ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:41:37.67 ID:Q6qlQE4K0

映画とかやれば稼げたやろ
 
 

引用元:なんで水星の魔女完結させたんや?


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:42:58.44 ID:L7kVe53Sd

だらだら続けなかったのはよかった
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:44:30.26 ID:Q6qlQE4K0

>>2
それはええんやけど回収してないもん多すぎてな
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:48:13.43 ID:L7kVe53Sd

>>5
ほんまな
結婚式さえやらんしな
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:49:40.43 ID:iRN11qMda

>>12
それは絶対いらない
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:56:05.92 ID:L7kVe53Sd

>>15
ワイはみたかった
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:43:04.33 ID:gr85Sq00a

あれ完結したんやな。ガンダムってながーくやるイメージだったけども
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:44:02.09 ID:YnGPvlMga

続編の主人公たちや


 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:45:17.70 ID:Q6qlQE4K0

>>4

 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:46:30.77 ID:gr85Sq00a

>>4謎に整形水おもいだしたわ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:49:03.54 ID:iRN11qMda

>>4
結局グラサンの奴ロクに台詞なかったな
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:45:13.74 ID:KpEtny580

最終回見てないけどいうて続編くらい作れるかもしれんやん
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:45:56.62 ID:Q6qlQE4K0

>>6
3年後のエピローグすら本編でやったしもうやらないだろ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:48:04.67 ID:pCWSAE/d0

その終わり方でええけどなんか足りない感すごかった
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:49:06.81 ID:g34tsVdiM

>>11
まぁなんやかんやでハッピーエンドにしましただからな
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:50:12.49 ID:Oj5L8yM/0

終わって思ったのは鉄血の悪いところ直しましたって感じやったわ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:50:34.97 ID:PugZAZeQ0

未完成商法してたら視聴者に見捨てられたからだろ
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:52:18.30 ID:JjPc89jMa

種の映画待ってる間に死んだやつもいそうやね
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:52:42.25 ID:jUtLFyV+0

アニメ本スレの方も荒らされてるけど、水星でこれって鉄血のとき地獄やなかったの?
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:54:40.45 ID:CiPLYmopa

>>21
鉄血の時はそもそもガンダムオタクしか見てないから口論はあれど平和や
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:57:27.55 ID:Oj5L8yM/0

>>21
本編が地獄だったからどうにかしてネタ探して平和やったんちゃうか
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:56:36.93 ID:IB/lMy9c0

展開考えるのが面倒になったからやろ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:57:00.25 ID:Q6qlQE4K0

>>29
大河内っていっつもこんな感じでぶん投げエンドだよな
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:56:58.37 ID:L7kVe53Sd

プロスペラが車イスに座ってたあそこって水星?
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:57:36.33 ID:Lg4xvEDM0

>>30
ちきう
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:58:54.46 ID:L7kVe53Sd

>>34
サンガツ
水星結局一度も映らなかったよね?
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 09:03:10.98 ID:Lg4xvEDM0

>>35
せやな
ぶっちゃけコロニーやから見映え変わらんし水星要素0や
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 08:59:16.33 ID:gmOlVvRqp


優しい世界
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 09:08:07.14 ID:jUtLFyV+0

データストーム空間謎だったな、死者全部パーメットに記憶残ってる的なことなのか、イデだったよな
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 09:09:18.83 ID:x66iLUzx0

だってガンダム出せないじゃん
ぜんぶ溶けちゃったじゃん
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 09:12:14.21 ID:x66iLUzx0

ニカは懲役3年→出所と見せかけて
試験受かってるけどどういうこっちゃ
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 09:14:35.25 ID:Lg4xvEDM0

>>63
執行猶予でもあったんやろ
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/07/03(月) 09:00:37.73 ID:XCFVKaX/0

昨日リアタイできなかったから今見たわ
なんか普通に終わってしまってるやん
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2023年07月03日 12:00 ID:O51sI.KD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

サンダーボルトでさえジオン残党で続きが作れたし
オックスアースの残党と地球の魔女の生き残りで続き作れそう
問題は主役側にガンダムが無いのとパイロットもいないことだが


※ 2. あ  2023年07月03日 12:06 ID:dv0xUJo50 ※このコメントに返信する※
(e/d)

最初から最後までつまらんかった


※ 3.    2023年07月03日 12:07 ID:QlDf92uR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

SEEDみたいにならなくてよかったやん


※ 4. あ  2023年07月03日 12:51 ID:C.r8zQVl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

展開ばかりで、整合性と物語、テーマ性がない作品だった。
バズり狙いか知らないけど、衝撃的な引きを見せて、
次の話の冒頭で解決済みという手法を多用した結果、
キャラの思考と気持ちの描写が少なく、よくわからないことになってしまった。


※ 5. 私は名無しさん  2023年07月03日 13:06 ID:IjrXUj0z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まぁとりあえず百合にすれば永劫ありがたがられるっしょ


※ 6.  2023年07月03日 13:09 ID:ejJYKjii0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

脚本が大河内で見る気せんかったけどまーたヴヴヴみたいなことやってんのか?
あれもメカとか設定は割と好みだったのにシナリオが終わってた


※ 7. 私は名無しさん  2023年07月03日 14:51 ID:Cpk1SxIs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

最後盛り上がりに欠けて終わったな


※ 8. 私は名無しさん  2023年07月03日 15:46 ID:vZ8.5VrQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

つまらなかったから


※ 9. 私は名無しさん  2023年07月06日 03:37 ID:Mbl2B4mK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ペイル社周りの問題は放置して第三期への布石にすると思ったら、あっさり解決してガッカリだよ。
これで完全に3期無くなったじゃん。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事