ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

 TOPページ    次のページ

音楽

洋楽ってどのあたりが日本の音楽より優れてるの?

洋楽ってどのあたりが日本の音楽より優れてるの?

音楽の専門学校でギターの講師やってるが質問ある?

音楽の専門学校でギターの講師やってるが質問ある?

音楽聞いて鳥肌立つことある?これって脳の構造が特別なんだって

音楽聞いて鳥肌立つことある?これって脳の構造が特別なんだって

JASRAC「音楽を楽しむにはお金がかかります!」

JASRAC「音楽を楽しむにはお金がかかります!」

音楽ってitunesやCDで買うよりレンタルした方が安くね?

音楽ってitunesやCDで買うよりレンタルした方が安くね?

楽譜が読めなくて~長調とか~短調とか言われてもちんぷんかんぷんな奴wwwww

楽譜が読めなくて~長調とか~短調とか言われてもちんぷんかんぷんな奴wwwww

若い人は知っているだろうか 「シングルCD」という小さいCDが音楽の主流だったということをwww

若い人は知っているだろうか 「シングルCD」という小さいCDが音楽の主流だったということをwww

ワイ「音楽ライブってボッタクリやろ」おまいら「行けばわかるって」ワイ「ほーん行ってみるか」

ワイ「音楽ライブってボッタクリやろ」おまいら「行けばわかるって」ワイ「ほーん行ってみるか」

最近の日本の音楽の面白くなさは異常

最近の日本の音楽の面白くなさは異常

音楽を聴いて鳥肌が立つ人は聴覚と感情を司る脳の繋がりが強いという結果に!

音楽を聴いて鳥肌が立つ人は聴覚と感情を司る脳の繋がりが強いという結果に!

洋楽聞きまくった結果www

洋楽聞きまくった結果www

ゲーム音楽作る仕事で食っていきたいんだが…

ゲーム音楽作る仕事で食っていきたいんだが…

絶対音感あるのに音痴な奴wwwwwwwwww

絶対音感あるのに音痴な奴wwwwwwwwww

音楽好きで自分から作ったり演奏したりしてみたいけど敷居高すぎるよな

音楽好きで自分から作ったり演奏したりしてみたいけど敷居高すぎるよな

音楽が嫌いなんだがわかる奴いる?

音楽が嫌いなんだがわかる奴いる?

ここ数年の流行りの音楽が全く分からん奴wwwwwww

ここ数年の流行りの音楽が全く分からん奴wwwwwww

実際音楽で食べていくのってどのくらい難しいの?

実際音楽で食べていくのってどのくらい難しいの?

音楽とか違法DLでしか聞かない奴なんなの?

音楽とか違法DLでしか聞かない奴なんなの?

 TOPページ    次のページ

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ