普通の観光一人旅には飽きてしまってから暫く行ってない
お前ら一人旅する時は何を楽しみに行ってるの?
引用元: ・一人旅の「醍醐味」って何だと思う?
知らない街の知らない道を進む不安感というかスリル
>>2
ないよなそんなもの日本に
ノープランでいける
>>4
別に人と一緒でもノープランで行けるんだがな
何も考えない
綺麗な景色だなぁ
ご飯美味しいなぁ
それだけ
ほとんど一人旅した事ないけど
知らん街をぶらぶら歩くだけが一番好き
観光地も行かないし飯も適当に済ます
>>5
>>6
言葉悪くてすまないんだが死ぬほどしょうもなくない?
俺もそんな感じでやっていたが
>>9
マインドフルネスとかに近いかもね
「今」に集中するとリフレッシュできる
学びとかは無い
どちらかと言えばストレス解消
好き勝手できる
>>8
人いてもできるよな
>>10
だとすると君は友達が少ない
>>16
まあほとんどいないよね
なんでも否定マン?
>>12
否定せざるを得ないんだよ
だから肯定できるのを探してる
複数人いたら意見がぶつかるやんけ
相手が意思がない奴なら別だが
>>14
昔の友達がイエスマンだったからかな
最近思うんだが一人旅楽しむためには自分の背景に問題あるんじゃないかって思ってきたわ。普通に仕事して普通に生活してると一人旅おもんないけど人生詰んだらなんか哀愁感じそうで楽しそうとか
侘び寂び
やっぱやーめた!ができる
>>21
よくそれやるけど謎に辛くならん?
>>23
精神ぐちゃぐちゃになる感じがたまらん
>>24
Mだな
さすがにそこまでらならん、、、
貧乏旅行
>>26
旅行支援使ってるから貧乏旅行といえば貧乏旅行してた
飽きたなら一人旅しなけりゃいんじゃないの?
なんで気にしてるの?
>>27
家にいるのも辛くなったきたから行きたいけど
何か意味がほしいなって
お前らも一人旅する時はつまらんとか思いながらやってるの?
一人旅しか知らない
>>31
どう?楽しいの?
自由
八丈島楽しかったよ
ひとりでブラブラしてると
意外と話しかけられるし
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2023年02月13日 09:06 ID:Mn4u4FiG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
人を巻き込むにはちょっと・・・っていうプラン
具体的には小笠原諸島とか南北大東島とか
※ 2.
2023年02月13日 09:53 ID:IKyed1wN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
コンビニで酒とつまみ買う所がクライマックス
※ 3.
私は名無しさん
2023年02月13日 09:54 ID:hJOklWRe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
2人以上で旅すると仲間内だけで会話し、他人・地元の人と会話することが殆どない。
一人旅は、同じ一人旅旅行者や迷った場合に地元の人と会話すること=出会いがある。
※ 4.
名無し
2023年02月13日 10:17 ID:pxoDLm8o0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
誰にも邪魔されず計画通りに行動するもよし、計画なんか忘れて自由に楽しむもよし。なとこ
※ 5.
名無し
2023年02月13日 11:52 ID:pZpuDDox0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自由。
好きな時間に好きな場所へ行き好きな飯が食える。
※ 6.
あ
2023年02月13日 12:49 ID:byXRXreT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
友人と行ったとき、旅先で反対意見されるのが嫌だった
現地で1から決めてたら全然回れん
とりあえず旅行プランに沿って動いてやと100回くらい頼む羽目になった
コメント投稿
