ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:12:15.51 ID:G86oQ

まだ3日しか続けてないけど腹減りすぎて手が震える
 
 

引用元: 最近疲れてて1日1食カップ麺しか食ってねえ


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:12:40.55 ID:G86oQ

ちな給料日まではこれや

 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:13:09.79 ID:G86oQ

冷蔵庫にソーセージと納豆あるから米炊けばそこそこええのが食えるんや!
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:13:47.63 ID:G86oQ

ごつもりのそばとうどんローテしてる
汁まで飲み干してる
飲み干した後胃がすげえ暖かくなるんよなビビるわ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:13:48.22 ID:yINPI

カップ麺アレンジすれば?チャーハンにしたら腹持ちええし。腹持ち良くする方法で考えれば考えるとええと思うよ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:14:20.46 ID:G86oQ

>>5
うん、でもだるいからカップ麺そのまま食べるね
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:15:30.13 ID:G86oQ

疲れてんねん
毎日残業3時間やらされとる
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:15:43.69 ID:yINPI

何時間労働?
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:16:24.45 ID:G86oQ

普段なら7-16なんやけど
最近は6-18なんや
大変なんや
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:18:06.75 ID:yINPI

>>10
つれぇな……それは12時間労働ぐらいか……
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:17:17.53 ID:ozPxt

逆やが、たまにカップ麺食う時のごちそう感がたまらん
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:18:20.91 ID:yINPI

>>11
わかる……(迫真)
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:18:58.07 ID:9LI45

ビタミンとタンパクもとれや
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:19:31.84 ID:G86oQ

>>14
どうやって取るんや
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:20:19.82 ID:yINPI

>>18
薬しかなくね?
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:18:58.66 ID:28G6E

スーパーで売ってる背脂入れてみ
世界変わるで
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:19:11.74 ID:yINPI

>>15
ま?
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:19:12.55 ID:5qXUE

カワウソ
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:20:01.14 ID:G86oQ

ちな毎日ドデカミンストロング飲んでるで
これで元気出るわ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:20:45.11 ID:9LI45

ビタミン総合剤みたいなサプリ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:21:27.75 ID:G86oQ

薬?サプリじゃあかんか
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:22:02.28 ID:G86oQ

サプリ飲むとおしっこすげえ臭くなるよな
あと真っ黄色
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:22:18.12 ID:9LI45

タンパクは卵豆鶏肉あたりがコスパええかな
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:23:27.94 ID:G86oQ

いやーどれも食ってねえな
サラダチキン買うかー
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:24:46.43 ID:9LI45

サラダチキンはコスパ良くないかも
かなり加工で代金上乗せされてるで
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:25:09.30 ID:G86oQ

はえー
じゃあ安い鶏胸肉け
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:25:54.93 ID:9LI45

せやな
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:26:13.41 ID:ozPxt

豆腐バーってどうなんやろな?
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:27:18.18 ID:G86oQ

後塩舐めるとちょっと元気出る~
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:34:26.34 ID:28G6E

ワイ、一平ちゃんにハマって最近そればかり食ってるわ
カップ焼きそばで一番うまいと思う
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:37:52.35 ID:ozPxt

>>31
俺普通の焼きそばよりカップ焼きそばのほうが好きやわ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:36:00.63 ID:pd4Ic

フルグラの方がまだ栄養バランスええやろ…
牛乳とフルグラ買えば?
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:38:07.70 ID:UVD27

こどおじワイは毎日マッマの栄養バランスとれた手料理で晩酌しとるで~
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:40:31.03 ID:G86oQ

ワイもマッマの手料理食いたいわ
カレー中華丼唐揚げあたり食べたいねんな
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:41:03.60 ID:G86oQ

カレーはジャワカレーで作れば再現できるけど中華丼と唐揚げはそもそも作れん
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:41:53.70 ID:pd4Ic

言うて唐揚げそこまで難易度高いか?
揚げる鍋がないんか
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:43:16.59 ID:G86oQ

>>37
油の処理がだるい
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:42:59.99 ID:UVD27

うちのマッマ料理上手いし家出てく気になれんで~
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:44:14.74 ID:ozPxt

俺も自炊してるけど油の扱いは苦手や
ノンフライヤー欲しい
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 07:58:33.48 ID:V5EDD

>>40
少ない油で蓋して焼けばそれっぽくなるやろ
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:44:15.10 ID:pd4Ic

なんやそんな事なら油貯めるポット買えばええやん100均に売っとるで
ワイはそれをちまちま他の料理で使いまわしてる
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:59:09.40 ID:9LI45

中華名菜おすすめ
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 05:58:21.93 ID:V5EDD

それが疲れる原因定期
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 07:51:01.89 ID:EBqw2

バカすぎて話にならんな
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 09:58:35.23 ID:AhCmg

ワイもゴツ盛りを1日1食生活1ヶ月やってたら10kg痩せたわ
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 10:37:51.74 ID:XLZAa

疲れるよな
昨日も飯食って床で寝落ちしてしまったし終わりだよ
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 11:53:14.15 ID:8CeXk

にんにく入れろ
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 09:16:46.69 ID:48OsI

カップ麺食ってるからだよ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2023年08月23日 21:36 ID:TRBXYxER0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

豚肉食え


※ 2. 私は名無しさん  2023年08月23日 21:36 ID:wRNz6BbV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

カップ麺はもはや贅沢品定期


※ 3. 私は名無しさん  2023年08月23日 21:44 ID:RGSCuOQN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

でもカップ麺って面倒臭くね?お湯沸かして待たなきゃいけないし帰りにコンビニでタンパク質取れるパン買って終わらせるほうが楽。


※ 4. 私は名無しさん  2023年08月23日 22:18 ID:CprrM0YE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

カットサラダに鯖缶でもぶっかけた方がいいと思う


※ 5. 私は名無しさん  2023年08月23日 22:30 ID:cSdChD9Z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ご飯たくさん炊いて小分け冷凍して毎日納豆たまごご飯を食え
今の季節ならゴーヤの輪切りを塩漬けして食え

カップ麺はコスパ最悪だし栄養失調だから体が動かなくてだるいんだよ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事