ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:12:15.51 ID:G86oQ
まだ3日しか続けてないけど腹減りすぎて手が震える
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:12:40.55 ID:G86oQ
ちな給料日まではこれや
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:13:09.79 ID:G86oQ
冷蔵庫にソーセージと納豆あるから米炊けばそこそこええのが食えるんや!
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:13:47.63 ID:G86oQ
ごつもりのそばとうどんローテしてる
汁まで飲み干してる
飲み干した後胃がすげえ暖かくなるんよなビビるわ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:13:48.22 ID:yINPI
カップ麺アレンジすれば?チャーハンにしたら腹持ちええし。腹持ち良くする方法で考えれば考えるとええと思うよ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:14:20.46 ID:G86oQ
>>5
うん、でもだるいからカップ麺そのまま食べるね
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:15:30.13 ID:G86oQ
疲れてんねん
毎日残業3時間やらされとる
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:15:43.69 ID:yINPI
何時間労働?
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:16:24.45 ID:G86oQ
普段なら7-16なんやけど
最近は6-18なんや
大変なんや
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:18:06.75 ID:yINPI
>>10
つれぇな……それは12時間労働ぐらいか……
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:17:17.53 ID:ozPxt
逆やが、たまにカップ麺食う時のごちそう感がたまらん
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:18:20.91 ID:yINPI
>>11
わかる……(迫真)
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:18:58.07 ID:9LI45
ビタミンとタンパクもとれや
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:19:31.84 ID:G86oQ
>>14
どうやって取るんや
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:20:19.82 ID:yINPI
>>18
薬しかなくね?
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:18:58.66 ID:28G6E
スーパーで売ってる背脂入れてみ
世界変わるで
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:19:11.74 ID:yINPI
>>15
ま?
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:19:12.55 ID:5qXUE
カワウソ
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:20:01.14 ID:G86oQ
ちな毎日ドデカミンストロング飲んでるで
これで元気出るわ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:20:45.11 ID:9LI45
ビタミン総合剤みたいなサプリ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:21:27.75 ID:G86oQ
薬?サプリじゃあかんか
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:22:02.28 ID:G86oQ
サプリ飲むとおしっこすげえ臭くなるよな
あと真っ黄色
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:22:18.12 ID:9LI45
タンパクは卵豆鶏肉あたりがコスパええかな
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:23:27.94 ID:G86oQ
いやーどれも食ってねえな
サラダチキン買うかー
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:24:46.43 ID:9LI45
サラダチキンはコスパ良くないかも
かなり加工で代金上乗せされてるで
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:25:09.30 ID:G86oQ
はえー
じゃあ安い鶏胸肉け
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:25:54.93 ID:9LI45
せやな
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:26:13.41 ID:ozPxt
豆腐バーってどうなんやろな?
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:27:18.18 ID:G86oQ
後塩舐めるとちょっと元気出る~
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:34:26.34 ID:28G6E
ワイ、一平ちゃんにハマって最近そればかり食ってるわ
カップ焼きそばで一番うまいと思う
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:37:52.35 ID:ozPxt
>>31
俺普通の焼きそばよりカップ焼きそばのほうが好きやわ
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:36:00.63 ID:pd4Ic
フルグラの方がまだ栄養バランスええやろ…
牛乳とフルグラ買えば?
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:38:07.70 ID:UVD27
こどおじワイは毎日マッマの栄養バランスとれた手料理で晩酌しとるで~
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:40:31.03 ID:G86oQ
ワイもマッマの手料理食いたいわ
カレー中華丼唐揚げあたり食べたいねんな
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:41:03.60 ID:G86oQ
カレーはジャワカレーで作れば再現できるけど中華丼と唐揚げはそもそも作れん
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:41:53.70 ID:pd4Ic
言うて唐揚げそこまで難易度高いか?
揚げる鍋がないんか
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:43:16.59 ID:G86oQ
>>37
油の処理がだるい
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:42:59.99 ID:UVD27
うちのマッマ料理上手いし家出てく気になれんで~
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:44:14.74 ID:ozPxt
俺も自炊してるけど油の扱いは苦手や
ノンフライヤー欲しい
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 07:58:33.48 ID:V5EDD
>>40
少ない油で蓋して焼けばそれっぽくなるやろ
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:44:15.10 ID:pd4Ic
なんやそんな事なら油貯めるポット買えばええやん100均に売っとるで
ワイはそれをちまちま他の料理で使いまわしてる
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 03:59:09.40 ID:9LI45
中華名菜おすすめ
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 05:58:21.93 ID:V5EDD
それが疲れる原因定期
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 07:51:01.89 ID:EBqw2
バカすぎて話にならんな
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 09:58:35.23 ID:AhCmg
ワイもゴツ盛りを1日1食生活1ヶ月やってたら10kg痩せたわ
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 10:37:51.74 ID:XLZAa
疲れるよな
昨日も飯食って床で寝落ちしてしまったし終わりだよ
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 11:53:14.15 ID:8CeXk
にんにく入れろ
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/08/23(水) 09:16:46.69 ID:48OsI
カップ麺食ってるからだよ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2023年08月23日 21:36 ID:TRBXYxER0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
豚肉食え
※ 2.
私は名無しさん
2023年08月23日 21:36 ID:wRNz6BbV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
カップ麺はもはや贅沢品定期
※ 3.
私は名無しさん
2023年08月23日 21:44 ID:RGSCuOQN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
でもカップ麺って面倒臭くね?お湯沸かして待たなきゃいけないし帰りにコンビニでタンパク質取れるパン買って終わらせるほうが楽。
※ 4.
私は名無しさん
2023年08月23日 22:18 ID:CprrM0YE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
カットサラダに鯖缶でもぶっかけた方がいいと思う
※ 5.
私は名無しさん
2023年08月23日 22:30 ID:cSdChD9Z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ご飯たくさん炊いて小分け冷凍して毎日納豆たまごご飯を食え
今の季節ならゴーヤの輪切りを塩漬けして食え
カップ麺はコスパ最悪だし栄養失調だから体が動かなくてだるいんだよ
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
