映画とかやれば稼げたやろ
引用元:なんで水星の魔女完結させたんや?
だらだら続けなかったのはよかった
>>2
それはええんやけど回収してないもん多すぎてな
>>5
ほんまな
結婚式さえやらんしな
>>12
それは絶対いらない
>>15
ワイはみたかった
あれ完結したんやな。ガンダムってながーくやるイメージだったけども
続編の主人公たちや
>>4
草
>>4謎に整形水おもいだしたわ
>>4
結局グラサンの奴ロクに台詞なかったな
最終回見てないけどいうて続編くらい作れるかもしれんやん
>>6
3年後のエピローグすら本編でやったしもうやらないだろ
その終わり方でええけどなんか足りない感すごかった
>>11
まぁなんやかんやでハッピーエンドにしましただからな
終わって思ったのは鉄血の悪いところ直しましたって感じやったわ
未完成商法してたら視聴者に見捨てられたからだろ
種の映画待ってる間に死んだやつもいそうやね
アニメ本スレの方も荒らされてるけど、水星でこれって鉄血のとき地獄やなかったの?
>>21
鉄血の時はそもそもガンダムオタクしか見てないから口論はあれど平和や
>>21
本編が地獄だったからどうにかしてネタ探して平和やったんちゃうか
展開考えるのが面倒になったからやろ
>>29
大河内っていっつもこんな感じでぶん投げエンドだよな
プロスペラが車イスに座ってたあそこって水星?
>>30
ちきう
>>34
サンガツ
水星結局一度も映らなかったよね?
>>35
せやな
ぶっちゃけコロニーやから見映え変わらんし水星要素0や
優しい世界
データストーム空間謎だったな、死者全部パーメットに記憶残ってる的なことなのか、イデだったよな
だってガンダム出せないじゃん
ぜんぶ溶けちゃったじゃん
ニカは懲役3年→出所と見せかけて
試験受かってるけどどういうこっちゃ
>>63
執行猶予でもあったんやろ
昨日リアタイできなかったから今見たわ
なんか普通に終わってしまってるやん
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2023年07月03日 12:00 ID:O51sI.KD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
サンダーボルトでさえジオン残党で続きが作れたし
オックスアースの残党と地球の魔女の生き残りで続き作れそう
問題は主役側にガンダムが無いのとパイロットもいないことだが
※ 2.
あ
2023年07月03日 12:06 ID:dv0xUJo50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
最初から最後までつまらんかった
※ 3.
2023年07月03日 12:07 ID:QlDf92uR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
SEEDみたいにならなくてよかったやん
※ 4.
あ
2023年07月03日 12:51 ID:C.r8zQVl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
展開ばかりで、整合性と物語、テーマ性がない作品だった。
バズり狙いか知らないけど、衝撃的な引きを見せて、
次の話の冒頭で解決済みという手法を多用した結果、
キャラの思考と気持ちの描写が少なく、よくわからないことになってしまった。
※ 5.
私は名無しさん
2023年07月03日 13:06 ID:IjrXUj0z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まぁとりあえず百合にすれば永劫ありがたがられるっしょ
※ 6.
2023年07月03日 13:09 ID:ejJYKjii0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
脚本が大河内で見る気せんかったけどまーたヴヴヴみたいなことやってんのか?
あれもメカとか設定は割と好みだったのにシナリオが終わってた
※ 7.
私は名無しさん
2023年07月03日 14:51 ID:Cpk1SxIs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
最後盛り上がりに欠けて終わったな
※ 8.
私は名無しさん
2023年07月03日 15:46 ID:vZ8.5VrQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
つまらなかったから
※ 9.
私は名無しさん
2023年07月06日 03:37 ID:Mbl2B4mK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ペイル社周りの問題は放置して第三期への布石にすると思ったら、あっさり解決してガッカリだよ。
これで完全に3期無くなったじゃん。
コメント投稿
