自分はそれにあらがって無理して西野カナ、米津、髭男など追ってる
引用元: ・おっさんになると若いころ好きだった芸術ばかり繰り返し鑑賞するようになる
それもう古いよ
髭男もう古いか?
ゲームもタクティクスオウガリボーンやDiablo4やスト6やりたい
実際キショい信者コメしてるやつらの中に相当数いそうだよなおまえみたいなやつ
>>5
お前はいじめられて性格歪んでそうだな
いちいちそういうコメントしちゃうところが
>>6
なんかめちゃキレててワロタ
こうなってしまってるからマジなんとかしたい
こんなんいやだ
>>7
意識して新しい芸術を追ってくしかないよ
慣れるとそう大変でもない
昔のものだけを見るように、なたよ~
ドリフとか
なんなら古代とか深掘りしたくなる
いや、むしろ新しいことにマウント取られたくなくて頑張っちゃうかな
まあ、最近のヤツはすべてザコだから嬉しいけども
>>11
若者の心理学を専攻してる教授が
今の若者は知識でマウンティングしないと言ってた
教条主義の終焉とか言って
マウンティング自体たいていはおっさんがやってるんだよ
>>13
まあ、おだやかならいいけどね
で、穏やかなの?
>>14
攻撃には攻撃で返す
>>17
それを楽しいと思うならいーんじゃね?
ドリフは何気にレベル高いじゃん
時代劇系好きだけど水戸黄門は子供の頃から嫌いで今も嫌いだわ
音楽はほんと新しいのついていけなくなるな
>>16
俺はAdoとかいろいろ追ってる
音楽はもう一生聞いていくってのが二組あってそれだけ
俺もほっとくとmoumoonとPerfumeばかり聴いてる
さすがに西野カナは古いだろ
いいなって思ったら2015年とかでうーん…ってなる
新しいの追わなくても満足できる量あるからな
おっさんになっても未だにワンピースや刃牙読んでる
読み始めた頃は高校生だったのになぁ
YOASOBIとかAdoとか好きだけどファンはおっさんだらけだぞ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2023年04月17日 21:00 ID:jGSQbMZw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
別に自分が好きな物を追えばいいだけw
無理して追うとか馬鹿の極みw
※ 2.
私は名無しさん
2023年04月17日 21:03 ID:4pUck9sC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
名作は毎年出来るわけじゃないし、今までに知った自分が気に入った名作を超えるレベルの作品に出合うのはその経験が増えれば増えるほど難しくなる。
※ 3.
私は名無し
2023年04月17日 21:27 ID:FWzcji850 ※このコメントに返信する※
(e/d)
もうすぐ40のおっさんだけど好きなの聴くし演るぞ
所詮はたかが趣味、各々好きにすればいい(´・ω・`)
※ 4.
私は名無しさん
2023年04月17日 21:34 ID:L92NhOus0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
30歳以降の音楽は入ってこんなあ
でもそれまでにいろんなジャンル聴いてたから
各ジャンル深掘りするのが中年からの楽しみになってる
ちな50代
※ 5.
私は名無しさん
2023年04月17日 21:48 ID:rPRFTBmx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
芸術?
※ 6.
私は名無しさん
2023年04月18日 04:12 ID:50NjBntx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
西野カナって10年前のセンスだろ
コメント投稿
