日曜日に職場のアラフォーで独身の派遣のおっさんとマリオの映画を観に行って、
せっかくだし夜飯でも食いに行くかって一緒に行ったんだよね
角打に飲みに行ったんだけど、大瓶4本と日本酒3合と飯を食って2人で9000円くらいだったんだわ
結構安くすんだなあって思ったら
派遣のおっさんが「高かった」ってブツクサ言い出してドン引きしたわ
1人で5000円くらいやし普通の値段やろ
良い歳した大人やったら出せる値段やのにドン引きだわ
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691354542/
お前との飯に5000円の価値を感じなかったんでしょ
マリオの映画を観に行ったwww
おっちゃんからしたらひと月の食費代なんや
両方オッサン定期
白木屋のコピペ思い出した
マックのセットで1000円や
外食マックでも高いのに、1食5000円って高すぎる
それより飲みすぎ
アラフォーでそれはアカンな……
大学生までや……
策士だよ
マリオの映画以降頭に入ってこないもん
でもその後ホテルいったんやろ?
>>1
派遣のオッサンと日曜日にマリオの映画観に行くお前にドン引きだよ
イッチと飲んだ価値はその程度やろ
おっさんと酒呑んでる暇あったら家族サービスしろ
派遣のおっさんシリーズやろ
沖縄旅行とか色々行っとるぞ
どうあがいても高い定期
角打でそれは高い
おっさん同士でマリオの映画見に行くとかきもっマジでホモだろ
そんだけ飲んでりゃ安いだろ
なんで一人でいかんの?
いうほどおじさん二人でマリオ見に行くか?
おっさんと二人でマリオ見に行くとか草
おっさん2人でマリオは草
映画見て酒飲んでってホテルも行くコースやん
お前と飲むのに使う金としては高かったってことやろ
お前と飲むのに五千円出す価値もないってことや
仲良しやな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2023年08月08日 13:27 ID:LUNm3UhU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
毎食5000円かけてたらひとりの食事代だけで1年間5475000円
高いに決まってんだろドアホ
※ 2.
2023年08月08日 13:27 ID:sdImFk1j0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これもうマリオブラザーズやろ
※ 3.
私は名無しさん
2023年08月08日 13:32 ID:seR71fI.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おっさんなら古い角打ちの記憶があるのかもしれんよ
それこそ一般酒販店で酒と乾き物買って店の軒下で立飲するような
安く飲む手段のはずなのにアテが外れて納得いかないのでしょ
※ 4.
2023年08月08日 13:35 ID:rA1544sO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
片方だけ飲み食いしまくったのに割り勘にしたとかそういう話かな?
※ 5.
私は名無しさん
2023年08月08日 13:47 ID:4pxGmAH60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ま、彼がアラフォーになった時に同じ事を言わない様に祈るよ
※ 6.
私は名無しさん
2023年08月08日 14:25 ID:3EivkYl.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
この話は、おっさん二人でマリオの映画見たところがピーク
コメント投稿
