。高卒で結婚して子供をいっぱい産んだほうがいい」

タクシーが貧乏人のせいで相乗りへwwwwww

タクシーが貧乏人のせいで相乗りへwwwwww

どう考えてもMacの方がいいのにWin使い続けている貧乏人が嫉妬してくるのがウザい…

どう考えてもMacの方がいいのにWin使い続けている貧乏人が嫉妬してくるのがウザい…

貧乏人「貧乏人は高学歴になりにくい!格差社会だ!」←正論だよな

貧乏人「貧乏人は高学歴になりにくい!格差社会だ!」←正論だよな

どうして貧乏人は自分が誰よりも不幸だと思いがちなの?

どうして貧乏人は自分が誰よりも不幸だと思いがちなの?

「習い事とか無駄。社会に出たら役に立たない」←これ貧乏人の嫉妬だと思ってた

「習い事とか無駄。社会に出たら役に立たない」←これ貧乏人の嫉妬だと思ってた

女だけど妥協して貧乏人と暮らすぐらいなら結婚したくない!

女だけど妥協して貧乏人と暮らすぐらいなら結婚したくない!

獣医師「貧乏人はペットを飼うな」→なぜか大炎上

獣医師「貧乏人はペットを飼うな」→なぜか大炎上

30代「貧乏人が子供を産むのは経済的虐待」30代の7割が貧乏人は子供を作るな、と回答

30代「貧乏人が子供を産むのは経済的虐待」30代の7割が貧乏人は子供を作るな、と回答

厚労省「肉や野菜ではなく炭水化物ばかり食べ、タバコを吸うのが貧乏人の特徴」

厚労省「肉や野菜ではなく炭水化物ばかり食べ、タバコを吸うのが貧乏人の特徴」

貧乏は子供産むべきじゃない←声間違ってる?

貧乏は子供産むべきじゃない←声間違ってる?

妻が鮭の皮を食べてた・・・ 貧乏くさいからヤメろ! 半数以上が鮭の皮を食べてるらしいw

妻が鮭の皮を食べてた・・・ 貧乏くさいからヤメろ! 半数以上が鮭の皮を食べてるらしいw

宝くじで5670万当たった友達の末路wwwwwwwwwwww

宝くじで5670万当たった友達の末路wwwwwwwwwwww

なぜ日本の人生詰んでる貧乏人は団結して徒党を組まないのか

なぜ日本の人生詰んでる貧乏人は団結して徒党を組まないのか

 TOPページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ