ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

部下

職場の部下をクビにしたいんだが、何かいい方法ないか?

職場の部下をクビにしたいんだが、何かいい方法ないか?

部下に「敬語を使って下さい」と言われたんだが・・・

部下に「敬語を使って下さい」と言われたんだが・・・

都合悪くなったら黙る奴wwwwww

都合悪くなったら黙る奴wwwwww

会社の上司「あ、失敗しちゃった?いいよいいよ!少しずつ慣れたらいいから!」←いい人や

会社の上司「あ、失敗しちゃった?いいよいいよ!少しずつ慣れたらいいから!」←いい人や

ワイ「部長とかめっちゃ貰ってるんでしょー」部長(41)「ん~、まあ500ちょいかなあ~w」

ワイ「部長とかめっちゃ貰ってるんでしょー」部長(41)「ん~、まあ500ちょいかなあ~w」

女上司(33)「あー……終電なくなっちゃった……(/ω・\)チラッ」ワイ「そう……(無関心)」

女上司(33)「あー……終電なくなっちゃった……(/ω・\)チラッ」ワイ「そう……(無関心)」

社長「ステーキ定食」 部長「とんかつ定食で」 課長「味噌汁定食で」 ワイ「ステーキ定食で」

社長「ステーキ定食」 部長「とんかつ定食で」 課長「味噌汁定食で」 ワイ「ステーキ定食で」

部長「ほい今月の給与明細」ポン 俺「ありがとうございます」 部長「君さぁ」

部長「ほい今月の給与明細」ポン  俺「ありがとうございます」 部長「君さぁ」

ワイ新入社員「こうすればもっと効率よくなりますよね?」上司「ワイくんさぁ…」

ワイ新入社員「こうすればもっと効率よくなりますよね?」上司「ワイくんさぁ…」

俺「すいません、有給ください!」 上司「理由は?」

俺「すいません、有給ください!」 上司「理由は?」

部下が心因性嘔吐で2日休んだが原因が俺らしい…

部下が心因性嘔吐で2日休んだが原因が俺らしい…

上司「君もゴルフ始めなさい。休日の付き合いも仕事の内だ」

上司「君もゴルフ始めなさい。休日の付き合いも仕事の内だ」

俺氏、入社3か月目にして東京全支社中で一番使えないと上司に宣告される

俺氏、入社3か月目にして東京全支社中で一番使えないと上司に宣告される

上司「AをBに変えといて」僕「はい」数日後上司「あ?なんでBに変えた?」

上司「AをBに変えといて」僕「はい」数日後上司「あ?なんでBに変えた?」

新入社員「お疲れ様でした課長!駐車場付きましたんで降りてください!」俺「新人ーーーー!!!!」

新入社員「お疲れ様でした課長!駐車場付きましたんで降りてください!」俺「新人ーーーー!!!!」

一番迷惑なのは 「仕事しない奴」 じゃなくて 「訳のわからんことする奴」

一番迷惑なのは 「仕事しない奴」 じゃなくて 「訳のわからんことする奴」

ワイ「じゃあ僕はこれで…」先輩「あっオイ待てい!残業忘れてるぞ!俺もやったんだからさ」

ワイ「じゃあ僕はこれで…」先輩「あっオイ待てい!残業忘れてるぞ!俺もやったんだからさ」

上司「おかしいな、どうしちゃったのかな?ちゃんとさ、研修通りやろうよ」俺「」

上司「おかしいな、どうしちゃったのかな?ちゃんとさ、研修通りやろうよ」俺「」

アメリカで調査!部下をいじめる上司が生き残れるの理由wwww

アメリカで調査!部下をいじめる上司が生き残れるの理由wwww

ワイ、パソコンが使えず上司にキレられるwww

ワイ、パソコンが使えず上司にキレられるwww

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ