ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 09:53:27.65 ID:jQhgfDXn0● BE:837857943-PLT(17930)

sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
切実に全国展開を求む…!

外出中にコーヒーが飲みたくなったとき、いつもお世話になっているセブンカフェ。110円(税込)という安さなのに、
しっかりおいしいからついつい飲んじゃうんですよね。

そんなセブンのコーヒーを毎日1杯お得に楽しめる、夢のようなサかわいいクがこっそりスタートしていました。


no title


「セブンカフェサかわいいク」は、10月2日(月)から一部エリア限定ではじまったサかわいいクリプション(定額課金)サービス。

イカソース
https://news.livedoor.com/article/detail/25168696/
 
 

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1697331207/


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 09:54:29.82 ID:0/gtBX9X0

会社にコーヒーサーバーがある
無料
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 09:56:52.37 ID:ySI7Go370

ほんとに毎日きやがるなこいつ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 09:57:17.50 ID:tuZBjZJU0

セブンのコーヒーとか飲んで月1だろ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 09:59:15.36 ID:8fSMS/D80

得した気になってコーヒーの為に毎日通って
もちろん毎日ではないにしても他に何か買うんだよなw
本末転倒
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:02:39.93 ID:NAey7HjS0

>>7
自分で決めたことも出来ない雑魚かよ

とはいえ本当に毎回コーヒーだけで帰るとあだ名付けられるんだろうなー
 
 


158: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 15:11:18.48 ID:5ELISVit0

>>13
数ヶ月から数年で辞めるバイトにあだ名つけられてもどうでもよくね
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:00:01.91 ID:ZZjo1USi0

飲まない日もあるから一杯お得の回数券方式の方が良いな。
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:06:23.98 ID:b3ztKIYZ0

>>8
これな



有料で毎日通わされるようになるなんて全然お得感ない
1日一杯もケチくせーが
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:20:14.96 ID:HZkVNaZp0

>>8
毎日通わせて、コーヒー以外のついで買いを狙ってる。
小売店は人が多く来店すれば、売上が確実に上がるデータが出てるので。
 
 


487: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 19:44:41.34 ID:IdMrqYcM0

>>8
そだね
それで更に期限をもう少し延ばしてくれるとありがたい
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:01:17.54 ID:DHH2Qpie0

毎日飲んでる奴って言ってもそいつが仕事がある日だけだろ
結局、プラマイゼロか損じゃないか?
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:01:25.44 ID:byvNL/qR0

毎日のように配信されてるアプリクーポン使ったほうがエエな
 
 


356: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 17:52:53.92 ID:2PaWhHtQ0

>>10
ここでヘタレずもっと上がれないなんてどこなん?
全然羨ましくないけどね
それだって
不正カード利用するための帰国なのが真相だよな
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:02:13.24 ID:Gr2weDit0

こいつコーヒーしか飲まねえな
何か買えや
 
 


143: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 14:32:46.18 ID:3SI86Zr/0

>>11
こう思われるのが嫌だから利用しない
 
 


145: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 14:38:48.39 ID:2VbCQae40

>>11
バイトは店の利益とか考えないよ
そもそも客来るなとか思ってる
あだ名つけられるぐらいだな
コーヒーオッサン来たとか言われる
 
 


147: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 14:45:04.81 ID:k08p8kg30

>>145
どんな田舎の店なんだ
 
 


556: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 20:38:00.89 ID:4dzoDob50

>>11
逃げ回って脅迫って誰か発覚したのに幕開け近づいたらズドン
俺のインペックスどうしたんだから一発勝負なんだから上がるわけないやん
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:02:25.63 ID:NeB++b2F0

30日じゃなくて30回にしろや
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:04:20.55 ID:DHH2Qpie0

>>12
それだな
じゃないと客にとっては使いづらい上に無駄な買い物が増えるだけで完全に損
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:03:47.76 ID:LC28twBA0

レギュラーじゃ少ねえんだよLサイズにしろ
 
 


82: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 11:51:44.87 ID:uB0KYivN0

>>14
これな
Rじゃ少なすぎる
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:05:05.12 ID:nvEuc1d00

土日も飲まないとお得じゃないね
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:06:02.66 ID:DrRGf+Th0

毎日来させようって策か
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:06:40.64 ID:bh6utybp0

毎日行くやつも少ないだろうし
ついで買いも誘えるもんな
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:06:52.93 ID:KHhkZANQ0

ファミマみたおにセルフレジ用意しろ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:07:27.51 ID:HybAZ7HF0

いちいちカップもらうのめんどい
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:08:46.25 ID:fQK0hmOi0

なぜあんなもんを毎日飲まんといかんのよ
どういう罰ゲーム?
 
 


90: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 12:14:20.00 ID:Iuf2rJhv0

>>24
いつ強制されたんだよw
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:09:34.24 ID:DrRGf+Th0

みみっちぃ自分
っていう辱めが受けれるサービス一部の地域で開始
 
 


431: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 18:44:12.25 ID:hoTtBaYi0

>>26
ネイサンは本当に化け物だよな
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:09:42.37 ID:Yy0HM8uz0

職場の下がセブンイレブンで毎日2杯以上コーヒーだけ買ってるからとても優良なサービスなんだが
すごくレアケースなんだろうなと思う
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/10/15(日) 10:10:01.66 ID:bheGpwuC0

毎日飲む人は
家にマシーンあるよ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2023年10月16日 11:43 ID:23tLoILD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

スレ2
> 会社にコーヒーサーバーがある
> 無料

とある施設で自販機を置かせているんだけど、福祉法人はそういうのでお金を貰っちゃいけないという訳若布な理由でティーサーバーとコーヒーサーバーを無料で借りていた。コーヒーも一定量無料で貰えるのだが、これが驚くほど不味い。ただただ黒い液体でしかなく、匂いも味もほとんどしない。職員が何十人も飲むから全部自腹というわけに行かなくて、無料で貰える分と自腹で買った分を混ぜて使っていた。


※ 2.  2023年10月16日 12:26 ID:f2RD.zwE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

セブン(笑)
お断りします
後出しで量が減るんだろ?
あとカップが上げ底になる


※ 3. 私は名無しさん  2023年10月16日 14:02 ID:gQ813uqe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

買うのが義務になったとたん煩わしくなる定期


※ 4. 私は名無しさん  2023年10月17日 20:02 ID:K5g2.fYg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

コーヒーメーカー買えばいいだけでは?
情弱ビジネスやろ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事